

先輩看板犬ちゃん

昨日からちょっと暑い大阪です。

昨日の「17」には、
偶然にもダックスちゃんの来店が多かったのです。

まずは、
バニラの先輩。まろくん。

vanilla10101201.jpg

vanilla10101202.jpg

まろくんは、上本町の「airy room」さん の看板犬。
バニラの先輩ですね~
この日は、お休みのところ店主mogaさんと一緒に来てくれたのです。
ご主人もありがとうございました。
まろくん、笑顔がばっちりかわいいでしょう♪

vanilla10101205.jpg
いつものように「おやつ」で集中(笑)
おやつがないと・・・

vanilla10101203.jpg

vanilla10101204.jpg

微妙な距離&集中もしてくんない。ププッ ( ̄m ̄*)
やはり、お仕事にはギャラが必要なのね~

そして、お客様にもダックスちゃん連れて来て下さった方が。
モモちゃん。
vanilla10101206.jpg

ロンくん。
vanilla10101207.jpg

おやつに参加のバニラ。(^^ゞ カキカキ
vanilla10101208.jpg

ありがたいことにたくさんのお友達が、
ブログで お店を紹介していただいているので
その縁で、「17」を知っていただき 
ご来店してくださったようです。

ありがとうございました。

ほんわかやさしい空気感のお店作り
がんばります。

続いて登場は・・・
vanilla10101209.jpg

vanilla10101210.jpg

続く・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まろ君来てたんだね~@^^@
まろくんに会って見たかったわぁ~ママにも久し振りに会いたかったわぁ~★
モモママさんもご来店だったんだね^^
わぁ~たすけくんだぁ~-^^
この日はダックスのお客様が多かったんだね~♪
お友達からお友達へつながってって嬉しいよね@^^@

No title

こんばんは~
ホントだー!
ダックスちゃんのお客様が
いっぱいですね(^^)
バニラちゃんも大忙しだったかな?
お友達のクチコミで、こーしてどんどん
遊びに来てくれるって、嬉しいですよね♪
バニラちゃんの看板娘ぶりも
大活躍してるからだね!!

No title

バニママさん今晩は(^^)
可愛いダックスのお客様が沢山ご来店されて♪
バニラちゃんもおやつ沢山貰えたかなぁ?
お友達伝いで嬉しいですね(^^)v

No title

口コミが一番ありがたいよね!
真実が伝わるし!
本当に嬉しいね!
だから、全てに絶対に手抜きしないこと!!
口コミが100倍よく伝わりますように!!

No title

まろくん、凄い笑顔だね~!
可愛い~♪
微妙な距離感もまたカワユスなんだよぉ~♪
お客様もワンコ連れで来ていただけるなんて嬉しいね!
バニちゃんいっぱいお友達出来そうだな~

No title

うわぁ~!
みんな可愛いですね~~!!
ダックスちゃん大集合じゃないですかぁ(^ー^)
最後の写真のコはだれかな~?

No title

この日はダックス祭りやったんやぁ~☆笑
わんこ連れてキラキラの雑貨ゆったり見れるなんて
こっちこそ感謝よっ♪
人が集まるのは店主の人柄よ~
バニママのほんわか雰囲気大好き

No title

先日お邪魔しましたチョコタンダックス もものママです~。
ブログに写真載せてくださってありがとう~(^^♪
想像してた通り、とてもステキなお店でした~(^O^)
また是非伺いますねぇ~♪

No title

こんばんは。
わらわらダックスちゃんが
いっぱいですね♪
バニちゃんの看板犬も
大活躍ですねー。
あっ!マロンくん&タスケさんだ!!
あぁぁ~私も早く行きたーい!!

No title

バニちゃんの微妙~~なお顔~プププ♪(>3<)可愛いネ。
男前を前にして困ったちゃんなお顔って~・・・・
・・・勿体な~い(笑)
って思うのは人間だけ?しかもオバちゃんだけ??(-▽-*)
お友達との繋がりでお客様も繋がりワンも繋がり・・
ん~最高やね!
お友達いっぱい出来て、バニちゃん羨ましいぜよ♪

No title

やさしい空気感、ただよってますよ~!!
先輩がいらっしゃるんですね、そりゃ心強い!
バニママさん、頑張って★

No title

バニママさん こんばんは~
お店にたくさんのお友達やわんちゃんまで
来てくれるなんて嬉しいですね
先輩看板犬のまろんくんも可愛いね
モモちゃん、ロン君も良い笑顔だね♪

バニラちゃんも看板犬がんばってますね
つぎは誰が遊びにきてくれたのかな^^

v-22ほんわかやさしい空気感のお店作り・・・
素敵です
これからもお店頑張って♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
