

タスケくんのお誕生日会つづき

続きがすっかり遅くなりましたが

タスケくん、4歳のお誕生日会は
松原のドッグカフェ ピエロさんにて

vanilla11012802.jpg vanilla11012801.jpg

まずはランチを食べて vanilla11012814.jpg

そして
ケーキの登場!!

vanilla11012806.jpg vanilla11012807.jpg
タスケくん、ケーキを見て興奮。
その横で
バニラも 大興奮♪
vanilla11012809.jpg

ケーキがまだ あるよ~
vanilla11012803.jpg

この日、1月生まれの レオンくん・パチくんも一緒にお祝い!
そして、
長助おかんも 1月生まれ~ おめでとう!
喜び照れる、長助おかん ↓
vanilla11012804.jpg


誕生日と言えば、年齢の話になるよね~
わたくし、気配を消しますた (笑)

パチママさんにいただいた
手作りワンおやつ vanilla11012805.jpg
あまりのおいしさに バニラは包み紙も お口の中に~
必死で取りました アハッハハ トホホ


お腹もいっぱいになったので
ランでみんなと遊ぶ。

vanilla11012810.jpg

vanilla11012811.jpg vanilla11012812.jpg

この日のランで バニラの成長を感じたのです。
ランに行っても ほとんど私のそばを離れないバニラだったのですが
みんなと絡むとまでもいかないけど、なんとなーく遊んでたんですよ。
看板犬をしてて それなりに成長しているのかも知れません。
(*^_^*)

参加されたみなさんへ
いっぱいおやつをいただき
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

たみさんありがとうね!
お母様の 手作りスイーツ めっちゃおいしかったよ !(^^)!
vanilla11012815.jpg ごちそうさま。


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この日、久しぶりにバニママさんとバニちゃんに会えて嬉しかった~!
みんなでワイワイ・ガヤガヤ楽しかったですね~♪
気配を消すバニママさんをワタシは見逃しませんでしたョ。プププ。
バニちゃん、包み紙も食べちゃったのね~。
ウチのマロンもソレあります。
バニちゃん、ランで遊べるようになったんですね~☆
読んでるワタシまで嬉しくなりました!
ウチのマロン捕獲するのに必死やったもので(汗)
また一緒に遊びましょうね~!

No title

バニちゃん、人見知りワンちゃんやたんですねぇ・・・
私が初めて17さんに伺ったときには、
もうなんとなぁくまぎれていたので、知りませんでした。。。
やっぱり慣れって必要なんでしょか^^
あ・・・トシの話ですか?
この間17さんに行ったときに、私には積極的に話してたじゃないですか(笑)
ま、ご同類とゆーことで(爆)
応援たまごちゃん、ありがとうございました♪

No title

バニママさん、こんばんは~
ランチプレートもおいしそうだけど、
ワンコのケーキ、めちゃゴージャスですねー!!
これはみんな、大興奮だっただろうなぁ^m^
バニラちゃん、包み紙までお口に入れちゃったなんて
とってもおいしかった証拠だね♪

我がコの成長した姿を見れるのは
ホントに嬉しいですよね~
うんうん、看板ワンコとして
毎日がんばってるもん!
バニラちゃん、どんどん頼もしくなってるんだね☆

No title

タスケ君はフランと同じ年なんだね~。
今日はオメデトウをありがとう!
こんなに賑やかに盛大なお誕生会、
楽しかったでしょうね~。
関西グループもすごいねっ!
ケーキもすごいなぁー。
私も作ったけど・・・笑
ハート型が三角になった。笑
こんなつながりっていいよね~。

No title

バニママさんが気配を消したっつーことは・・
みなさん、バニママさんよりお若い方ばかり?
だったら、私は絶対参加できねー!!
てか、その前に呼ばれないか。。^^;

バニちゃん、お店でお友達わんことふれあっているうちに
一緒に遊ぶと楽しいこと学んだのかな?
そういう成長が見られるのって嬉しいよね。
元々穏やかで賢いバニちゃんだから出来たんだよ。

No title

こんにちは。
盛大なお誕生日会(^◇^)タスケくんおめでとうです。
みんな仲良しで、バニラちゃんも楽しかったんだよね~
看板犬として、日々成長してるのね(^_-)-☆

No title

ランチ美味しそう~~♪
それにましてもワン仔用ケーキがゴージャスですね(^^)
これにはバニラちゃんで無くても興奮物ですよね☆
たくさんのお友達とワイワイお祝い凄く楽しそう~~(^v^)


バニラちゃんちゃんと看板犬頑張ってるからね^^
穏やかでおりこうさんなバニラちゃんだから日々成長してるんですね☆

No title

こんにちは。
わいわいガヤガヤで
楽しい1日でしたねー
バニちゃん包み紙パクっと
早かったですね(笑)
まぁ~アンも色々やらかあしてますが・・・
食いしん坊隊結成ですね^^

バニちゃん、ランでよく走ってましたね。
毎日看板犬で頑張ってるもん
たくましいね。
また遊んでくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
