スポンサーサイト


5歳の誕生日

今日、
5月17日

バニラの5歳のお誕生日です♪



注:音がでます

もう5歳…

元気いっぱいのバニラのままで
家族を楽しくしてくれるバニラのままで

バニラのおかげでたくさんのお友達ができたんだよね~

お誕生日 おめでとう

くーちゃん家のミルクくんも今日お誕生日だね。
おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは(^^)
バニラちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(^^)v
健康で素敵な1年を楽しく看板犬頑張ってちょうだいね♪
ミルク君と一緒なんですね(*^^*)

No title

バニたん、はっぴーばーすでーー!!
おめでとう!!!
今年で5歳、8歳だねーー!
お互い健康で過ごそうね!!
ミルクのこと、書いてくれてありがとー!

No title

バニたーーーーーん!
5才のお誕生日おめでとーー♪
ミルたんと同じ日だったよね!
すぐにルタも追いつくから待っててね(笑
パピ子時代のお顔がまた可愛いなぁ~
今年の春はバニたんとルタが対面出来て
ホント嬉しかった~♪
5才も元気でいっぱい笑って
そして看板犬も頑張っておくれ(笑
今日の夜はお祝いかな~♪
奮発してねん(笑

No title

改めまして、バニラちゃんお誕生日おめでとう!

ちょうど帰って来た時にメールが来たよ!
宝塚もややこしい天気で、晴れてるのに雨が降ってきたりでね。
試合は負けてしまいました。

チビバニちゃんめっちゃ可愛い!
この頃にも会いたかったな。
もう5才じゃなく、まだ5才だよ。
これから、これから!
看板犬も頑張ってね~(笑)


No title

バニラちゃんお誕生日おめでとうe-230
元気で楽しい1年になりますように・・・

これからも「17」の看板犬頑張ってね♪
あぁ~パピーバニちゃんカワイイ!!
2006年組まだまだ頑張らなくちゃねー

No title

お久しぶりですv-410
バニラちゃん5歳のお誕生日おめでと~☆
ミルクくんと一緒なんだv-410
パピー時代のバニラちゃんも超可愛い~i-178
これからも健康で素敵な一年を過ごしてねi-189

No title

バニラちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
いつも元気いっぱいで
看板ワンコも板についたバニラちゃん。
いつかバニラちゃんに会いに
「17」に行くからね~
これからも愛くるしくって、
天真爛漫なバニラちゃんでいてね(^^)
今日はお祝いかな?
ウマウマ、いっぱいありますように(笑)
おめでとー!!

No title

バニママさん こんばんは~

バニラちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも元気いっぱいのバニラちゃんでね^^
そして看板犬も頑張ってね♪
チビバニちゃんもとっても可愛いなぁ~
いつか私も17にお邪魔するのが夢です
今日はお祝いだったかなぁ。

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう♪
小麦と同じ年だったっけ?
もう5歳!そう思っちゃうよね、どうしても。
それだけ、かけがえの無い存在だってこと。
この子たちがいてくれたからこそ楽しかった!
ってことだよね。
これまで以上に5歳も笑って楽しく♪ね。(^_-)
パピ子バニちゃん、可愛いすぎてむさぼりつきたくなるよー!

No title

バニちゃん、おめでとう♪
この一年も看板犬がんばって!!
17さんの青いベンチで、また集合写真撮らせてくださいね^^

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うちのルッちゃんと同級生なんだ!
まだまだ5歳…そう思おうネ!!
これからも元気いっぱい、オヤツ大好きなバニちゃんでいてね。
看板犬のお仕事もますます頑張れー♪
ちっちゃいころのバニたん、可愛すぎてよだれが出ちゃったわょ><

No title

バニ~お誕生日おめでとう@^^@
5歳の1年もウマウマな事や楽しい事が沢山あるといいね♪
素敵な1年にしてね~★
また!一緒に遊ぼうね~

No title

バニラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
パピーバニラちゃん、めちゃ可愛いね。
5歳の一年もバニラちゃんにとって素敵な年になりますように。

バニラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

パピのバニラちゃん可愛すぎです~
これからもバニママさん一家の大切な家族として、
《17》さんの看板犬として、楽しく元気な日々を過ごしてね(*´∀`*)

No title

バニママちゃ~ん ^^ おひさしぶりです♪

バニラちゃん5才のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
今年も1年元気でおりこうさんのバニたんで
看板犬がんばってね~♪♪

今年に入ってからあたし自信にいろいろとありすぎて
お店の方になかなか遊びに行けなくてごめんなさい。。
今かかってる病気が良くなってきたら
お店にワン連れてお邪魔させていただきますね~ ^^

No title

こんにちは~♪
バニラちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
ミルク君と同じなんですよねー。
看板娘として元気に働いてる姿が大好きですぅ♪
5歳の一年も元気で健康で
幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように。
はっぴーばーすでぃ☆

おめでとう[s:20274]

バニラちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気に過ごしてみんなを癒してね

No title

きゃーバニたんおめでと~!!!!!
また愛に、いや会いにいくわ~ん。

No title

バニちゃん
お誕生日おめでとう~♪♪
ミルミルと同じ誕生日で嬉しいね(^^)
バニちゃん5歳ってことは
ちょろと同級生だね!
同級生もいっぱいいて嬉しいなー(*^^*)
5歳の一年もバニちゃんらしく元気で
過ごしてくださいね!
可愛い看板娘にいつか会いたいな~♪

No title

バニちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
パピーのバニちゃんもめ~っちゃかわゆい!
これからも看板犬がんばってね。
また一緒に遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラたん♪
5歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

すごく 愛嬌があって食いしん坊のバニラたん♪(笑)
可愛くってたまんないよ~。
これからの一年も元気いっぱいで楽しい毎日でありますように☆

また‥さくらとおばちゃんとも遊んでね(^.^)b


No title

こんばんは。

バニラちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
看板犬も凄く頑張ってるよね(^^)
バニラちゃんの笑顔が来てくれるお客さんに癒しをあげてるよね。
この1年が健康で元気で素敵な良い年に為ります様に★

1度は17に行くのが夢です♪(行けるなら2回でも3回でも)
いっか絶対に行きたい~~~★
その時はバニラちゃん宜しくね(^v^)

No title

バニバニ~、お誕生日おめでと~♪
パピコのバニちゃん、かわえぇね~(*^_^*)
いつまでも元気で、みんなを笑顔にしてね!
看板犬のお仕事も
頑張ってねん☆

No title

日にち過ぎちゃってごめんよ~m(__)m

バニちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う
食っちゃねのミニーと違ってバニちゃんには看板犬のお仕事も
あるもんね(^.^)

いつも可愛い笑顔で楽しく元気に過ごしてね(^^)v

いつか17さんへ行ってバニママさんやバニちゃんに会うのを楽しみにしてるよ

ホントにおめでとう~♪

No title

で、出遅れたぁ~~!!バニちゃん、めんごっ!!

改めて・・バニちゃんお誕生日おめでとう♪
チイコイ時のバニちゃん可愛すぎなんですケド~!!
カイがヘラヘラして喜んでうるさいので
何回もリピ再生しました(-▽-*)
手作りケーキもヨカッタね♪
一気食いするとこがバニちゃんらしくて、また可愛い(笑)
バニパパさんからのプレゼント、ウケタ~!
選択するものがやっぱ違うネ(笑)
てか、よく見つけてきたな~(^m^)

No title

遅くなっちゃいましたが、、、、。

バニラちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
「17」の看板娘として今年1年もがんばってね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
