スポンサーサイト


言い尽くせない感謝の気持ち♪

ここ数日お天気に恵まれ
師走だということを忘れる・・・
この暖かさから寒くなると よけいに辛いんだよね~

さて、
お店のほうの企画展も今日が最終日。
17ブログのほうにも書いたけど、
とても緊張からのスタートだった。
でもね~
ほんとたくさんの方が来てくださって・・・

※本日写真多めでございます。

昨日はね~
vanilla10120201.jpg

「アンといっしょに歩こう。」のふみひかさん・とーさん&アンちゃん
が来店してくださいました~
お休みのとーさんが運転してきてくださったんです
ありがとうございます!
vanilla10120202.jpg

アンちゃんとバニラは同級生&一人っ子。
お互いクンクン・ワンワン。
一人っ子のキャラをだしてましたよ~(笑)
恒例の!
vanilla10120203.jpg

vanilla10120205.jpg vanilla10120206.jpg

vanilla10120204.jpg

17前の青いベンチにて 記念撮影。
微妙な2ワンのキョリが・・・ 笑える。
ふみひかさん・とーさん
お休みの中来てくださってありがとうね~
ほんと嬉しかった♪


続いて、少しの時間差で
vanilla10120207.jpg
わかる??

vanilla10120208.jpg
そう、
「ハピネス ライフ」のきありんちゃん・カイくん・レイくん!
いつも喜んで遊びに来てくれる カイくん・レイくん♪
わたくし、カイくん・レイくんにモテモテなんです~(笑)

vanilla10120210.jpg vanilla10120209.jpg

バニラにおやつもってきれくれて・・・
少々バタついていた私のかわりにバニラのリード持って
見ててくれたり・・・
とっても頼りになるカイくん・レイくんなのです。
今日も、体験保育がんばってるかしら~
とっても心配になるバニママです。

vanilla10120211.jpg

vanilla10120213.jpg

vanilla10120212.jpg

きありんちゃん・カイくん・レイくん
ありがとうね~
ほのぼの心あたたまる時間だったよ!!


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

「おとぼけバニラアイスクリーム」のブログを始めて
2年半。

このブログを通して
ほんとうにたくさんの方と知り合うことができました。
そして、
お店を始めた私に
いつも応援してくれるお友達・・・
こうして訪ねて来てくれるお友達・・・

先日友人にも
「ブログで出会ったお友達がたくさんいて
○○ちゃんは本当に幸せだね~」と・・・

いつも言い尽くせない
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


追伸
明日から 長女と東京行ってきます。
仕事ではなく、母親業です。アハ


訪問ゆっくりペースになりますが
コメ欄あけさせていただきます~ ペコリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初の企画展は沢山の人で大成功だったかな!
バニママちゃん、良かったね~
オカンも近くなら絶対行ってるのに(涙
アンちゃんは前から思ってたけど
バニちゃんに似てるよね!
性格も似てるのか(笑
ほんで~きありんちゃん、やっぱ行ってるし(笑
ツインズも相変わらず可愛いのぉ~♪

ブログ2年半もおめでとう~♪
バニママちゃんとオカンはブログでの
同級生だね!
最初の頃のお友達だから
なんかね~旧友って気がする。
今年は大阪でも会うことが出来たし
ホント嬉しかったよぉ~
これからもヨロシクばい。
上京気をつけて行って来てね!

No title

こんばんは。
企画展成功おめでとうございます!

もぅ~アンが騒がしくて
ごめんなさい^^;
でも一人っ子同士いいキャラですよねー
可愛いお店に癒されました。
またお邪魔します♪

あらっ!?時間差で
可愛いお客さまだったのですね。
バニちゃんと双子ちゃん
なかなかいいコンビですね。

No title

初の企画展お疲れ様でした~
沢山のお客様だったんですね~
私は一人寂しく、ディスプレイ越しに見てたよ~(笑
あ、アンちゃんだ!
マックスと同じ誕生日なんだよん♪
きありんさん、行けるかな?って行ってるし~(*^m^)
カイ君、レイ君とバニちゃん、すっかり仲良しだね!

東京、気を付けて行って来てねー☆

No title

バニママさん今晩は(^^)
企画展沢山の客様で大成功良かったですねv-218
また可愛いお客様ご来店で♪
バニラちゃん看板犬もバッチシねv-10
バニラちゃんとアンちゃん一人っ子同士でお顔も似てますねv-238
可愛い子供達も遊びに♪
バニラちゃんと仲良しさんで(^^)v

No title

こんばんは~
初めての企画展、お疲れさまでしたー!!
お友達も来てくれて
大盛況だったのですね(^^)
私も絶対に、行くぞー!!
バニママさん、バニラちゃん、待っててね♪
明日から東京なのですね。
昼間から、20度超えのいいお天気になるみたいなので
娘さんと満喫してくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

企画展お疲れ様でしたっ!大成功だったよネ♪
また次回も楽しみにしておりま~~す(#^.^#)

・・で、その節はお世話になりました(笑)
沢山のお客様の接客もしないといけないのに
2カイ獣がチョロチョロ邪魔ばっかして・・・(>_<)
でも案の定、2カイ獣は満喫したようで
帰る道中も帰ってからも、口を開けば「バニママさん」(笑)
幸せな男たちです(爆)

アンちゃん、時間差で会えなくて残念だったけど
バニちゃんに似てないかい??
てことは小麦にも似てるかな♪

No title

企画展お疲れ様でした!!
お邪魔できなくて、すごーく心残りです。
可愛いお客様もたくさんで、賑やかだったんでしょうね~
アンちゃんとバニちゃんの記念撮影、なんだかお互いを意識しているみたいだゎ!
カイくんレイくんのお目当ては、バニママさんなんだね~
いいな~若い男の子にモテモテで♪
東京…ぷくちゃん、頑張ってきてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

企画展大成功おめでとう♪&お疲れ様。
バニママさんの輝く笑顔が見えるようだよ。
たくさんの人に来てもらって良かったね。

アンちゃん、バニちゃんによく似てる。
姉妹と言ってもいいくらい。
ツインズくんもまた登場してるし^m^
バニママさんブログの準レギュラーだね♪

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

☆pupuさんへ
訪問・コメントありがとうございます。
pupuちゃんは9歳になったのですね~
ケーキでお祝いとてもうれしかったでしょうね。
バニラはとっても食いしん坊なので
うらやましい~と思ってますよ、きっと(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
