スポンサーサイト


旅行記⑦ (阿蘇)~みんなありがとう~

阿蘇での楽しいお話も今日がラストです。

写真編集してる段階で、またウルウルしてきたよ。
年を重ねるとかなり涙線弱くなります。

熊本から広島へ行く予定だったので
少し早目の時間にお別れとなり
阿蘇観光を終え 高速入口近くの道の駅にて
くーちゃんとさよならです・・・

vanilla11041301.jpg

vanilla11041302.jpg

娘たちが5ワンのリードを持ってます。
我が家に5ワンいたら こんな感じ?! フフフ

vanilla11041114.jpg

vanilla11041303.jpg

ルタローくんを抱っこ♪
とってもシャイボーイだったルタローくん
かわいかったな~
この大きさ忘れないよ!

vanilla11041304.jpg

いっぱい遊んで寝るのも早い
そして、甘えん坊なところも見せてくれてありがと。
レディーちゃん・ミルクくん・フランちゃん忘れない!

くーちゃんとはここでお別れして
おかんちゃんとは 福岡でお別れしました。

akikoさん・miuちゃん・さくらちゃん
くーちゃん・助教授
おかんちゃん・とーちゃん

みんな、みんな
ほんとうに
vanilla11041115.jpg

ブログで知り合えた素敵な縁に感謝。

また
会いましょうね!

ありがとう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

このあと広島へ行ったので
我が家の旅行記はあと1回続きます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わんばんこっ^^
終わってしまったの?寂しいなあ・・・

ブログ繋がりでわんこも一緒に会えて
楽しかっただろうね~。 
ルタロー君 ずっしりだった?(笑)
なんだか夢のような時間だったんじゃないかな^^

ありがとうの言葉にバニママさんの気持ちが詰まってるね!
沢山の素敵な思い出出来たね~♡
続きの広島も楽しみにしてるよん^^
 

No title

こんばんは。
とっても楽しそうです♪
素敵な家族旅行になりましたねー
うちも阿蘇に行きたーいって交渉中です(笑)
バニ家に5ワン!?
絶対楽しいでしょうね^^

ブログで繋がった縁
大事にしたいですねー。
広島も楽しみにしています!!

No title

やっとコメ欄、開けたねーーー笑
本当に本当に楽しかったね!!
少し前のことだけど、写真を見ながら書いていたら
いろんなことを思い出したよ。
バニファミはみ~んな気さくで温かいから
私らも楽しく過ごせたんだよー。
助教授は面白味のない人でごめんね~。
今度は私が大阪に行くね。
17にも行きたいからねっ!
本当にありがとう。

No title

バニママさん、おはようです。
とっても素敵な思い出が出来ましたね♪
今度は大阪で大集合になるのかな?(笑)

No title

お疲れ様~♪
もう1ヶ月も前の事なのに
写真を見ると思い出して
あ~楽しかったなぁ~
この時こうだったんだよなぁ~って
また楽しめました!
すぐ記事にするより暫く置いといたほうが
何倍も楽しめる気がする♪
バニパパさんはホントにワンコ好きだね~!
娘さん2人もとっても良い子に育ってるし!
これもぜ~んぶバニママちゃんが素敵なママだからかな♪
またいつか…うん!絶対会いに行くから待っててね~
広島旅行記も楽しみにしてるよ!

No title

とうとう終わっちゃった…。
バニママさん、バニパパさんの顔がわかってるから、モザイクの下の顔が想像出来て、様子が直に伝わって来た。
まるで自分がおかんさんとくーちゃんに会いに行ったようにね!
私もこっそりトランクの中に忍び込んで付いて行ったらよかったわ(笑)
そのうちにおみやげ話聞きに行くからね~。

厳島神社行ったのね~!
バニちゃん何が言いたいのかしら…??

No title

バニママさん、こんばんは~
うんうん、分かります!
とっても楽しかった分、
お別れがすっごく寂しいんですよね。
でも、きっとまた会える!!
ブログを通してできた大切なご縁、
人もワンコもどんどん仲良くなって
思い出も積み重ねていって♪
元気に再会できるのが
ますます楽しみになりますね。

No title

☆Qさんへ
コメントありがとうございます。
あっという間の楽しい時間を過ごさせていただき
とても良い思い出になりました。
またゆっくりお話させていただきますね~
厳島神社で、写真のモデルに飽きた
バニラの顔かも・・・オホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
