スポンサーサイト


ありがとう2010!

2010年もあと2日

昨日からお休みだった私は
これは張り切って家事をかんばらねば・・・と
まずは
お散歩♪(笑)

vanilla10122901.jpg vanilla10122903.jpg
vanilla10122904.jpg vanilla10122902.jpg

vanilla10122905.jpg


久しぶりに大きな公園でのお散歩。
バニラも今日はお店ちゃうねんな~と嬉しそう?! ハハハ
このあと商店街へお買いもの・・・
その前に トリミング年内予約してなかったんだけど
どうかな~とお店に聞いてみると OKだったので
バニラ急きょ預けられ・・・
予定外にトリミング!

vanilla10122907.jpg

vanilla10122908.jpg vanilla10122909.jpg

vanilla10122906.jpg

きれいになってよかったやん♪
私も美容院へいったよん。

休み1日目・・・んんん?
結局家事、買い物だけやん 爆)

そして 今日、朝からがんばったよん。
うぇ~の換気扇・・・恐ろしい
エッサえっさと 洗った洗った油油の換気扇・・・
ふ~きれいになった。キッチンは掃除しだすと終わりがない。
わりときれいになった。 自己満

と、この後また公園行ってお散歩(笑)
どうも長時間の家事は無理らしい・・・



今年も 大変お世話になりました。
みなさんと、このブログを通じてのやり取りが
私にとって どれだけの元気&力をもらってるか・・・
最近ではなかなかコメも残せず
こちらも、コメ欄閉める場合も多いけど
やっぱり ここでいろいろ聞いてもらえることが
嬉しい。

また来年もバニラともども どうぞよろしくお願いします。
みなさん 良いお年をお迎えください。
 ありがとう!! 

vanilla10122910.jpg


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんはです。
お仕事&大掃除お疲れ様でしたi-179
今年はバニママさん・可愛いバニラちゃんにお会いできて嬉しかったし楽しかったですv-398
来年もお会いできたら嬉しいですねv-352
では良いお年をお迎えくださいv-410

No title

こんばんは~
うんうん、私も同じです!!
掃除しようかと思いながらも
サウで息抜き・・・みたいな(笑)
バニラちゃん、キレイキレイしてもらって
いっぱいお散歩もして、大満足だよね♪

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!
来年こそは、帰省がてらお店にもお邪魔したいなぁ・・・
ということで、待っててくださーい!(笑)
ではでは、来年もよろしくお願いします(^^)
バニラちゃんとよいお年を~☆

No title

こんばんは。
バニちゃん、ツルツルだねー
これで年越しもバッチリ!!
換気扇ね・・・うちはスルー(笑)

今年も仲良くして頂き
ありがとうございました♪
念願だったお店にも遊びに行けたし
来年もアン共々
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を・・・

No title

バニママさん こんばんは~

今年最後のご挨拶に参りました
いつもあたたかいコメントありがとうございました
ブログにお邪魔して いつもバニラちゃんには
いつも癒されていました♪
私も来年はバニママさん&バニラちゃんに
お会いできたら・・・と思います
パパさんの出張にくっついて行こうかな(笑)

来年も どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~♪
ありがとうございましたv-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はお店をオープンしたし
あっという間の年だったんでしょうね
はぁ~早くお店に遊びに行きたいです♪
我が家の看板犬さんも寒いと外出拒否ですよ
バニラちゃん、お勤め頑張ってくださいね

No title

バニママさんおはようございます
いつも読み逃げでごめんなさいね
今年も 後2日・・・・
バニママさん大掃除したのお疲れ様
mimiママはまだしていない・・・(汗)
12月はバタバタ貧乏のmimiママ(笑)
バニママさんは「17」順調で忙しい1年でしたね
寒いのでお体を気をつけてよい年を・・・・
来年も宜しくね

No title

バニママさん、おはようございます!!
今年は「17」へもお邪魔することができ、とっても嬉しかったです♪
大阪へ帰るときはまた遊びにいきますね~!!!
では、よいお年を!!

No title

ちょっとゆっくりしてますか~?(笑)
バニちゃん、またまた美人になってうらやまし~い。
私にもその美しさを少し分けておくれ…

いつも私に元気と癒やしを与えてくれるバニママさんとバニちゃん。
ほんとにありがとう!
今から考えると勇気を出してコメント入れてよかったよ!
これからも遊びに来るよ~
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

さあさあ、私はあと2日仕事頑張ります!!

No title

バニラちゃん綺麗綺麗に為って年越しですね♪

勇気を出してコメントしてバニママが拙い私のブログに遊びに来てくれて
コメント迄くれて嬉しくてありがとうです。
今年はバニママがお店をオープンされて忙しかったと思います。
遠いので行け無いですがブログを見ては行った気に成ってます。
バニラちゃんの看板犬ぶりを見ては癒されてます(^^)
今年1年ご苦労様でした。
来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さい。


No title

バニママさん♪
お久しぶりになってしまいました(゚∀゚ ;)タラー汗

今年はバニママさんにもお会いすることが出来て
嬉しかったです。
色々と本当にお世話になりました。
(人'▽`)ありがとう☆

バニラたん♪トリミング予約いけたんだね~良かったね^^

ではでは~
バニママさんちも良いお年をお迎えくださいね^^

No title

バニママさん、こんばんは!
私も何をするにも、まず散歩です(笑)
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね~

大掃除はほどほどにして
ゆっくりしてねー
良いお年を~☆

No title

ついに年末ですね~
お仕事がお休みでも、母としては年中無休ですもんね。
お疲れ様です。
今年はやっとバニママさんに出会えていい年でした。
来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
今年もバニラちゃんに癒されました~ママさんのお店にもいきた~いとは思いつつなかなか遠いです・・・(;一_一)
いろんなことがありましたが・・・まずは年明けたら受験ですね。
がんばるばい(^◇^)お互いにね~
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を(*^_^*)

No title

明けましておめでとう♪
新年どうお過ごしですか?
昨年は、色々お世話になりました。
今年も空共々よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バ二ママ&バニラちゃん
明けましておめでとう☆ございます!
年末は多忙で訪問もコメントもおろそかになってしまいました。。
今年もどうぞ宜しくお願いします@^^@
また~お店もお邪魔させて頂きますので^-^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
