スポンサーサイト


夢かまぼろしか!!!

ゴロスリうん○騒動があった
先週金曜日・・・

雨も降ってきてお店ものんびり時間だった・・・

ん?
車で登場の
vanilla11041801.jpg

この後ろ髪カッツ姿でおわかりの方も・・・フフ
そう「ハピネスライフ」のきありんちゃんとカイくん・レイくん
が来てくれました~

いや~久しぶりやな。
とかなんとか 
今朝のゴロスリ事件で バニラが今店にいない話やらを
してますと・・・

と・・・

と・・・

歩いてやってくる 女性・・・

・・・

? ?

・・・

きありんちゃん「そういうことです~」(^・^)

どひゃ~ なんで~ どうしたん??!!!!!
驚く・びっくりするとは こういうことなんだ。
鳥肌立ってるし。(笑)

さて
「17」へ来てくれたお友達は・・・
vanilla11041802.jpg

vanilla11041804.jpg

遠い四国の端っこからのご来店♪
こむぎ味な毎日」のkoumeさん
ね、びっくりでしょう!
突然来られる距離じゃないから~
それに駅から歩いてお店まで。
知らない土地を・・・すごいですkoumeさん。
今回、大阪にいる娘さんの用事で
急きょ、来阪され 時間ない中17へ来てくれました。
ありがと!
きありんちゃんにも当日連絡して
ここで待ち合わせだったようです・・・
きありんちゃんもびっくりだよね!

自宅謹慎中(笑)だったバニラも登場して
vanilla11041803.jpg

vanilla11041807.jpg

vanilla11041808.jpg

vanilla11041806.jpg

まったく反省の様子なく
カイくん・レイくんのお菓子を狙い
高速しっぽふりふりで
koumeさんにおやつもらい・・・汗)

vanilla11041805.jpg

vanilla11041809.jpg

とっても満足げな バニラ ^_^;

koumeさんとは2年ぶりの再会

カイくん・レイくんとはお友達なバニラなのです。

koumeさん「青いベンチは?」と・・・よくご存じです。
この日は雨で座ることはできなかったけど
恒例の 青いベンチ前での記念撮影♪
vanilla11041810.jpg

vanilla11041811.jpg

vanilla11041812.jpg

みんな笑顔!
う~元気いっぱいもらったよ!

ほんと、
ブログの縁って不思議・・・
こんなに仲良くなれて・・・
感謝。

しかし
驚きの1日だったな~

koumeさんからもらったお菓子を大切に持つ
カイくん (^v^)
vanilla11041813.jpg

koumeさん遠いところほんとにありがとう。
思いがけない2年ぶりの再会
今でも 夢かと・・・(笑)
またゆっくり会いたいね。

きありんちゃん
koumeさん登場の時のきありんちゃんのニヤリ顔。(笑)
ほんと
koumeさんらしい登場だったね。
カイくん・レイくん
いつもバニラかわいがってくれてありがとね!
また遊ぼうね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~!
お友達のご来店だったんやね?
って、お会いした事はちろんないけど、きありんさんもkoumeさんもこっそり読み逃げしてるから…(笑)
なんか知ってる気分で(笑)
特にcocoたんの、女の子らしくない(ごめんなさい)パピーらしい行動がおもしろくってね。
ブログのつながりって本当におもしろいね!

どえらいとこでゴロスリしたことなどすっかり忘れて、おやつを狙う真剣な表情のバニちゃんはやっぱり大物やわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うお~きありんさんにカイくん&レイくんだ~っと思ってたらな、な、なんとkoumeさん!!
バニママさんのビックリがわかる~
何でここにいるの~?みたいな

バニラちゃん、ゴロスリ事件なんかどっかとんで行った感じやね

あ~楽しそうだなあ
会話が聞こえてきそう
ブログのご縁ていいよね~

しかし後ろ髪カッツは笑える(^.^)

No title

わっ!わっ!わっーーーーーーー!!
koumeさんがいるーーー(汗
遠出してることは知ってたけど…まさか大阪に行ってるなんて(汗
そりゃバニママちゃん、びっくりしただろうな~
きありんちゃんも!
カイレイくんは覚えてたかな~
良いなぁ~17にオカンも行きたい!
いや…絶対行ってやるーー(笑

No title

バニママさん今晩は(^^)
koumeさんが四国から凄いわ(@@)
娘さん大阪にいらっしゃるんですね♪
バニラちゃん看板犬ですもの(*^^*)
青いベンチの前で記念撮影は恒例ですもの(^^)

No title

こんばんは~
うわぁ!すごい、すごーい!!
koumeさん、遥々四国からー!!
これは、とっても嬉しいサプライズでしたね(^^)
バニラちゃんも出勤になって
お友達がたくさんで
すっごく楽しかっただろうなぁ♪
ひょっこり来れる距離ではないからこそ
ドキドキしちゃいますよね^m^
「17」にたくさんのお友達が来店されてて
うらやましいです!!

No title

こんばんは。
四国からお友達が来られたんですね。
きありんさん家もご一緒で
お店は賑やかだったでしょうね~
自宅謹慎中のバニちゃんも登場だね(笑)
「17」さんに行くと青いベンチで
お写真撮らないとね~

No title

うわー!
腰が抜けるくらい驚いたでしょ!!
嬉しくて思いがけない再会だったね!!
ここ、ブロガーさんの溜まり場と化してるね。笑
ほ~んとブログのつながりは半端じゃないよね!
よかったね!

No title

バニママさん、こんばんは!
まだ訪問して間もないのに
こんなサプライズをウキウキ聞いていた私・・・(笑)
大阪に行きたかった(笑)
ブログの友達の縁ってやっぱすごいな~!!^^
楽しいうれしい時間だったのは、間違いナイッすね♪^^

あっ、今日はルナたちへのお祝いコメや
のんへのご心配など、ありがとうございました!
はい、またのんも元気になって一緒に遊ばせてあげれるように
ケアしてあげたいと思ってます^^
ありがとです^^

No title

こんにちは。
ブログつながりって、はんぱね~(^◇^)
わたしも行きたいよ~
バニママさん、早速ウン命感じるよね~(*^^)v

No title

その節はどうも~~(笑)
私もやっとUPしますた。
koumeさんの登場の仕方は夢のようだったよね(^m^)
知ってる私もドキドキしたもん。
2カイ獣は父ちゃんに嬉しそう~に話してたよ。
17さんに行くといつも楽しい思い出出来るようで・・。
ホントありがとね~~~♪
今度はゆっくりご飯食べたいネ(^^)v

No title

わぁ~!
お友達が遊びに来られたんですね~♪
しかも四国から!!
ホントにブログの縁ってすごいです(>▽<)♪

カイくん、レイくんとお友達のバニラちゃん。
そりゃあ、自宅謹慎してる場合じゃないですね~~~!

No title

バニママさん 東京だよね~
運転お疲れ様です。
ぷくちゃんの新生活スタート準備はオッケーかな?
ついでに観光も兼ねてるかなっ?
帰路が寂しいよね・・・私 溜息ε-(o´_`o)ハァ・・ばかりついてたよ。

koumeさん 来阪だったんですね~
急に登場でビックリだったね。ゴロすり事件の後だったんだ(笑)
あ~~~すごく残念ですう・ガック―――(っω`- )―――リ
是非!!お会いしたかったですう。
きありんさん&ツインズちゃんも!!
みんなの素敵な思い出増えたね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
