

お花屋さん

週末、みなさんはどのように過ごされましたか?
台風は大丈夫でしたか?
大阪は
台風がさった日曜日のほうが、ずっと雨が降っていましたよ。

土曜日にお出かけしてきました。
まずは、
鶴見アウトレット
バニパパが買い物あるってんで バニラとお付き合い(笑)
写真はあんまり撮ってないんだけど
駐車場からアウトレットまで
バニラ、めっちゃ笑顔で歩いてました!
久しぶりにお出かけでうれしかったのかな~
お昼をすませ
blog 10103102

向かった先は~
blog 10103105 blog 10103104

とってもいいかほり~♪のする
「アトリエJ」さん 
以前「17」へ訪ねてくれた Qさんのお花屋さんです!

blog 10103107

blog 10103106

自分のお店のように うろうろ自由に散策したり~
Qさんにしっかりおやつもらったり・・・
うまうま~なお顔でしょう。 アハハ

ギャラもらったんなら しっかりお仕事~(笑)
blog 10103108

blog 10103110

虹の橋を渡ったジュリーちゃんもしっかり
お店を笑顔で見守ってますよ。(右側のMダックスがジュリーちゃん)
彼女と一緒のお写真なんだって。
かわいい笑顔、うれしそうな笑顔でしたよ。
blog 10103109

17のこともこんな風に紹介コーナーを作っていただいてて
感謝です。 
blog 10103103


やさしくって気さくなQさんと、
とっても穏やかでやさしいフラワーアレンジ担当のPさん
が笑顔で迎えてくれる 素敵なお花やさんです!
バニラとの記念写真!
blog 10103101
モザイクの下の
お二人の笑顔が素敵なんですよ~

そして、
Pさんアレンジの 素敵な~お花 ↓
blog 10103111
ありがとうございました。

「アトリエJ」さん
  大阪府大東市大野2-2-7 
    ℡/fax 072-874-1351

またお会いしましょうね!


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


金曜日は、楽しみにしていたコンサートに
行ってきたよん♪  
この先、何を楽しみに過ごそうか?! (●ゝ艸・)フ゜ッ  

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵にご紹介ありがとうございます。
なんかうちの店じゃないみたい。
高級店に見えるぞ!
うん、体の線も広~い肩幅もうまく隠れてる!!
バニママさんナイス!(笑)
ほんとに色々とありがとうございました。
また来て下さい。
もちろんバニラちゃんも一緒にね!

No title

わっ!わっ!わっ!
Qさんのお店だぁ~♪
バニちゃんと一緒に遊びに行かれたんだね~
想像通りの素敵なお店だなぁ♪
バニちゃん、しっかりギャラ貰ったから
バッチリ決めてくれてるね~(笑
ジュリーちゃん、可愛い笑顔ばい!
うん!きっと見守ってくれてるね♪
バニママちゃんのお店の紹介コーナーまで
あるって嬉しいね!
モザイクの下の優しい笑顔も見えてるよん♪
Qさん、いつか九州にも遊びにきてね!(笑
アレンジも素敵だよ~

No title

こんばんは~
ホントだー!
とってもステキなお店ですね!!
温かさがあふれてる感じがします(^^)
ジュリーちゃんのまぶしい笑顔だけで
それが伝わってきますよね。
お花のアレンジメントもさすがにお上手だなぁ♪
こんなふうに、どんどんステキな輪が
広がっていってるって、嬉しいことですよね。
バニラちゃんもモデルさん、
すっかり板についてる感じだね^m^

吉祥寺、きっと1日じゃ足りないって
思われるかもです☆

No title

こんばんは。
台風の後の方が
雨凄かったですねー。

うわぁ~とっても素敵なお店。
さすがバニちゃん。
ギャラの分はお仕事ね(笑)
ジュリーちゃん可愛い笑顔で
お店を見守ってくれてますね。
Pさんのアレンジとっても素敵☆

No title

ホント~最近はお天気が悪くてお散歩行けないよね・・・

パパさんのお付き合いでお出掛けして来たんですね@^^@
わぁ~素敵なお花のアレンジですね^-^
バニちゃんもウマウマおやつももらえて嬉しいね~
ホント素敵なお店だわぁ~

No title

とっても素敵なアレンジメントですね♪
赤がとても映えます(^^)
バニラちゃんもお出掛け楽しんで良かったね。

No title

お花屋さんのおふたり、モザイク下の笑顔が
素敵なのすごく分かるよ~(^^)
バニちゃんも、とびっきり良い表情してるもん。
Pさんアレンジのお花ステキです。

No title

こんちは^^
お花屋さん 大好きです。
あ~~やりたい!!アレンジ!!
アレンジ素敵です~可愛い♡
素敵なお店に素敵な笑顔ありーですね。
バニちゃん 看板わんこになってるね~

>この先、何を楽しみに過ごそうか?! 
同じ~~~~。
無気力状態っちゅう感じですかね・・・(笑)
ひたすら曲聴いて 更に脱力感満載~。。。

No title

素敵なお店だね~
最後のお花のアレンジもとっても可愛い~♪
お二人とも優しい笑顔だね~わかるよ

バニちゃんさすがいつも看板犬してるからポーズもキマッてる~!
カッコいい~(^_^)v

No title

バニママさんこんばんわ♪
初めて拝見させてもらいましたe-454
素敵なお花屋さんですね!!
アレンジした花もとってもかわいくて
センスがあって羨ましいe-420

だっこされたバニラちゃんのお顔も嬉しそうe-266



プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
