スポンサーサイト


ベストショット~

前回の記事からアップが止まっております・・・汗)
少々バタバタして、訪問もままならず・・・ペコリ

では、
月曜日に「17」へ遊びに来てくれたお友達は
vanilla10101501.jpg

☆ 「☆マロン日記☆」のかおりさん&マロンくん
☆ 「タスケて!おねがい?」 のたみさん&タスケくん

vanilla10101506.jpg
さっそく、 
たみさんのウマウマおやつに 夢中のバニラ。
vanilla10101503.jpg

正面から見ると・・・
バニラはまったく私も見ず、たみさん一筋になってました。
マロンくんは
店内でまったりしてくれたり

vanilla10101502.jpg
↑ この姿、めっちゃかわいいでしょう

vanilla10101504.jpg
次女ぴぐになでてもらって まったりのタスケくん。
やっぱ、ワンコも若い女子がいいのか~
という会話になってたママたち。(笑)

お二人とも遠方から来ていただき
本当にうれしかったよ。
久しぶりにマロンくん・タスケくんにも会えたし~
ありがと。

もちろん店頭の青いベンチで集合写真!!

vanilla10101507.jpg
タスケくんまぶしい?お顔??(笑)

そして~
奇跡的なこの2ショット!!を見て~


vanilla10101508.jpg

タスケくんとの2ショット!!
すっげ~
こんなぴったりな写真は珍しく
感動したわ。♪
たみさん写真ありがとう。

新婚夫婦か熟年夫婦か迷ったけど(笑)

では、
みなさんよい週末を!
お仕事の方はがんばって。
私→仕事です・・・オホ


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっ、私の腕入り!(笑)
すんごいすんごい素敵なお店で楽しかったです♪
また絶対お邪魔します!!!絶対です!
3ショットのタスケ、でかすぎて縦に収まらないので
変な胴体部分の付き方になってる(笑)
るる~ん。ワタクシも明日はお仕事ですのよ。
お互いがんばいましょー!

No title

バニママさんおはようございます(^^)
可愛いお友達が遊びに来てくれて♪
バニラちゃんおやつに夢中で(笑)
マロン君ナイスショット可愛いv-10
ベンチで看板穣バニラちゃんとマロン君&タスケ君記念撮影v-238
奇跡的なバニラちゃん&タスケ君カップル素敵←写真大きくして額にいれないとv-10

No title

バニママさん、おはようです。
かわいいお友達が遊びに来てくれたんですね~(^◇^)
バニラちゃん、ほんとすっかり看板娘ですね~

No title

タスケ君とたみちゃん~初17だったんですね♪
お~マロンって男の子だったんですね~マロンちゃんだと・・(笑)
集合写真もバッチリで@^^@たすけとバニちゃん☆良い感じの寄りそい方だよね^^
やっぱり♂は若い女の子がいいのかしらね~^-^

No title

バニママさん、この日はありがとうございました~!
マロンがぴぐちゃんに即効チュキチュキしに行ったのにはビックリ!
たいがい初対面の人には、躊躇するのに。。。
さすがぴぐちゃんやと思いました。
まったりマロン、こんなに可愛く撮ってもらってたんですね!
↑親ばか(笑)
ワタシもすっかりお気に入りのお店になったので絶対また行きます。
本当にありがとうございました☆

No title

可愛いお客さまが、次々ご来店で楽しそうね~♪
マロンくんもタスケくんも、オシャレさんでカッコいい!!
うちは女の子の服しかないのょ~
バニラちゃん、両手に花…じゃなくて両手に侍だね。
バニちゃんのハートを射止めたのは、タスケくんなんだ!!
タスケくん、「オレがお前を守ってやるょ」って言ってるみたいi-237

No title

イヤン~~!!!バニラちゃんとタスケ君可愛い~~(^^)
熟年夫婦だなんて・・・ラブラブなカップルですよ♪
たくさんのお友達が来てくれて嬉しいですね。
バニラちゃんも立派な看板娘ですね☆

No title

こんばんは☆
マロンくん・タスケさんだー!
おやつにガン見の「熟年夫婦」笑
マロンくんマッタリーナで可愛い♪
奇跡的な2ショット!
素敵な1枚ですねー

No title

バニラままさんおはようございます♪
かわいいお友達が遊びに来てくれたんですね
バニラちゃん ほんとすっかり看板娘ですね
ワンちゃんと一緒にお店に入れるなんて良いですね
もう少し近くだったらな・・・・・・
mimiママも3ワン連れて行きたいんだけど・・・・・・
集合写真可愛い~~
最後の写真 超可愛い~~
バニラちゃん&タスケ君 カップル・・
素敵な写真ね
ポチ~!

No title

可愛いお友達が遊びに来てくれたんだね~♪
タスケくんとの2ショットなに~!!
そのくっつき方はまさしく熟年夫婦ばい(笑
お友達沢山でバニママちゃんのお店は楽しそうだな~♪

No title

こんにちは~
この日も、とってもかわいいお友達が
遊びに来てくれたのですね(^^)
バニラちゃん、よかったね♪
オヤツに夢中なの、分かる、分かるー!!
そんなときは、集中・・・だもんね^m^
タスケ君とのツーショット、
ホントにカップルみたいで、かわいいなぁ☆

No title

バニママさん こんばんは~

おやつに釘付けで みんな可愛い♪
バニラちゃんとタスケ君 熟年夫婦にも見えなくもない(笑)
可愛いカップル~e-266

こうして たくさんのお友達が来店されて嬉しいですね
バニラちゃんもすっかり看板娘だねe-343

No title

ウフフ~~熟年新婚夫婦のツーショット♪
バニちゃんの、どや顔がたまりませ~ん(^m^)
そらこんな格好いいイケ面くんが旦那ならね~~
私ならどやどや顔するで~~♪
お店でまったりのマロンくんのお目目がたまらん~~(>_<)
3娘連れてったら、ギャン吠え×1
店内荒らし×1、脱走兵×1・・・あ~~怖い!!!

No title

可愛いお友達が遊びに来てくれたんだね
マロンくんが伏せてる写真いいなあ
癒されるよ~♪

最後の「熟年夫婦」笑った~(^○^)
これぞ2ショットって感じだね
仲良し~\(^o^)/

No title

お久ー!
またかわいいお友達が来てくれたんだね!
ダックス友の憩いの場と化してるね~。
イイコトイイコト!!
最後のバニたん、かわいかです!

No title

こんちは^^
熟年夫婦?
新婚さんだよね~笑
ぴったりくっ付いて ほんと可愛い!!
ここに三角関係でさくらも登場したかったわあ~残念。
タスケ君争奪戦((´∀`*))ヶラヶラ
いつもの心遣いに感謝☆しております。

マロン君もめちゃ!笑顔だね~。

No title

ほんとこのツーショット
かわいいよねぇ~
お顔よりそって・。・。・若い二人やけど
この雰囲気は熟年かも?笑
「あ・うん」な感じ~
熟年でこれだけ仲良かったらいいよね~
実際は・・・?笑 うちらも目指そうか?爆

No title

バニラママさんこんにちは~♪
熟年夫婦に大ウケ~(*^^*)
めちゃポーズ取れて決まってるね!
可愛い~♪
お店にたくさんのお友達が来てくれて
バニちゃんも嬉しいね(^▽^)/
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
