スポンサーサイト


お友達と

ブログ更新ままならず~ 汗)
訪問も遅れておりますが、(ゴメンネ)
みなさんお変わりありませんか~?


先月ラストの日曜日、
お友達と会ってきたよ~

場所は大泉緑地前の「リアン」さん

メンバーは
 【ハピネスライフ】きありんちゃん、カイくん・レイくん☆キアラちゃん
 【二人+二匹=・・・☆】長助おかんちゃん☆長助くん、七ちゃん

長助くんとキアラちゃんは11歳の同級生。
お顔も似てるの~ってことで
初!11歳コンビ対面♪に私とバニラも参加。
バニラにとって大先輩な長助くんとキアラちゃんなのです~

長助くん
vanilla10110801.jpg

七ちゃん、
ゴロスリで楽しく遊んでる~(笑)
vanilla10110802.jpg

長助くん&キアラちゃん
vanilla10110803.jpg

この日は、ランチのあと
公園で遊ぶ予定だったのだけど・・・
  
昼からだんだんひどくなってきて

ま、そのおかげでリアンさんは空いてて
まったり、のんびり楽しく会話できたけどね!

きありんちゃん家のイケメンツインズちゃんの
カイくん
vanilla10110806.jpg
レイくん
vanilla10110805.jpg
公園で遊べなかったけど、おりこうさんでした~
かわいい。

長助おかんちゃんと一緒に笑顔いっぱい!!
vanilla10110804.jpg

あ、
ランチはね~
↓  肉だんごでした
vanilla10110807.jpg

もちろん、
ちゃんとデザート&コーヒーも食後食べる私。
一番高齢者の私が一番食べる  うふ♪(* ̄ω ̄)v
vanilla10110808.jpg
う~おいしかった。

雨もやまないので・・・
せかっく集合したし~
ワンズもフリーで遊びたかったので
ここから近い我が家へGO!!
   (家が散らかってることもすっかり忘れ)オホ
カイくん・レイくんとも遊びたかったし。
ご案内~

vanilla10110810.jpg

家の中では写真がブレブレになり
vanilla10110811.jpg

カフェではおとなしかったキアラちゃんがハッスルしてたのが
笑えた~
バニラはワンワンうるさかったけど 爆)

精一杯の集合写真 (^―^) ニコリ
vanilla10110809.jpg

なんのお構いも出来なくて ごめんよ~

楽しい時間、
きありんちゃん・長助おかんちゃん ありがとね~

PS,珍しくこの日、我が家の二人の娘も在宅。
「カイくん・レイくんかわいかったな~」と・・・
わらわらワンズにも嬉しかったようです。


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この日、長助おかんにお誘いいただいたのですが
残念ながら参加できなかったのです。。。
バニママさん家におじゃまできなくて本当に残念!
ぜひ今度は遊びに行かせてくださいね。
七姫のごろすりもかわゆいけど、
長さんにあごのせしてるのに笑ってしまいました。プププ。
バニちゃんは自分のお家やからワンワン言っちゃったのかなあ?
将来有望なイケメンツインズのお顔が見てみたい☆

No title

こんにちは。
お友達と遊べて楽しかったかな~
バニママさんのおうち、なんだか楽しそう~

No title

バニママちゃん、こんちは~
お友達と会ってたんだね♪
長助くんも七ちゃんも可愛いね!
ほんで~久し振りのツインズだぁ~
少し成長してた?(笑
雨は残念だったけどお家でいっぱい遊べてよかったね~
いつかオカンもバニママちゃんちに行きたいっす♪
そのセンスを伝授して貰わなきゃ!(笑
集合写真バッチリばい♪

No title

バニママさん、こんにちは。
おかんさんの所で拝見しましたよ(^^)
長助君とキアラちゃん同い歳だったんですね~。
似てるけど、やっぱりキアラは女の子のお顔してますね。
雨でお外で遊べなかったのは残念だけど、
バニママさんのお家に行けたのはラッキーだったんじゃないかな?
いつも綺麗で素敵なお家なんだもん!

No title

その節はどうも~♪
バニママさん家を一番、大満喫したきありん一家です(笑)

もうね、翌日はもちろん毎日「行こう行こう!」って
うるさいねんで~~!!
父ちゃんには「お家広~~いねんっブランコあるねんっ!」って
必死に話してたよ~(^m^)
バニママさんだけでなく、バニママさんのお家にまで
ハマってしまった2カイ獣~何とかして~~(笑)

お初のおかんさんとも喋りまくりで楽しかったぁ~~♪
また絶対遊ぼうね~~~!!!
アリガトウ~~!!(^o^)丿


No title

こんばんは~
あいにくのお天気でも、お友達が一緒なら
楽しい時間に早変わりですよね(^^)
長助くんとキアラちゃん、
元気な姿はみんなの目標だね♪
こんなふうに育ってほしいなって思います。
おうちでは、すっごくノビノビしていて
みんな笑顔、笑顔だね~
バニラちゃんもお友達といっぱい遊んで
最高なお休みになったね☆

No title

待ってたよ~
あっちとアッチで見て(笑
雨、結構降ったんだね~
バニちゃんにとっては
お家の中に台風が来たみたいかな~(*^m^)
バニのお家やのに
バニのオモチャやのに
バニのお姉ちゃんやのにーー!って言ってたっぽい(*≧∀≦)
でもさすがバニちゃん!
集合写真はバッチリだね☆

No title

みんなと会ったんだ~♪
きありんさんたちは、お天気が雨で
ラッキー♪って思ったかも^m^
だって、バニママさんちへ遊びに行けたんでしょ?
集合写真のみんな可愛いくてお利口さん!

No title

こんばんは。
長さん・七ちゃんとお友達と
賑やかですね♪
長さんとキアラちゃん同級生なんですね。
ダックス界の大先輩!
バニちゃん・アンも同級生だし目標ですねー。
行ってみたいなバニ家。
私もブランコしたーい(笑)

No title

きゃー、すてきすてき~。
ツインズもワンズもかわいいなぁ~。
そうか、雨だったらバニママ家に行けるのか。
よし、天気予報が雨の時に遊んでください!(笑)

No title

あ、うちのミント先輩も同級生だ(笑)
11歳組が頑張っててうれしいな~
集合写真もバッチリだね(*^^)v
カイくんレイくんは、ちょっぴりお兄ちゃんになってますます可愛いね♪
きありんさん、バニママさんちに行けたなんて羨ましいぞー!!!
ここのカフェ、お料理もデザートも美味しそう。
野生鹿肉ギョウザが気になる私…
でも可愛い鹿の顔を思い浮かべたら無理だけど。
バニママさん、高齢者って言い方はやめて~私はどうなる?
せめて年長者でお願いします(笑)

No title

雨やったけど・。・。・
本当に楽しい一日だったよぉ~
きありんちゃん一家に初めて会えて感激!やったわ
相変わらずの一人っ子気質のバニも
またおもろいねんなぁ~☆笑 かわいいよ

そしておうちにもおじゃまさせてもらってありがとぉ~
雨でよかったわ~なんて思ったよ♪♪♪

PS 足ぱっかーんの写真わかったよん
   カイのブランコの写真の端に・。・。・☆笑
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
