スポンサーサイト


やっぱり公園は大好きだね♪

いつだったかな~・・・
ちょうど旦那とぷくと私の休日が合って

娘の新生活準備の
東京へ送る家電や日用品を買いに行った帰り・・・
(ヤマダ電気&ニトリ)(*^_^*)

時間が思いのほかかかって~
お腹ぺこぺこで 向かったのは

リアンさん!
vanilla11030701.jpg

vanilla11030702.jpg

vanilla11030703.jpg vanilla11030704.jpg

vanilla11030705.jpg

初!リアンさんだった ぷくは おいしい~と感動しとりました(笑)
このあと、しっかりデザートもいただき 大満足。

そして、目の前の公園へ

vanilla11030706.jpg vanilla11030707.jpg

vanilla11030708.jpg

vanilla11030709.jpg

やっぱり公園は楽しい!って感じで
珍しく(笑)走ってましたよ。
おちりまで なんだかうれしそうなバニラでした。

この写真をみた この日学校だったぴぐ・・・
怒って、ますた ^_^;


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
ぴぐちゃんいよいよですね!
バニママさん一家も少し寂しくなりますね。
ランチ、本当に美味しそうですよ♪
ご飯食べたけど、ヨダレが・・・(笑)
やっぱり公園は最高だね。
バニラちゃんの笑顔が語ってるね。

No title

ほんと!
おちりが踊ってるね(笑)
バニちゃんはいつも元気いっぱいだから、こういう姿がよく似合うよ!

ぷくちゃん行ってしまうのね…
東京ならそんなにしょっちゅう帰れないし。
送り出す親の勇気ってすごいよね。
私なんかジュリーと一晩離れるだけで、寂しかったもん!

ひな人形もう片づけた?
早くしまわないと私みたいになるよ!!(笑)

No title

こんにちは~♪
リアンさん、美味しいですよね^^
で、公園で遊ぶバニラちゃん!楽しそう~~♥
お姉ちゃん、とうとう春から東京ですねぇ。
docomoの渡辺謙のCM思い出してしまいました(笑)

No title

こんばんは。
バニちゃん楽しそう~
お天気のいい公園は最高ですね♪
ランチもとっても美味しそう。
ぷくちゃんの準備で色々
大変ですね・・・
でも東京に行っちゃうんですねー
寂しくなりますね・・・

No title

こんばんは~
お姉ちゃんの準備、着々とですね。
東京、近いようでやっぱり遠いんですよね・・・
今のうちに、バニラちゃんもいっぱいいっぱい
甘えておかなくっちゃね(^^)

ホント、おちりからも楽しいって
伝わってきますね!!
これからは暖かくなってくるから
看板ワンコのバニラちゃんと
いっぱい遊んでるバニラちゃんと
いろんなお顔が見れたらいいなぁ♪

No title

こんばんは!
そうそう買い物に出ると、新生活の準備をする人で溢れてる~
「これでいいじゃないの~」
「こっちがいい~」って会話を耳にする(≧▽≦)

ぴぐちゃんの気持ち解るわ~
だって、ご飯は美味しそうだし
バニちゃんは、めちゃ楽しそうだもの~(*^m^)
今度は一緒にね!

バニママさん、寂しくなるね。。
あ、私も寂しくなるわ・・
遅くなったけど、
ぷくちゃん、ご卒業おめでとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Qさんへ
忙しさでまだ感傷的にはなってないです(笑)
お雛様まだ・・・片づけてないです 汗)
3日に飾ったからね~
トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いついつ~!
ヤマダに二トリなんて我が家の週末ブラリコースなのに~
会いたかったよ~!ってブツブツ・・(-▽-*)
バニちゃん、美味しそうなご飯にデザートまで・・
見てるだけじゃなくて無事にお口に入ったかしら♪ウフッ(^^)
ぷくちゃんもうすぐだね~・・・。
親としては寂しいけど、ぷくちゃん自身は新しい事いっぱいで
楽しみで仕方ないと思うよ~(^m^)
私も大学の頃って・・親は2の次だったかも~~(笑)
・・・とはいえ、バニママさんはいっぱい思い出
作ってあげてよ~(←必死にフォロー^^;)
バニちゃん笑顔、可愛い♪

No title

こんにちは。
ランチ美味しそうですね♪
バニラちゃん凄く楽しそう~~♪
本当にお尻がルンルンしてますね(^^)
これからどんどん暖かく為るから公園楽しいよね☆


ぷくちゃんの買い物に行ったんですね。
ぷくちゃんいよいよ東京ですね!!
寂しく為りますね・・・・
近くは無いからなかなか帰っては来れませんよね。
バニラちゃん今の内に一杯甘えとか無いとね。

ぴぐちゃんの気持ちわかるゎ~~!!


↓お雛様素敵ですね。
何か今見るお雛様と違って貫禄(?)を感じました。

No title

あは、ぴぐちゃんだけ
日が合わなかったのねぇ~
残念!

でもでも、家族とのおでかけ
バニ楽しかっただろうなぁ~
あー
17コース(リアン・公園・17さん)☆笑
またしたくなってきたぁ~♪
そのときはよろしこ

No title

ぷくちゃんいよいよ東京ですかぁ~。
寂しくなりますね。。。
でも遊びに行くところが増えますね♪♪

ヤマダ&ニトリのペアー、私も大好きですぅ~。
ほとんどブラブラ~っとして終わっちゃいますが(笑)

公園のバニラちゃん、おしりが踊ってます♪

No title

リアンさん~久しく行ってない(涙)美味しいもんね~見たら行きたくなって来た!
そっかぁ~東京暮らしなのね!淋しくなるね!でも頑張って欲しいね!
バニちゃん芝生の上で楽しそうだね@^^@
旅行気をつけてね~楽しんできてね~いってらっしゃい@^^@

No title

旅行に地震の影響がありませんように。
そして、皆さんお怪我がありませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
