

出番が少ないよ

東京話にお付き合いいただきありがとうね~
すっかり自分の楽しみを優先してしまった母です。アハ

そうそう、
バニラが出番ないと 怒っているのではと
今朝
カメラを向けると
vanilla10120701.jpg

どうもついでのような撮影が気にいらなっかったのか?(笑)
すごいお顔が撮れました。
↓ 気を取り直して
vanilla10120702.jpg

目の前には
vanilla10120703.jpg vanilla10120704.jpg

先日、きありんちゃんにいただいた
おいしい香りがたまらない おやつ。
vanilla10120705.jpg
 
vanilla10120707.jpg

うまうまいただいております。
これ、ほんと食べたくなるようないい香り。

気温差が大きいので
みなさん風邪に気をつけてね!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

日曜の朝
道明寺手づくりの市へ
vanilla10120711.jpg vanilla10120710.jpg

気になっていた陶芸家の方のブース
vanilla10120708.jpg vanilla10120709.jpg

私の好きなぽってり感と色合い。
マグカップをいただいて帰りました。
また 写真撮ってアップしますね!

東京から戻り
日曜日の朝から、また外出してる私。
次女は「ママ元気やな・・・」 と
つぶやいていたそうです(笑)

さすがに疲れも 家の片づけもあったので
早々に帰宅しました。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは♪
東京からお帰りなさい&企画展
お疲れ様でした(*^^*)
私も近くだったら絶対何度もお店に
行くのになー!って何度も書いてるね(笑)
バニちゃん、ひどいお顔じゃないよー。
お目目クリクリでかわいい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~!!バニちゃんのお顔最高~~!!
でもどんなお顔しても可愛すぎるからバニちゃんってば罪~(笑)
このオヤツ・・3娘用のもレイがコソッとかじったのよね・・。
ワンOKならニンもOKだろうと、全く気にしない母~~(-▽-*)

↓東京滞在満喫してるや~~ん・・・ってバニママさ~ん!(笑)
娘ちゃん以上に大満喫してるや~~ん!
この日、東京で嵐のライブあったら良かったのに~
って絶対思ってたやろ~~(爆)
記念写真は娘ちゃんかと思ったらバニママさんだし~!
若過ぎだよ~~!!羨ましい~~っ(^o^)

あっ道明寺は駐車場、大丈夫だった??
例のスーパー無理ならウチの実家に言うから
連絡してネ~~~(*^^)v

No title

こんばんは。
バニちゃん、おやつの登場で
たちまち笑顔復活ですねー
うまうま良かったね♪

↓バニママさん東京の旅
大満喫ですね。
私も東京行ったら行きたい所
いっぱいあります(おのぼりさん笑)
バニママさん&ぷくちゃん
お疲れさまでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京はどうでした?
娘さんより楽しんでた様子が感じられましたが…(笑)
仕事も含め何度か行ったけど、どうもどこの店に入ってもよそよそしい感じで、好きにはなれんかったな~…
食べるものは大阪の方が断然おいしいしね!

待ってました!バニちゃん登場!!
いつ見てもほんまに美人さんやね~
うちのジュリーと夫婦になってたら美男美女やったのにな~!(親バカ…)

マグカップのアップ楽しみにしています。
私大好き!(もちろん、ビールいれるんだよ~!)

No title

バニママさん、おかえりなさーい!!
東京、かなり楽しまれたみたいで♪
吉祥寺、どうでしたか?
私もワンコショップばっかり行ってるので
ゆっくり雑貨屋さんめぐりを
してみたいなぁって思ってたりします(^^)
ふふ。バニラちゃん、かわいいお顔を見せてくれて
ありがとー!!
バニママさん、バニラちゃんも
体調壊さないように気をつけながら
がんばってくださいね☆

No title

バニママさん、こんにちは。
東京満喫ですね~♪
ほんと楽しそう(^^)

バニラちゃん、お目々まん丸で可愛い。
おやつ見てる視線が熱いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
