

お友達♪

1月ももう終わりだね~ 
いっつもこの早さにびっくりするわ。

先週の月曜日にかわいいお友達が 17へ来てくれたよ~

vanilla11013105.jpg

誰だかわかるかな?
前回は、ゆめちゃんと一緒に・・・
そして
今回は、そらちゃんと一緒にしぇりままさんが来てくれました!
とってもちいさくって かわいいそらちゃん

ご存じの方も多いかと思いますが、ゆめちゃん・そらちゃんは
シェリーちゃんの子供たち。
お顔がととのっています~

クンクン攻撃のバニラで びっくりさせちゃったかな・・・
ごめんね。そらちゃん。

vanilla11013103.jpg vanilla11013106.jpg

vanilla11013107.jpg vanilla11013108.jpg

なかなか2ショットは撮れず、
今回ももちろんおやつの力を借りて。(笑)

vanilla11013104.jpg

いつもの青いベンチでの撮影♪

vanilla11013101.jpg

vanilla11013102.jpg
なんとか、
かわいい2ショットが撮れましたよ。


そして・・・
今回、しぇりままさんとお会いしたのは
大切なお話があったのです~

それは、・・・

しぇりままさんがかわいい石けんを 手作りされているのを
ご存じの方も多いかと思いますが・・・
そのかわいい
石けんを 今回「17」で 販売させていただくことになりました!!

vanilla11013109.jpg

しぇりままさん これからもどうぞよろしくね。

みなさま~
しぇりままさんの すてきな石けんを 17のブログのほうでも 見てくださいね。


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメ欄開いておりますが、
2月1日~2日 展示会のため東京へ行ってきます。
ご訪問遅くなってしまうかと・・・ ゴメンナサイネ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちはー!

そらちゃん、カニンヘンなんですね。
ブログお邪魔させて頂きました~。
かわゆい子ばかりで…♪♪(///∇//)デレデレ

手作り石鹸も作られているんですね。
そういえば、お友達のブログでも拝見したような・・・。
素敵ですねー。

そらちゃんとバニラちゃん、
青ベンチでは少し距離が縮まってますやん!
お互い照れ屋さんかな~。

No title

こんばんは~
明日から東京なのですね。
少し、暖かくなるみたいですよー!!

そらちゃん、おめめパッチリで
めちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
しかもしぇりままさんのブログを拝見してみたら
男のコみたいで!?
女のコかと思ってしまいました♪
キレイな石鹸、飾っておくだけでもいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く小さな子で可愛い仔すね(^^)
2人並んでのショットも可愛いです♪


持病の治療の副作用で熱が有るので応援のポチ押しして行きます。
御免なさい(><)
又ゆっくり来ます。

No title

あっ!ゆめちゃんとそらちゃんだぁ~♪
可愛いお客さんが遊びにきてくれたんだね!
バニちゃんも決して大きいほうではないけど
並ぶとやっぱ違うね~(笑
この横にルタが並んだら絶対スタンダードだと
思われるだろな(汗
手作り石鹸はしぇりままさんだったんだぁ~
ホント可愛い石鹸たちだね♪
今日は東京なんだ…
気をつけて行ってきてねー!

No title

きゃーかわいいお客様が来店やねっ
標準サイズのバニが大きく見えるもの☆笑
こないだは楽しかったねー
お仕事忙しいだろうけど、またお休みの時遊ぼうね!

今頃東京かしらん?
寒いから気をつけてねぇ~

No title

バニちゃんより小さいなんて、想像つかん…(汗)
そらちゃん可愛いね!
お友達と一緒にいるバニちゃんも一度は見てみたいなぁ~!
普段とは全く違ってたりしてね!(笑)
美男美女でお似合いよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~!

ゆめちゃん、小さくて可愛いですねぇ~~~!!
まだ赤ちゃんみたい♪

それにしてもしぇりままさんの石鹸素敵すぎますっ(>▽<)
ブログも拝見してきましたが、どれもこれもツボでした!!
今度帰省したときにはあるかなぁ~~~~。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
