スポンサーサイト


犯行現場?!撮ったどー!

みなさ~ん!!暑さに負けてませんか~?
北京オリンピックも始まりましたね。
応援がんばるバニママの横に、ぴったりくっつくバニラさん。
散歩忘れられる!と危機感かな?

ブログもそろそろ夏休みの方ちらほら
バニラ家は13日あたりより休ませていただきます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝、お盆のお参りやらの用事でバタバタしておりました。
バニラだけリビングに・・・

ぷくとぴぐがリビングに下りてくると

BLOG80902.jpg

そう!いつもブログを更新しているテーブルの上に
バ・ニ・ラ!!
パソコン、枕にしてるし~ (o´_`o)ハァ・・・
ソファーの背もたれから渡って行ったみたい。

BLOG80901.jpg

暑くて冷たいところ求めたどり着いたのか?(冷え冷えマットには寝ないのに)
このテーブル、ガラスで確かに冷たい!
なかなかバニ賢い?!

BLOG80904.jpg

ぷくとぴぐに写真撮られた音でめざめ・・・
しまった~
一番やっかいなやつに見られた~


BLOG80903.jpg

時すでに遅し ( ̄ー ̄)ニヤリッ
BLOG80905.jpg

落ちたら危ないからやめときや~
うん、わかったよー
ほんまにわかってるかは・・・バニラだけにわからんな~ (´з`)ナノダヨ

油断しちゃったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん♪冷たくって気持ちよかったのね~♪
うんうん・・賢いぞ~~☆笑(^^)v
ママさん、お盆休みですね~ゆっくり・・・出来ないね~・・笑^_^;
盆あけたら叉ね~v-422v-411

No title

バニラちゃん いい場所見つけたね。

冷たくて 気持いいよね。

あわてたお顔がかわいいです。

No title

冷えているところを捜し求めていったのかしら?
PCを枕にしているところが、いいですね♪
頭も冷えるもんね(爆)

No title

なるほどですね~!!ガラステーブルの上か~そりゃ確かに冷え冷えですね~(^・^)ん~見た目もきもちよさそ~♪でも寝心地は硬くてあんまよくないんじゃないの!?バニラちゃん
あ~いまさらなんですけど~ブログLINKさせてもらってもいいですか~!?

No title

冷たい場所みつけたんだねぇ★
賢い!!
チャー坊はご飯食べるテーブルにのぼっていつも怒られます^^;
でも冷たくて気持ちいいんだろうなぁ^-^;

No title

(●ゝ艸・○)プッ
バニラちゃん、しっかりと見ましたよ~!
でも、バニラちゃんの寝顔に癒されました(〃▽〃)
本当ね~毎日毎日。。うだるような暑さだものね!
パソコンテーブルの上は、冷たくて気持ちいいのね~♪
それに、ここなら。。誰かに構ってもらえるし!
バニラちゃんの色んな表情が可愛いわ!ポチポチ★

No title

バニママさん初めまして♪
ランキングから入って来ました 
ワンのお友達を探しているmimiママです。
バニラちゃん冷たくていい場所見てけたのね
うちも2ワンのダックスがいますが時々
上がっています(*'ー'*)ふふっ♪
良かったらmimiの部屋に遊びに来て下さい
楽しみに待っていますね♪

No title

おはようございます。
バニラちゃん、冷たいところ見つけたね♪
めっちゃ気持ち良さそうな寝顔してるv-407
パソコンは、My枕になっちゃったかな(笑)
うらんも冷え冷えマットには乗ってくれません。
気持ちいいのに~e-330

ところで、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

こんにちわ!

バニママさん、ついにたどり着きましたわ~!
ブログ初心者チョコバニママはずっと気になってたのぉ。
うちの子と同じ名前の「バニラちゃん」
やっと会えましたわ。

やはり想像していた通り、かわいいでしゅね!
でもわたし、負けないでしゅ!byバニラ


これからもうちのチョコ&バニラと仲良くしてやってね★

No title

バニラちゃん冷たくて良い場所
見つけたのね~☆
気持ちよさそ~
あせったお顔もかわいい。
バニラちゃん机から
落ちないようにね・・・

No title

テーブルの上だったのね~^^
でもとっても気持ち良さそ~(^^*) こう暑いとわん達もいろんな事考えるんですよね♪
うちも涼しさ求めていろんな所で行き倒れてますわ^^;
バニラちゃんも涼しい所を求めて到達したところがテーブルの上だったのよね♪
健気なバニラちゃんにポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
