

お友達とワラワラ

結婚記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
今まで色々ありましたが、
年を重ねていくうちに 人間強くなってくるもので
40代結構楽しんでいます。(笑)

これからも、バニラとともに楽しく過ごせたらな~って
思っています。


お友達が17に来店してくれた続きを・・・

一人っ子の性格がバニラと似ている
【MDポン太との生活】コポちゃん☆ポン太くん
初めましての
【中国茶などいかが?】おちゃっぱさん☆ウーロンくん・ジャスミンちゃん
癒し兄ちゃんと元気七姫
【二+二匹=・・・☆】長助おかんちゃん☆長助くん・七ちゃん 

vanilla10111201.jpg
ウーロンくんは、入口のマットが気に入ってくれたようで
まったり~

vanilla10111202.jpg
ウーロンくんもそうだけど、ジャスミンちゃんも
おとなしくっていい子。 バニラは、クンクン攻撃かなりしてましたよ~
ゴメンネエ。

七ちゃんはおかんちゃんを見上げてるのかな?
vanilla10111203.jpg

わらわらみんなこのマットに結構集まるんだよね~
vanilla10111204.jpg

ポン太くんは看板犬代行?!
vanilla10111205.jpg

仕事を忘れ、写真をぱしゃぱしゃ撮って楽しむ わたし・・・

暗くなる前に
集合写真を撮らねば

vanilla10111206.jpg

いつも活躍する青いベンチで

vanilla10111207.jpg

みんな待てがんばってるね~
いい感じ♪ えらいよ~
バニラ踏ん張ってます。アハ

vanilla10111208.jpg

楽しい時間はあっという間で
はじめましてのおちゃっぱさんも とても気さくな方で
とても楽しかったです~
コポさんは、今頃千葉にもう帰ってるね・・・

また、みなさんと会える日を楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんおはようございます(^^)
可愛いお友達がお店にv-10
入り口のマットは人気もののようでi-184
ポン太君バニラちゃんに代わって看板犬お疲れi-278
バニママさんのお店は沢山のお客様でワラワラ楽しそう♪

No title

こんばんは~
入り口のマット、遊びに来たワンコの香りが
染み付いているんだろうなぁ(^^)
サウもいつか・・・絶対!!
青いベンチ、集合写真の
恒例の場所になりましたね♪
ここでお写真を撮って、17を満喫して
みんな帰っていくんだろうなぁ(*^_^*)

No title

ごめんよ~。
遅くなったね!!
19回目の結婚記念日、おめでとう!!
ブルーボトルでお祝いしたんだね!!
おいしかったでしょーーー???
フルーティで飲みやすいよね^^;
お揃いのマグカップをプレゼントしてくれたの~?
優しいなぁ~。
来年はスウィート20のリングだね~^^;
お店、いつも賑やかでいいね!

No title

ポンちゃんバニちゃんと看板犬交代?なのね@^^@(笑)
ポンちゃんもコポりんも帰っちゃいましたね(涙)また年末に大阪に帰ってくるけど(笑)
ウーロン君もジャスミンちゃんも可愛いね@^^@
恒例のベンチ集合写真^-^みんなばっちりだね^-^

No title

あのマットみんな好きよねぇ~☆笑
この日も長々居座ってごめんねぇ~
もーここにいると楽しくて楽しくてしょうがないのよね

19年!おめでとぉ
結婚って不思議よね
他人が一緒に住んでるんだもんな~
そう思うと自分を褒めたくなるよね☆笑

No title

おちゃっぱです。
長時間、すみませんでした(^^ゞ
でも夢の世界に迷い込んだみたいで
とっても楽しかったです♪

それにしても、このマット・・・
何か仕掛けでもあるのかってくらい
ワンコがみんな寝そべってましたね^^
ウーロンのニホイ、確かにこすりつけました(笑)

また、年内もう一度くらい、お店に遊びに行きます!
お店のブログもチェックしなきゃ(笑)
そのときはよろしくお願いします♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
