スポンサーサイト


夏休みはいつまで?

ちょっと曇り空の大阪です。
暑さは変わらず・・・

もうそろそろお盆休みって方もいらしゃるのでは?
我が家はもうちょっとパパもママも仕事有り!

夏休み中の、娘たちはいたりいなかったり。
で、バニラさん楽しく遊んでもらってるご様子か~?!
今日は何のネタにしようかデジカメ確認!
すると、
BLOG80801.jpg

普段、ノセノセするのは嫌がるバニラです。
眠たかったか、姉ちゃんたちが怖かったかどちらかでしょう (●´艸`)フ゛ハッ

BLOG80802.jpg

遊ばれてるのか、いじめられてるのか??
いや、バニラのほうが大人で好きなようにさせているのかも (∩.∩)にんまり

BLOG80804.jpg

あたしも「がまん」って知ってんねんで
ほんで、聞くけど夏休みっていつまでなん? 


あ~あと半月以上はあるわね!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
おーママが夏休み嫌いなんわかったわ (*´Д`)=3ハァ・・・
あたしはまだまだ姉ちゃんの相手せなあかんねんな~

でもねバニラ!
もうすぐパパの休みがあるよ!
BLOG80803.jpg

そうなんや~
夏休みもいいことあるね!

それって・・・ぷく、ぴぐに怒られるよ。

一人のお留守番よりいいでしょう?
ま、そういうことにしとくわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

姉の相手も疲れてきたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
バニラちゃんかわいい!ノセノセ!
お姉ちゃん達と仲良く遊んでたんですね(●´艸`)ヾ
バニラちゃん パパさんのお休み
待ち遠しいね。
かわいい笑顔にポチ☆

No title

バニラちゃん、パパさんがお休みだと嬉しいんだね
すごく嬉しそうな表情だ~♪
ちーちゃんもベリエが休みの日は嬉しいのかな?なんて考えちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
バニラちゃんがノセノセしてるブツは???
オモチャ?気になるなぁ

No title

バニラちゃん、お姉ちゃんに遊ばれたんだね♪
でも、本当・・バニラちゃんは大人だな!
ウチのバニラなんて、私が頭に乗せようとすると、めっちゃ嫌がって・・
上を向いて、振り落としますよぉ~(ノд`)
そっか、バニパパさんがもうすぐお休みなんだね!
バニラちゃんも、パパっこさんなんだね!
パパさんのお休みには、いっぱい遊んでもらってね♪

No title

お~お~バニちゃん
またお姉ちゃん達のおもちゃにされとうわ(汗
毛布にくるまって暑くないとかな?
でも、ネタ出来てよかだすね~(笑

もうすぐお盆休みやね~
パパさんが居るとバニちゃん、ニコニコやん♪
最高の笑顔ばい!ポチ☆

No title

うわぁぁぁぁ~
ニコニコ写真 超可愛いぃ~
いい顔ですねぇ~♪
夏休み 楽しい思い出一杯作ってねぇ~
のせのせも楽しい思い出だワン♪
ポチ★

No title

クスクス(^^)バニラちゃん遊ばれてますね~♪
写真撮る時ってなんだかおもしろい事したくなっちゃうんですよね~♪
でもバニラちゃんとっても大人しい(^^*)
バニラちゃんパパさん大好きなのね♪
とっても素敵な笑顔にポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
