

巣立ち

なんだかまた寒い大阪。
東北のほうはもっと冷えているのだろうな・・・
せめて太陽の光を。


先日の
koumeさん・きありんちゃん・カイくん・レイくん
の嬉しい訪問のあと・・・

vanilla11042003.jpg

みんな帰っちゃって
寝床に入ってテンション下がってるし~
バニラも楽しかったね。
みんなにかわいがってもらえて 幸せだよね。

さて
大学のスタートが遅れていた長女ぷくと一緒に
いよいよ
今夜、東京に向かいます。

vanilla11042002.jpg

vanilla11042001.jpg

いっぱいになってしまった荷物
車に乗るだろうか?
なぜかトイレットペーパー しんちゃんだし。(笑)
一人暮らしを楽しくするためだそうです・・・・

4月上旬に行く予定だったので
3月末より 何回か
たくさんのお友達や ママ友たちに
送別会などしていただき・・・

楽しい・良き友人に恵まれたぷくは幸せです。

東京での生活は色々心配ですが
これもひとつ成長してゆく道筋だと思って 見守るしかないですね。

これから始まる 新しい生活を 思いっきり充実させてほしい。
今、
今しか出来ないことを・・・
がんば!

Skypeの準備はしたけど
ぷくいわく、「バニラを見て触れないのは 辛いと・・・」


さて、
またまた長距離運転。
ゆっくり行きますわ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
