

ぴぐの誕生日

なんだか要領が悪いのがバタバタしております。
相変わらず日がすぎるのが早すぎて 恐ろしい・・・

家のPCの具合が悪く
あまりPCができない状態です・・・
PCって寿命短くないですか?
みなさんのところはどうなのかな~??

さて、
11月17日は・・・
vanilla10111901.jpg

次女ぴぐの 15歳のお誕生日でした。
ルーフィーおかんちゃんと一緒の日です~

この日も、仕事の具合で帰宅遅くなりましたが
私、頑張って ー ̄) ニヤッ  前日にロールキャベツを作っていたので
夕食準備助かりました~ (笑)

生クリーム付きシフォンケーキを買って
フルーツは家で飾りました。
vanilla10111903.jpg

当然わくわく~♪なのは この方一番かも。
vanilla10111902.jpg

vanilla10111904.jpg

vanilla10111905.jpg vanilla10111906.jpg

けっして諦めないバニラです。

ぴぐへのプレゼントは
vanilla10111907.jpg vanilla10111908.jpg
vanilla10111909.jpg

誰がどのプレゼントかな?!

ぴぐ お誕生日おめでとう!
15歳・・・これから自分の夢に向かって
努力してくださいね。
そして、楽しい日々を!

その後、
vanilla10111910.jpg

最後までケーキを見つけていたバニラでした。
フルーツいっぱい食べたのにね・・・ハイハイ (´。` ) =3


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


なかなか訪問できていませんが
コメ欄開けさせていただきます~ (>人<) 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは(^^)
ぴぐちゃん15歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を夢に向かって楽しく過ごして下さいね♪
e-313に釘付けのバニラちゃん可愛いv-10
バニラちゃんe-313とフルーツは別腹って感じかなぁi-278

No title

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一番楽しい時よね~!
いっぱい遊んで、いっぱい勉強して有意義に過ごして下さい。

えー、バニちゃんケーキもらえなかったの?
「くれませんー」の顔がめっちゃ可愛い!
私ならその顔に負けてすぐにあげちゃいそう…(笑)

↓バニちゃんもとうとう出社拒否か??
そうそう、うちの子も眠い時は留守番するわ~って言ってたよ!(笑)

No title

こんばんは。
ぴぐちゃん、おめでとう(*^_^*)我が家のみーちんと1カ月違いなのね~今、まさに受験勉強の真っただ中。春、桜咲くようにがんばろうね~もう、期末は終わったかな~みーは昨日終わりました。にも関わらず、もう帰ってきてます(ーー゛)
ケーキうまそ~(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱい勉強して遊んで
素敵な1年になりますように・・・

15歳かぁ~いいなぁ(笑)
バニちゃん。ケーキをがん見ですね^^
フルーツいっぱい食べれて
よかったねー♪

No title

こんばんは~
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
15歳かぁ・・・
これからいろんなことが起こる
楽しさいっぱいな時期ですよね(^^)
ますますステキな女の子に
成長していってくださいね♪
バニラちゃんもプレゼント、
用意してたんだね^m^
ケーキ、たまらないよね~
私も釘付けだもの!!

No title

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう♪
15才もめっちゃ楽しい毎日でありますように!
受験勉強もがんばって~!
手作りケーキ旨そうばい♪
オカンまでお祝いしてくれてありがとう~
17日はFC2の方でオカンもぴぐちゃんのお祝いしたよん(笑
同じ誕生日だから絶対忘れないっす♪
それにしても15才…ウラヤマシー!!

No title

かな~~り遅れましたが・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
ぴぐちゃん♪お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごく可愛いいよね~ぴぐちゃん♪
まだ15歳!!なんて羨ましい!!
これからも楽しい日々過ごしてくださいね。

わくわく待ちのバニラたん♪可愛いね~~♡
何もない時 拗ねたりしない?
女子わんこは拗ねるって この間言ってたんだけど・・・(笑)

↑震災にあって 色んなこと乗り越えてこられて・・・
強い信念持たれてる方なんでしょうね。
きっと周りの方々にもお優しいんでしょうね。
笑顔がすごく素敵ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れすぎだけど…
ぴぐちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
来年は高校生だね~
15歳の今にしかできないことってたくさんあると思うの。
いろんなことに挑戦して、キラキラ輝く素敵な1年にしてくださいね。
バニラちゃん、ケーキもらえなかったんだ~
一生懸命なお目目が可愛い♪

企画展開催、おめでとうございます。
期間中には、お邪魔できそうになくて残念i-241
素敵なクリスマス仕様のお店に遊びに行きたいってずっと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
