スポンサーサイト


食べたいよ~

夜になって急に雷と大雨・・・
1時間ほどで止んだけど。ちょっとは涼しくなったかなと
思ったら甘かった(´`)=3
よけいに蒸し蒸しする~

もうすでにご承知だと思いますが、なんでも食い食いマンのバニラさん。
いつも、
BLOG80501.jpg
ここからキッチンの様子を伺ってます。
特に果物はすぐにサッチするんです!(≧y≦*)

BLOG80503.jpg

テーブルに手を置いてるのはいつもの事。
それがなかなかもらえないと、もっと真剣になって、
BLOG80504.jpg
手離し状態になるんです。
腰に負担が~と心配させるのが作戦か?!
BLOG80502.jpg横目の顔でうらめしそうに
これバニパパが撮影したんだけど、めっちゃうけた~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

わかったわかったとまんまとバニの作戦に敗北

BLOG80505.jpg
甘あまですな。みんなバニには甘い!
バニ、「ちょろいもんでっせ」
BLOG80507.jpg
バニは一枚上手ですわ。
「ふふふ~」


おまけ
ママ暑さに負けず働いてる頃、
娘たちと留守番のバニラ  こんなリラックスして~
BLOG80506.jpg

自由気ままなバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちゃっかり度はかなり高いみたいですね(笑)
我が家もですよ~
今も横で何か貰えないかじっと見つめております

No title

バニラちゃんのくれくれビーム♪
こんなお顔されたら
あげないわけにはいかないですよね(≧▽≦)
かわいい~♪
たっちがとってもお上手!
スイカ、美味しかったかな?(e^_^e)
ポチ★

No title

バニちゃん スイカもらってよかったね。

頂戴ビームがかわいい。。
おいしかったの 顔 最高ですね。

No title

バニラちゃんも、美味しいものを見つけるのが早くて・・
そして、おねだりがうまいですね!
ハイ・・うちのバニラも同じですよ(;^^
ウチのバニラは、ジャンプジャンプです。。
(やはり、同じく・・腰に負担がかかるので。。心配させるのが作戦?笑)
バニラちゃんの作戦、成功ですね♪
パパさん撮影の写真・・うんうん、めっちゃ可愛いで~♪
あまあまな、スイカをもらえてよかったね♪
作戦勝ちのバニラちゃんにポチポチ★

No title

i-84バニラちゃんのくれくれビームは
可愛すぎで 反則よねe-266

パパさんが撮った写真・・・
「なにか…」
めちゃ 可愛いです
こんな姿みたらe-238あげてしまうよe-343

No title

バニラちゃんもクレクレビームe-267
ほんとかわいいですね♪
アンもどこで覚えたのか バニラちゃんと
同じような「プレリュードッグ」ポーズで座ってます笑
ちらりと見えるトールペイントはバニママさんの
作品ですか?

No title

そんなお顔されたらあげちゃいますよねぇ^-^
頂戴ビームがかわいい★^-^★
うちのチャー坊も可愛くおねだりしてくれたらいいのにな^-^;

No title

(= ̄m ̄=)ププッ
バニラちゃん、その座り方~
ルタローもその状態で、チョーダイチョーダイするとです(汗
腰の負担が本当心配になるから、やめさせる努力はしとるとですが
中々やめんですね…
最近は立ったらすぐ寝転がらせるようにしとるです(汗

バニラちゃんの、なにか~?の顔ウケル~ポチ☆
スイカもらえてよかっただすね♪


No title

めちゃうけました(爆笑)
動物園のレッサーパンダの「ふうちゃん」みたいです♪
めちゃ可愛いぃ~
上手に座りますねぇ~
お馬さんが二頭で座るコマーシャルも思い出しました
バニラちゃん出演するです!!!
ポチ★

いつもコメントありがとうございます

e-256ネコ娘さん
 食べてるとすっごい痛い視線を
 感じるんです・・・
 蘭丸ちゃんもですか!
 なぜか、隠れて食べたりしてます!!

e-256ぱーのすけさん
 あの、うるうるお目目で見られると
 つい甘くなってしまいます。
 メタボの心配がでてきますが・・・

e-256tamaさん
 強力なビームに家族はまんまと
 騙されてるのかも?!
 バニラはしめしめと思ってたりして。

e-256angeさん
 あのゲートから、すっごい視線を感じるんです。
 そして、テーブルではあのポーズ・・・
 バニラちゃんはジャンプですか~
 ホント心配させる作戦Ⅰとか考えてたりして?!

e-256けいさん
 どうにも、本当に欲しそうな顔するので
 あげちゃうんですよね~
 その分運動させればいいっかって
 思ったりして・・・

e-256ふみひかさん
 アンちゃんも「プレリュードッグ」に変身しますか~
 初めて見たときあ~プレリュードッグだ!とおもしろくて!
 でも腰の負担が・・・と心配したり。
 私のトール作品です。気づいていただけるなんて~!

e-256ちゃちゃママ さん
 おねだり大得意のバニです。
 そのうちプクプクバニラになるかも・・・
 散歩でいっぱい歩かせますわ~

e-256ルーフィーおかん さん
 ルタローくんも同じちょうだいポーズするんですか~
 見てみたいです。
 ほんと、ダックスだけに腰の負担は心配です~
 本人は貰うことに必死ですが・・・

e-256エコママさん
 お~CMですか!
 バニラで一儲けですな(笑)
 すぐに食べすぎメタボになり下ろされますな・・・
 今日も貰おうと必死なバニです
 

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
