

一歩ずつ

週初めの月曜日に、こちら大阪ではまた大雪になり。
さっぶいさっぶい・・・

ガス給湯器、明日やっと取り換え工事です。
不便な日々・・・
やっと明日には復旧です。


15日(火曜日)
長女の卒業式が無事終わりました。
中高一貫校だったので 6年間通った学校です。
通学に片道1時間かかります。
卒業式に向かう電車の中で、6年よく通ったな~と
思う私でした。 (^v^)

楽しい学校生活を送り、たくさんの良き友人にも恵まれたようです。
卒業式終了後も クラスで色々忙しく
私との写真はこの1枚です(笑)

vanilla11021604.jpg

vanilla11021603.jpg


大学は東京へ行くので
にぎやかな長女がいなくなると きっと静かな家になってしまうかも・・・
東京で、あのコテコテトークは大丈夫なのか?と心配したり(笑)

こうして親から巣立っていく日がくるんですね・・・


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



そして、
応援いただいた 次女も無事志望校へ合格しました。

vanilla11021601.jpg

受験まで色々ありました・・・
次女も 長女とは別の学校ですが 中高一貫校でしたので
そのまま 高校へ上がる予定でした。
が、
夢があって 他校を受験すると 宣言されました。
私学から他の私学への受験は少々厳しいものがありまして・・・
イロイロ
落ちたらどうしようと、親としては本当にドキドキの受験となりました。

vanilla11021602.jpg

次女なりに覚悟を決めて必死でしたので
合格通知が届いたときは 号泣でした・・・
 (次女の夢のことはまた・・・)


新しいことがいっぱい始まる 2011年春

一歩ずつ自分の人生を楽しく過ごしてほしい。
ただ それだけです。

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
