スポンサーサイト


自由な看板犬

寒いね~
まだまだこの週末寒さが厳しくなるらしい・・・
センター試験や、中学入試のこの時期
毎年寒さが厳しいよね・・・
寒さに負けず、受験生のみなさんファイト!!

先日、ブログで知り合ったQさんがお店に来て下さいました~

vanilla11011204.jpg

何度かお会いしているので、バニラさんしっかり覚えていますよ。
しかも
おいしいものをゲットできると しっかりインプットされているみたい(笑)

vanilla11011205.jpg vanilla11011206.jpg

vanilla11011207.jpg

すっかり、甘えてごろりん
Qさんへ
おやつありがとうございました。
くれくれ攻撃・お顔ペロペロ攻撃ごめんなさいね♪
また、ぜひ遊びましょう!

思うがままの自由な看板犬バニラです。
長かった冬休みを終え 寒いな~という顔で出勤しております。

余談、
娘がアマゾンで買った本
vanilla11011201.jpg

なにを買うたんや~みたいに思って見てたら
なかなか面白い。(TOEICは別として)
自分がセレクトしないだろう本を 読むのも
以外に 面白いね~
本見ながら
女3人であーだこーだ言ってる横では、

vanilla11011202.jpg

vanilla11011203.jpg


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ホント寒いですよね~
ウマウマくれるニンはいいニンよね(笑)
今度はバニちゃん、ウマウマ
持って行くからね。
自分では買わない本って
以外と読みだすと面白いことありますね。
世界一の美女になるダイエット・・・
興味津々です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんにちは~。
↓の赤いニットといい今日のお洋服といい、
バニラちゃんは赤が似合いますね♪
おやつもゲット出来て良かったね~~~。

世界一の美女になるダイエット、ってメチャメチャ気になるんですけどぉ~!

No title

うわ~登場してる…
しかもジャージで、膝に泥付けてるおばはん珍しいで~!!(笑)

気を取り直して…。
どうもお世話になりました。
17で買わせて頂いたレッグウォーマーめっちゃ暖かい!
もう手放せなくなるかもよ!
ありがとう!

なんか気になる本やね。
さすが女の子!
内容を実践するような事はないやろうけど、読んでみたい(笑)
一応女ですから!!
うんうん! バニちゃんはほんまにナイスバディーやわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらもお正月過ぎてから毎日が荒れ模様です(><)


バニラちゃん可愛い服にお花付けてニットもそうだけど赤がお似合いですよ~~♪
ウマウマ貰えて良かったね(^^)
美味しい物をくれる人は良い人だものね☆

ダイエット・・・・
我が家は北斗とマロンのダイエットしなくては・・・(汗)
バニラちゃんナイスバディーですよね羨ましいです。

No title

こんにちはー!
ご挨拶が遅くなってごめんねーっ。

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆(*´ω`*)

バニラちゃんは今年も看板犬頑張ってますね。
私は毎日寒くてこたつから出られないわ~。

素敵な雑貨 17のお店ブログも
覗かせてもらってますぅ♪

No title

バニママさ~ん、バニちゃん~
我が家もやっと明けましたっ(^_^;)
バニちゃんからの年賀状はすぐに解ったようで
2人して「バニやっ!バニ!」と・・呼び捨て(笑)
すんませんね~~よく言うときます~~(-▽-*)
あっでも「・・バニ可愛い~~♪」も言うてたので許したって~!

で、そんなバニちゃんも正月ボケは脱出出来たぁ??
そっか~!ウマウマをインプットしといたら
次からもOKちゅう事やな!
よっしゃ~!バニちゃん、待っといてや~~(^o^)丿

娘ちゃん、ダイエットの本?!
スリムでモデルちゃんみたいな体型なのに?!
現代っ子は上へ上へと目指すんだネ~~。
安いジーパン買って、入らなくなったら
「安いし、デカイの買ったらいいわ♪」って思うのは・・
・・・・れっきとしたオバちゃんかしらん(-_-)
やっぱ女の子っていいな~~♪

No title

最近は山口も寒くて天気の悪い日が続いています。
でもバニチャンはあったかそうな服着てますね★
娘ちゃん、美意識高そうな本ばかりですね。
そう、いつまでも女を捨てちゃいけないわと思いながらも
おばちゃん化しているチョコバニママ・・・

No title

バニちゃん、お仕事お疲れ様~♪
お仕事にギャラはつきものだもんね(≧▽≦)
ガールズトーク、盛り上がってそうですね~
ダイエットは永遠のテーマだもん!
って、必要ないじゃー(^▽^*)
バニちゃんは、ダイエットより眠い。。かな?
雪大丈夫?気を付けてね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめ~ん!更新に気付かなかったよー(汗
ブログのお友達が来てくれたんだね~
バニちゃんもおやつもらえて良かったね。

ダイエットの本、私も興味津々。
正月太りしちゃったからね~
なんとか3キロは落としたいんだ!
でも多分ムリ!まだお餅食べてるし(笑

バニママさん、小麦の誕生日にはお祝いコメ
ありがとね♪とっても嬉しかったよー(*^^)v

No title

バニママさん こんばんは~

毎日寒いですね・・・v-276
ブログのお友達が来店してくれたのね
バニちゃんも接客お疲れさま♪
おやつ、貰えて嬉しかったね^^
そうそう、バニちゃん「ないすばでぃ~」だよねe-266 

ダイエットの本、私も見たい(笑)
うちも息子が読んでる本を時々借りて読んでます
意外と渋い作家の本を読むんです

↑ルーシー・リー展 いいですね
彼女の合理的な?機能美?
生活に溶け込む感じの陶磁器が大好きです♪

No title

バニママちゃん、こんちは~

ショップのほうにお友達沢山来てるね!
もう!みんな可愛いくて楽しそうだな~♪
バニちゃんも看板犬頑張ってるかな!
強気でもいいさね~(笑
Qさんもまた来られてるんだね!
バニちゃん、ちゃんと覚えてて
エライなぁ~

No title

こんばんは&お久しぶりです!!
今日は早速、遊びにきてくださって
ありがとうございました(^^)
おもいのほか、長いお休みになってしまい
大変ご心配をおかけしてしまって・・・
温かいコメントが、とっても励みになりました♪
ホントにありがとです。

バニラちゃん、寒くても看板娘、
がんばってるねー!!
バニラちゃんが笑顔でいてくれるから
みんな、とっても楽しい気分になるんだよね。
私も本、大好きなのですけど・・・
ダイエット本、今1番、読まないといけないかもです・・・(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
