スポンサーサイト


旅行記④ (熊本阿蘇)

くーちゃん ・ おかんちゃん ・ akikoさん
おいしいもので大満足のカフェを あとにして
向かったのは
くーちゃんのブログでも何度かみていた 阿蘇望の郷のドッグラン
無料です!
vanilla11040702.jpg

広い!とにかく広くって大自然阿蘇!
ここで遊べるワンコは幸せだな~

vanilla11040701.jpg

生でレディーちゃん・ミルクくん・フランちゃんの
ボール遊びを見ることができたよ。
ほんと必死にボールを追っかける姿がかわいかった。

vanilla11040703.jpg

vanilla11040708.jpg

ママのそばをなかなか離れなかったさくらちゃんだけど
こうして他のワンコちゃんと偶然?(笑)走ってたり。

vanilla11040706.jpg

vanilla11040705.jpg

ボールキープの姿やごろすり姿が
バニラと一緒だな~

vanilla11040707.jpg

ルタローくんも走ってるよ。
ルタちゃんは、
バニラと一緒で ランでもあまり走らないんだよね。

vanilla11040704.jpg

たまーに走るバニラ アハハ

大自然阿蘇を満喫中。 まだまだ続きます

阿蘇望の郷で買ったイチゴ、おいしかったな~
そして同じくここで買ったふりかけも 
明日からのお弁当に活躍するで!

今日は・・・
次女ぴぐの高校の入学式でした
お天気にも恵まれ 
vanilla11040710.jpg
高校生活の始まりです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
ぴぐちゃん、高校入学おめでとー!!
新たな学生生活、いっぱい楽しんでくださいね(^^)

九州旅行、楽しく読ませていただいてます♪
うらやましいくらいですよー!!(笑)
こちらのラン、無料とは思えないくらいに
広くて、快適ですよね。
バニラちゃん、尻尾フリフリしてるのが
お写真でも分かるよ~
いっぱい走らなくても、十分楽しんでるんだね。

カフェ、バニママさんのツボを
くすぐりまくりだったのでは?

No title

くーちゃんのブログの世界が、現実の目の前に広がってるってスゴイなぁ~
想像しただけでワクワクしちゃう♪
阿蘇のお店は、私にも熊本上陸が叶うなら絶対に行きたいスポットょ!!
広い広いランも、こちらでは考えられないわよね。
バニラちゃん、もっと阿蘇の草千里を疾走しなきゃー(笑)

ぴぐちゃん、高校入学おめでとう~♪
憧れの新しい制服が光ってるね。
モザイクの下の笑顔は、きっとキラキラ輝いてるね。
充実した素敵な3年間を過ごしてネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴぐちゃんご入学おめでとう♪
高校生活、悔いのないように楽しんでね!

九州旅行、車で行かれたんですね~。
すごいパワーです!
素敵なカフェに、広いラン、九州万歳だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんにちは(^^)
旅行行くって九州に行かれたのですね♪
くーちゃん&おかんさんブログで拝見しました^^
記念にご一家でお友達にも会えて楽しいかったでしょう♪
バニラちゃんもルンルンで(*^^*)

No title

こんにちは~!
九州上陸、楽しそうで羨まし~い(笑)
バニちゃんとのお顔の大きさ見てたら、やっぱりルタちゃん大きいね。
うちの子もこのくらいあったんやろか…。
こんなに大きな無料のラン、大阪じゃ考えられないよね。
近くなら毎日行くわ(笑)
くーちゃんちに負けないくらい、うちの子もボール遊び大好きだったんだよ!
生き生きしてる姿が犬らしくって、大好き!!
続き楽しみにしてるよ~

それからアドレス教えてくれてありがとう。
すごい有名人からメールいただいてドキドキしたけどね…(汗)

最後になりましたが、ぴぐちゃん入学おめでとうございます。
努力して入った高校だから、しっかりと自分のやりたい事を全うして下さいね。

No title

ぴぐちゃん、高校入学おめでとう~!!
新しい制服で夢も膨らむね!
高校生活も楽しい思い出がいっぱいになりますように。
がんばって!

ほんで阿蘇楽しかったね~♪
写真見ながらまた思い出してるよ!
バニちゃんもいっぱい走ると思ってたら
初めてのところで緊張しちゃったかな?
ルタと並んで写真も撮れてめっちゃ嬉しいわ!
良い思い出が出来たばい♪

No title

こんにちは♪
九州旅行楽しそうですねー
私もココのランとあの素敵なカフェに
行きたーいです!
バニちゃんもラン満喫ですね。
みんな楽しんでますね^^

ピグちゃん。入学おめでとう。
高校生活楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさ~ん、素敵な家族旅行だったね~
子供達が大きくなるとなかなか家族旅行って行けないもんね
オカンさん、くーちゃんと子でも見てきたけど
広くて綺麗なランやセンスのいい可愛いカフェとかへ行ったんだ~
ワンズの笑顔もすご~くいいね
ランでも走る子、マイペースな子(うちのミニーはこっちだな)とそれぞれ楽しそうで見ながらヘラヘラ笑ってた私
忘れられない思い出が出来たね

ぴぐちゃん高校ご入学おめでとう\(^o^)/
楽しい女子高生ライフを過ごしてね

No title

こんばんは。
熊本に来てたんですね~会いたかったわ~(^◇^)
でも、たぶん来てた時は卒業式や部活のお別れ会だったと思います・・・残念です。
ぴぐちゃん、ご入学おめでとうございます(^◇^)
家もみーちんの式今日でしたよ~
なんか、似てる制服が・・・
これから楽しいことが待ってるね(^◇^)

No title

おっとヤバい~!
てか、昨日来た時まだUPされてなかったのに
もう次の記事UPされてるし~~~(@_@;)

ぴぐちゃん、ご入学おめでとうございます♪
高校生・・あ~戻りたい高校生。
いっちばん楽しかったよ、この頃。
例の実家近くの石川デートしてたのもこの頃だし(笑)
ぴぐちゃんも楽しいこといっぱいあるんだろうね~
い~~ぱい思い出作って青春謳歌してね~♪

でで、九州日記、楽しんで読ませて頂いておりま~す。
みんなで宿泊なんて凄くね??
みんなで温泉って事は・・ムフフって事??いやん~(笑)

No title

遅れたよ~
ぴぐちゃん♪
高校ご入学゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
わくわくの毎日だろうね~
元気で楽しい高校生活めいっぱい 過ごしてほしいな^^
高校のときの友達って貴重だよね~

九州上陸旅行記 楽しく拝見させてもらってます♪(o´▽`o)v
待ってたよ~~~。続きも頑張って書いてね
熊本もいいところだよね~。
私たちは阿蘇で迷子になったよ(笑)
お店すごい素敵~♡

No title

バニママさん、こんばんは!!
やっとやっと阿蘇での記事を完結させることができました(^^;)

それにしても、さくら、走ってたんだぁ~!!
知らなかった・・・(笑)

ぴぐちゃん、高校入学おめでとうございます!!
制服のリボンが可愛いなぁ~♪
自分の時が愛想も何にもない制服だったので羨ましいです(^^;
楽しい高校生活を送ってね!!

No title

バニママさん、こんばんは!
まずは、ぴぐちゃん、高校入学おめでとうございます!
これから色んなコトが待ってるんでしょうね♪
楽しんでほしいっす!

そしてそして^^
九州旅行記事も楽しく拝見してますよ~^^
みんなで楽しくゴハン食べたり
ランで走ったり♪
もー読んでてもウキウキしちゃいますもんね^^
続きも楽しみにしてますよ~!!

※先日はコメ返ありがとうございました!
もしよかったら、リンクしてもよいでしょうか??
ご検討よろしくお願いします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はブログにコメントありがとうございました~。
バニママさんの言葉に元気をもらいました。感謝☆

この前お会いしたぴぐちゃん、高校入学やったんですね~!おめでとう!

バニママさんたちの旅行先がとっても気になってました。
九州で無事楽しく過ごされてるのを見て、めっちゃ安心しました。
お友達にもたくさん会えて良かったですね~。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
