スポンサーサイト


日向ぼっこのよさ

前回の記事、みなさん同じ意見!
奥さまにお洋服買って帰ってくれるなんて
ほんと バジパパさん やさしいよね~~

ありえない 我が家。(笑)

みなさん、
週末いかがお過ごしでしたか?
私、
仕事、休みだったのだけど~
次女の学園祭のPTAバザーの準備&開催でした・・・
よく売れますた(笑)
PTA役員の仕事も 1つずつ終わって、 ホッとしています。

よく晴れた土曜日に 出かける用意をバタバタしている私を尻目に


まったり~
vanilla10100401.jpg

vanilla10100402.jpg

日向ぼっこをする季節になったのか。
いつもの場所で まったり。
ほんと気持ちよさそうで・・・

vanilla10100403.jpg

vanilla10100404.jpg

全身光合成です。

休日にお留守番だったからと
ぴぐが バニラにバザーで買ってきたおもちゃ。(10円)

vanilla10100405.jpg

はてさて
このショートケーキのかわいいおもちゃは
このあと~????
どうなったかな。

つづく・・・アハ


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひなたぼっこ、ほんとに気持ち良さそう~。
むっ! また気になる続く…か?
うちの子だったらケーキの上のトッピングを全てとってしまい5分でぶっ壊してはい、おしまい……。
もし、ピーピー笛が付いてたら鳴らなくなるまで噛み噛みする(笑)
でもバニちゃんは大事にしそうやな!
自分で抱え込むに一票!(笑)

No title

バニママさん今晩は(^^)
PTA役員の仕事お疲れ様でした。
バニラちゃんポカポカ陽気でのほほんって感じで気持ちよさそう♪
投げ出しあんよがまた可愛いなぁv-8
ショートケーキi-269の玩具はどうなったんだろう?
ケーキのイチゴを取っちゃうとか(笑)

No title

こんばんは。
役員さんお疲れ様でした。
日向ぼっこ、家も最近よくやってます。
気持ちよさそうにウトウトしてるのを見ると、うらやましい限りです。
かわいいおもちゃだけど・・・家ならゆずが破壊してるな・・・コルクより早く・・・(ーー゛)

No title

バジパパさんが買って行ったお土産って洋服だったの?
ますますビックリ!!我が家も同じく・・ありえない。。

バニちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね!
でも、まだ日中は暑くないかい?(笑
ケーキのおもちゃ、その後どうなったのか・・
なんとな~く分かるような。。(^_^;)

No title

バニちゃん、気持ちよさそう~
お目々が、とろ~んとしてるね(〃▽〃)
ぴぐちゃん、優しいね~♪
バニママさん、バザーお疲れ様m(_ _)m
バザーって、本当によく売れるんですよね!

で、オモチャはどうなった??
☆☆

No title

あっつ、ここね・・と思いながら写真見たよ~。
前の蛇口のボウルが好きだったスペース。
ここがバニたんの日向ぼっこの場所なんだね~。
バザー、お疲れ様!
役員で忙しくしている時が一番楽しいのかもよー。
なくなるとそりゃあ、寂しいから!笑

No title

バニママちゃん、こんちは~
バザーお疲れ様でした!
日向ぼっこの季節になったね~
バニちゃん、マターリ気持ち良さそう♪
その投げだされたあんよがたまらないんだよね~
ショートケーキ見つめるお顔もカワユス♪
きっと飾りのクリームやイチゴは取れてるだろうな…(笑

No title

日向ぼっこの気持ち良い季節になりましたね(^^)
我が家でも日向ぼっこを楽しんでますよ~♪
PTAの役員のお仕事、本当に1つずつ行事が終わると
ほっとしますよね~!
ご苦労様です。
ケーキのおもちゃ、10円なって安っ!!
この後・・・
きっと破壊かな?

No title

おお~~バニラちゃん いい具合に日向ぼっこしてるね。
うちも出窓で夏でも光合成してる(笑)
消毒してるんかなって言ってるねんけど(笑)
バニラたん 後ろ足がめいっぱい開いて頑張ってるで~って感じがめちゃ!可愛いです^^

ショートケーキはデコレーションが全て無くなったと思われます(笑)

↓バジパパさん いいセンスだよね~
奥様にって優しいね。
うちは何を買ってくれんじゃー!ってなりそうなの買ってきそうで怖いです(笑)




No title

バニママさん こんばんは~

バニちゃん 陽だまりで気持ち良さそうですね♪
幸せな空気が流れてる感じデス!!

ぴぐちゃんのバザーのおみやげ 嬉しいね
10円ていうのがいいなぁ♪
イチゴやクリームがかわいいけど・・・
どうなるのかな(笑)

No title

日差しがだいぶやさしくなったから
日向ぼっこ日和ですね。
夫婦がよく分かり合えてるからできることですね。
うちの場合、私の好みもサイズも旦那は知らないと思います(´-∀-`;)

No title

あー。この空間・。・。・
すっごい日差しが気持ちいい場所だったの
覚えてるぅ~
私もバニとうっつらうっつらしたいわぁ~ここで(←大迷惑☆笑)

ケーキはね・。・。・
ある意味完食されたと思われます☆笑

No title

バニラちゃん気持ちよさそう~♪
リラックス感がアンヨに現れてるね(^▽^)/
カワイイおもちゃにニンマリな
バニラちゃんがカワイイっす(*^^*)
で、ウチもお洋服買ってくれるなんて
ありえませーん!(笑)

No title

気持ち良さそうだね~バニちゃん
おひさまが恋しい季節になったかなあ

お嬢さんの学校学園祭だったんだね
うちの娘の学校は今週末学園祭だよ

可愛いケーキのぬいぐるみだね~
う~ん、まさかバラバラになっちゃったとか?

No title

バニラちゃんポカポカお日様でとっても気持ち良さそう♪
投げ出されたあんよが又可愛いゎ~~(^▽^)

美味しそうなショートケーキのおもちゃ・・・・
美味しく頂きました(笑)

No title

ウフフ~バニちゃん気持ちよさそうやな~~♪
この後ろ足するコ結構いるけど、めちゃ可愛いよね。
ウチは3娘ともしないんだよね・・3娘もいるのに。
いや~ぜひ近くで見てみてみたいわ(*^^)v
光合成~オバちゃんはシミが怖くて出来ましぇ~ん(T_T)

PTAのバザーってバニママさんの作品を販売したの?
そりゃ~激売れするよ!絶対!!

いちごちゃん・・・手術行き??
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
