スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはと・・・

冷え症の私は、お店にいると
手足が冷えてつらすぎ~
早く足元にヒーターを買わねば・・・

火曜日にお店に来てくれたお友達は

一人っ子の性格がとっても似ている
vanilla10111101.jpg

癒し兄ちゃんと元気なお嬢
vanilla10111102.jpg vanilla10111105.jpg

初めましてのお友達
vanilla10111104.jpg vanilla10111103.jpg

写真編集できしだい
続きをアップしますね~
お待ちを・・・

昨日は・・・

vanilla10111106.jpg

ってバニラがワイン?!
なわけないか (笑)

昨日は、結婚記念日でした。 19年です。
恐ろしい~ アハハ
以前くーちゃんにいただいた ワインを開封!!
vanilla10111107.jpg

vanilla10111108.jpg

おいしかった~
ほんとおいしくって ついつい・・・
vanilla10111109.jpg
二人で全部いただきますた・・・(∩.∩)にんまり
ごちそうさま。

vanilla10111110.jpg
私たち夫婦と一緒で
マグカップも古くなったのでと バニパパが買ってきた。

来年の20周年には きっと豪華な・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?長助くんと七ちゃんだよね?
今度はお店に来られたのかな♪
バニママちゃんちはいつもお友達が
沢山見えてて賑やかだね~
居心地がとっても良いんだろうなぁ~♪

19年目の結婚記念日おめでとう!
イチローワインで乾杯したんだね♪
お揃いのマグカップはバニパパさんの
プレゼントなんだ!
相変わらず仲良しなんだから!!!(笑
20年目の記念日には是非九州旅行においでよ~♪

No title

結婚記念日おめでとうございます~(^-^)//""ぱちぱち ♪
19年~!ベテランご夫婦ですね(*^^*)
あっ!ミッキーのマグカップ♪
ウチも結婚記念日の思い出にって、ミッキーの
マグ買って来たんですよ(笑)

No title

ピーロートワインだ!!!
白ワインそんなに好きじゃないけど
ここのは大好き~!ってワインに食いついてみた。
ぷぷぷ。
結婚記念日おめでとーございます!って今頃?
ご一行様の記事も楽しみにしとります~♪

No title

19年ですか~?
それはそれは…おめでとうございます!
優しいご主人、羨ましいな~。
おいしそうなワイン、私も飲みた~い!
バニちゃんもお裾分けで、なんかえーもんもらえたかな?(笑)
来年のこの日、バニパパさんからのサプライズきっとあるよ!
だってうらやましいくらい仲良しやもん!

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
マグカップ、可愛いです。
我が家も10月に結婚記念日があったのですが・・・(^^;)
お祝いも何もなく・・・
だって10月11月は誕生日が続くの~、我が家(^^;)
なので毎年何もしませんの。

お店にいらしたのは、長助君と七ちゃんだね。
いつも楽しそうです♪

No title

バニママさんこんにちは(^^)
19年目の結婚記念日おめでとうございますv-315
くーちゃんから頂いたワインでi-52
いつまでもパパさんと仲良くラブラブで過ごして下さいねv-238
また可愛い子ちゃんご来店でしたか楽しみに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと~~19年ですか~~♪
おめでとうございます~~(#^.^#)
バニパパさん、ミッキーを選ぶとこが素敵!!
しかもペアで揃えるなんて愛されてる証拠だよ~(*^^)
・・なのにめちゃ小さい画像やし~~(笑)
ワイン・・我が家ならワタシひとりで完飲だわ・・・・・
しかもグラスいらずでラッパ飲みでね(笑)
またまたお友達がご来店だったのね~!
・・・・・て、見た事ある可愛いお顔じゃない~~♪

No title

結婚記念日おめでとうございます~!
パパさん、可愛いカップ買ってきてくれたね!
新婚さんみたいじゃ~~(*´I`*)
ホント、仲良しですね♪

あ、長七ちゃんご来店?
いつも賑やかでいいな~
記事アップ、楽しみにしてるよ~☆

No title

結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
19年☆なんだね~来年はドカンっとすごい贈り物くるよね~((´∀`*))ヶラヶラ
うちは20周年あったんかなあ?思い出せない・・・貰ったらすぐに忘れる(笑)

長助おかんさん 来店だね~
1枚目のは バニラたん♪かな?違う?
なんだかさくらに似てるよ^^

No title

結婚記念日おめでとう♪
マグカップを買ってきてくれるなんて
パパさん優しいなぁ!
ちゃんと記念日を覚えてくれてるって
ことだよね?それがすごい!
ウチの旦那に爪のアカ送ってくれろ~!

No title

こんばんは~
結婚記念日、おめでとうございまーす!!
ふふ。イチローワインですね(^^)
パパさん、お揃いのマグカップを
プレゼントだなんて、いいなぁ♪
とっても仲良しなお二人ですよね。
20年に向けて、ますます仲良しでいてくださいね。

おぉ!
今回もかわいいお友達がー!!
楽しみにしています☆

No title

こんばんは~
19年目も結婚記念日
おめでとうございます♪
ワインで乾杯なんて素敵・・・
お揃いのミッキーカップ買って来られる
バニパパさん素敵!!
来年20年はきっと豪華ディナーを^^

長さん&七ちゃんにお友達ですねー
またまた賑やかな予感☆

No title

バニママさんこんばんは。
遅れちゃいましたが、19年目の結婚記念日おめでとうございます!!
皆さんのコメント読んでたら、パパさんと仲良しなんですね♪
私も見習わなくては~(笑)
マグカップを買ってきてくれるパパさん、かわいいですね~(^▽^)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。