スポンサーサイト


おそろだよ~

更新がままならず・・・
バニラの写真もとっても渋滞ぎみだわ。 汗)

もう金曜日だよ~

前記事で登場のたみさんに いただいた お・や・つ

vanilla10102206.jpg
たみさんの お母様の手作り♪ おいしゅうございました。
ありがとうね~
バニラには これまたたみさんの お母様手作り♪ ササミのおやつ。
vanilla10102207.jpg
待ちきれんぞ~ よ、だれ・・・
vanilla10102208.jpg
ウマウマでございました。 バニラ感激♪

そして、
次の日に「17」へ来て下さったのは~

千葉より大阪帰省中の!
vanilla10102201.jpg
 ☆「MDポン太との生活」のコポさん☆ポン太くん

vanilla10102205.jpg
↑いきなり集合写真ですが・・・
写真がブレブレで あまりなくって申し訳ないです・・
一緒に来店してくれたのは

 ☆「ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記」のベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
 ☆「二人+二匹=・・・☆」の長助おかんさん☆長助くん七ちゃん

ワンコ連れてのお客様にお勧めコースの
「リアン」さんでランチ→「大泉緑地」で遊ぶ→「17」へ
の、コースで来て下さいました~
いつもありがと
公園でおもっきし走ってきたと思われる・・・↓
vanilla10102202.jpg
七ちゃん。
眠たかったようで、すわりながらウトウト・・・かわいかったよ~

いつも素晴らしい犬遣いのベルママさんがいてくれるので
集合写真では

vanilla10102203.jpg

こんなにかっこよく v(。・ω・。)ィェィ♪
(バニラだけいつも高さが違うのは胴が長いの?)

vanilla10102204.jpg

ベルママさんがバニラにお洋服作ってくださったの~
一人っ子バニラには 「おそろ」初めてだわ~うれしい!
ありがとうございます!!
このほかにもお洋服いただいたので
またご紹介させていただきます~ネ

vanilla10102210.jpg
「17」ユニフォームとしてがんばります。(笑)


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問遅れております・・・(人ω<`;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い~!!可愛すぎるみんな^^
ダックスわらわら~で幸せだったでしょ?
しかも洋服お揃いだなんて 素敵だね~なんて器用なんでしょう~。
うちも一人っわんだから お揃いに憧れます。
さすがに人間とするわけにもいかない お年頃だしい・・・。

犬遣いさんのベルママさん♪すばらしい~~^^
こんなにきれいに整列出来るなんて~~♡

No title

わぁ~美味しそうなオヤツ♪
バニちゃん、嬉しいね~
沢山のお友達も来店だね!
バニママちゃんのお店はいつも賑やかだな~
人が沢山集まるのはバニママちゃんが
と~っても温かい方だからだよん♪
お揃いのお洋服も可愛い~!!
手作りなんだね!凄いなぁ~
みんな似合ってるよぉ~♪
バニちゃんの胴が長いんじゃなくて
姿勢がいいのでは?(笑
それにしても犬遣いウラヤマシー!!

No title

こんばんは~
うわぁ!
もしや、みんなでお揃いかな?と思ったら・・・
めちゃめちゃかわいいですねー!!
バックショットも最高です(^^)
バニラちゃんには、「17」のプリントまで♪
ひとりっこだと、お友達とのお揃いって
すっごく嬉しいですよね。
それにしても、なんでこんなにキレイに
整列できるのー!?

私も帰省したときは、ぜひお邪魔してみたいです☆

No title

バニママ☆こんばんわ@^^@
たみちゃん母の手作りのお菓子美味しいそう^^バニちゃん用のささみもバニちゃんウマウマ良かったね^-^

この日も~どうもどうも^^お世話になりましたぁ~
お洋服サイズ見ためだけで作って来たので不安だったけど~
バッチリで良かったわぁ~^^
喜んでもらってうれいしわぁ^^-

あはは~あたしは犬づかいなのね(笑)でも嬉しい事だわ☆

No title

バニママさん、こんばんは~♪
お揃いのお洋服、メチャメチャ可愛いですぅ~~!!!!
ちっちゃいフードがこれまた可愛い~~(>▽<)
犬遣いのベルママさん、すっごいですね!
こんなにきれいに整列できるなんて!
雑誌に載ってる写真みたい!

No title

うん、うん、このコースがお勧め!
てか、17さんで滞在時間多めがお勧め!!(-▽-*)
・・・・一日居ても飽きないもん、絶対(笑)
犬使い様が居たら助かるよね~♪
バニちゃんオソローのお洋服プレゼントされたのネ♪
このお洋服、長助くんがプレゼントされててイイナ~~って
ヨダレ垂らして見てたんだよん・・・・・・・(/_;)
バニちゃん、赤がお似合いで(*^。^*)

・・・・・・予断ですが何も伝えてないのに
「バニママさん来る?」
「バニママさんとこ行く?」
しまいには
「バニママさんの車乗るねん♪」
と毎日ウルサイ2カイ獣っす。
次回お会いした時は、「お泊りする~~!」って言うかも(^_^;)
・・・・・・・・・・・後は宜しく!!!(笑)

No title

すごい、みんなおそろいの服!!
かわいすぎです。
ダックスちゃんがいっぱい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お揃い可愛いね~~
集合写真、みんなやる気ゼロなんかな?
すごい暗~い感じが伝わるんやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

バニママさんおはようございます(^^)
わぁ~ベルママさん手作りi-184
それもバニラちゃん17看板犬用ですねv-10
我が家もネーム入りでベルママさんから頂いたのよね(^-^)
みんなおそろだぁ♪

No title

バニラママさんこんにちは(^^)
こちらも曇ったり雨だったり、ハッキリしない
お天気ですよ。
荷物、バニちゃんのじゃなくて残念だったね(笑)

お揃い着たワンコの見事な整列、初めて見たかも!
めっちゃ可愛い(*^^*)
バニちゃんにはお店の名前入りなんてニクイね~♪
すごくオシャレだよ(^▽^)/

No title

17コースは鉄板☆笑
きありんちゃんのいうとおり
17さんでの滞在時間長めがお勧めやね♪
七がうとうとするくらい居心地がいいお店だものぉ

毎回違う商品があって
ほんとすごいなぁ~って思うよ

No title

あらーあの青いベンチにこんなに並べるのねぇ!
3ワンでいっぱいいっぱいやった気が!?(笑)
おそろいかわいいいいいいいい。
母メイド品もおいしそうに紹介していただいて
ありがとうですぅ~。
私も似ればよかったのにねえ~。
あははは~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
