

ありがたい

すっかり更新が滞りがちに・・・

お店に来てくれたお友達♪のことを・・・

まずは 東京行きで1週間ほどお休みしたあとの営業日。
長い間店を休んでからの 営業日はまたなんともいえない
緊張感が襲ってくるのだけど・・・

そんな不安な気持ちをはねのけてくれるかのように
お友達が来てくれました!

MDポン太との生活」のコポさんとポン太くん
vanilla11051001.jpg

「二人+二匹=…☆」の長助おかんさんと長助くん・七ちゃん
vanilla11051002.jpg

vanilla11051003.jpg

「中国茶などいかが?」のおちゃっぱさんとウーロンくん・ジャスミンちゃん
vanilla11051004.jpg

vanilla11051005.jpg

にぎやかな店内、楽しくって
vanilla11051006.jpg

嬉しくなりました~
いつもありがとう♪

恒例となっと青いベンチ
vanilla11051007.jpg

バニラさん、いいかげんちゃんとしてくださいよ~(笑)


そして
5月のGW明けの日
GWもしっかりお休みいただいてたので 久しぶりの営業日となった・・・
その日・・・

ひなちゃん
vanilla11051008.jpg

バニラと初めて参加した運動会(2008年11月2日)
ワンコの集まりが初めてだったあの日にお会いした
「ひな日記」のさいさん・父さんとひなちゃんが遠いところ17まで
来てくれました!
とってもお久しぶりになって・・・
少々思い出すのが遅くなって申し訳なかったです・・・汗)
これも私の記憶力の弱さとお許しを~

vanilla11051009.jpg

バニラと同じく食いしん坊なひなちゃんがとってもかわいかったです。
撮影もギャラでOKなとこも一緒♪

vanilla11051010.jpg

vanilla11051011.jpg

またまたバニラさんちゃんとしてくださいよ~ 爆)

たくさんのお友達が訪ねて来てくれて
ほんと嬉しいです・・・

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
大学の授業も始まった長女ぷく。

ある朝、携帯鳴る・・・
「鍵がかからへん~!
 1限目授業間に合えへん~」

学生マンションなので管理会社には℡して来てもらうように手配はしたものの
時間的に1限目に間に合わないと焦ってお怒りの様子 トホホ

結果:換気扇つけていて風圧の関係で鍵がかかりにくかったようです
   1限目の教授はやさしかったようで事情話して許してもらったとか トホホ

ある朝、携帯鳴る・・・
 ぷ「お弁当のお箸がない」
 私「さ~どこなおしたか記憶ないわ。あとで探して今日は割りばしにしたら~」
 ぷ「割りばしどこ?」
 私「流しの下の棚・・・」
 ぷ「あ~」

結果:おはしは無事見つかったと・・・ トホホ
   狭いマンション。しまうところも限られてるし~ トホホ

ある夜、
明日は何がないって℡してくるん?
と聞いたら・・・笑ってた。^_^;

なんともない文章・・・
長々失礼しました~ (*^_^*)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
