

おしゃれバニラ。

外は暑い!暑い! 大阪です。(ひつこい!)
オリンピックの応援や、お盆の支度、お仕事などなど
みなさんどのように過ごしてますか?

今日のバニラ家は、
それぞれ別々の行動だったかな・・・

ごそごそまたもやバニパパさん
なにやら始めだしました。(・∀・)ニヤニヤ

BLOG081001.jpg
アートクレイシルバー銀粘土
BLOG081002.jpg 粘土をねります。
BLOG081003.jpg 形をつくり
BLOG081004.jpg ほね型にしました~
BLOG081005.jpgはんこで文字いれます。
BLOG081006.jpg コンロで5分焼きます。
BLOG081007.jpg ちょっと見にくいけど、磨くとこんな感じに!
BLOG081008.jpg
vanillaのネームプレートでした~
皮ひもにつけて出来上がり (*^ワ^*)
さっそく呼びましょう。バニラさ~ん!!

blog081010.jpg

そうよ食べるものじゃないからねー
せっかく待ってたのに~
食べものじゃないのか~


blog081009.jpg

どう?みんな~
あたしかっこよくなった~?


少しはおしゃれに目覚めたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すご~い!!!
手作りのネームプレートなんですね♪
あっという間に作っちゃうパパさんは「できるかな」のノッポさんみたいだなぁ(笑)
バニラちゃん、とってもイカシテルよ~♪
市販のオーダーメードのネームプレートみたいでカッコいい~(_≧Д≦)ノ彡

No title

はじめまして。
バニラアイスが食べたくてちょっと遊びに来させていただきました。
ネックレスすごいですねv-405
メチャメチャかわいいv-10
これ、バニパパって事は男性が作っているんですよね?
すご~い。すご~い。
器用な男性ってカッコイイv-218
バニラちゃん、メチャメチャ似合ってますよv-238

No title

可愛い~可愛い~可愛い~(←しつこい?笑)
めっちゃ、バニラちゃんに似合ってるね!
パパさん、やっぱりめっちゃ器用ですね!
世界で1つだけのネームプレートで・・
パパさんの愛情もいっぱいこもってますね!
パパさんのバニラちゃんに対する愛情を感じました。。
バニラちゃん、よかったね~ポチポチ★

No title

バニママさ~ん!コメント残せんでスマンだす~(汗

お~又パパさんの手作りばい!
こんな細かい物まで作れるとですね!
めちゃめちゃオサレじゃないっすか!
バニちゃん、食べ物じゃなくて残念だけど
と~っても似合ってるばい♪ポチポチ☆

↓ガラスのテーブル気持ちよかったんやね~
でもバレちゃっただすな~(笑

No title

パパさん すごいv-424
しかも ちゃんと名前が・・・v-11
うちにも欲しいわ(*'ー'*)♪
でもバニラちゃん 食べ物も欲しいみたいだねv-290
とっても似合ってるよ(^U^)
うちのワンコも リボンつけたり色々してるのよ♪
可愛いバニラちゃんにポチ~v-343

No title

カッコイイ★
手作りネームプレートですね♪
市販のものよりパパさんの手作りだから
かっこよさも嬉しさも倍増ですね^-^

No title

すご~い!すご~い!
かわいいネームプレートですね。
バニパパさんすご~い!すご~い!
オーダーしたいです笑
バニラちゃん似合ってますよ♪素敵!

No title

手作りネームプレートですね!(≧▽≦)
めっちゃかわいいです~♪
パパさん器用な方ですね!
愛情いっぱいのプレートいいなぁ。
バニラちゃんもちょっと得意気じゃん!( ̄ー ̄)
ポチ★

リンクの件、遅くなりました!
ありがとうございます! リンクしてやってください☆(≧▽≦)
バニラちゃんのブログもリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんわ~
今日は残業&ブログUPで遅くなっちゃいましたv-409
いいなぁバニラちゃん、手作りネームプレートv-344
バニパパさーん、うちのワンコはね『チョコ』と『バニラ』なんですよv-37ウッシッシ(笑)
バニパパに賄賂のぽちっ★
なんちゃって、
頑張ったバニパパに応援ぽちです♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
