スポンサーサイト


こんにちはバニラです。

前回の記事にたくさんのコメントありがとう!
長女ぷくのご心配いただき ありがとうございます~
今回は、扁桃腺の腫れで高熱が続き やっと今日学校へ。

あ、バニパパも帰ってきました(笑)

今日は寒いぐらい。
店にいると手足が冷えるよ~
おばちゃんは気温の差に体ついてかないな。アハハ

先日お店に 
「Mダックス☆5匹5色のブログ~♪」のバジパパさんが
来て下さいました!

バジパパさんとは くーちゃんが大阪来てくれたときにお会いしまして~
久しぶりでした。
この日は、お仕事でこちら方面に来られていたとのこと。

バニラとは 初対面!
vanilla10093002.jpg

バジママさんと 何度かお店前まで来てくれてたようなのですが
そのたび、お休みだったようで・・・
申し訳ないです。

vanilla10093001.jpg

vanilla10093003.jpg

バジパパさんのやさしさに ゴロリンのバニラ。
すっかり甘えておりました。

バジママさんにと、お洋服を買っていただき
ありがとうございました。

お仕事忙しい中、ご来店ありがとうございました!!
また、バジママさんと一緒に遊びに来てくださいませ。



ある日の
店番中・・・
vanilla10093004.jpg

vanilla10093005.jpg
物音がすると 寝てても「ハッ!」と飛び起きるので
寝ぐせのような あたま・・・
笑える。

ではまた。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーー!!
バジパパさんが来てたんだ!
バニちゃん、緊張してるのかな~と思ったら
すっかり甘えてるんだね~(笑
優しく撫で撫でしてもらって嬉しそうだ♪
バジママさんのお洋服を買ってくれるなんて
優しいね~!!
うちのとーちゃんがもしお店に行ったとしても
何も買えないと思うよぉ~
その時はバニママちゃんがいっぱい
選んでやってね(笑
って…とーちゃん一人で行けんがな…(汗
バニちゃんの髪型ーーー!!(爆

No title

バニママさんこんにちは(^^)
娘ちゃん学校に行けてよかったですねv-218
お客様はバジパパさんがぁ~ご来店♪
バジママさんはお仕事だったのかしら?
バニラちゃん甘えて可愛いv-10
バジママさんにパパさんお洋服買って帰るなんて何て優しい旦那様しょうi-184
我が家のパパにも聞かせてあげたいわ(笑)

バニラちゃん寝ぐせが凄いですけどv-8

No title

こんばんは~
長女ちゃん、元気になってよかったです!
ホント、まだまだ冷え込んでいるので
ぶり返さないように気をつけてくださいね(^^)
ふふ。バニラちゃん、めっちゃ甘えてる~
いっぱいナデナデしてもらえて
嬉しかったんだね♪
チラッと見えるラグ(?)、すっごくステキですねー
好きな感じです(*^_^*)

No title

こんばんは。
復活で来てよかったですね~(*^_^*)
でも、まだまだ油断は禁物ですよ。
バジパパさん、すてきな方ですね~
ママさんのために・・・(>_<)
うちは・・・寄っても、自分のものしか買わんばい・・・(ーー゛)
バニちゃんの、後頭部に・・・ぽちっとな(^O^)/

No title

娘ちゃんも復活したようで安心安心♪

奥様にお土産なんてぇ~なんて素敵な方なんでしょう~。
ウチの旦那には絶~~対ありえん!!!
お仕事中にフラッと立ち寄ってくれるってのも嬉しいネ♪
フレンドリーなバニちゃんだから、尻尾ブンブンだったろうね。

バニちゃん寝グセ~!って突っ込んでたら
やっぱ寝グセネタだった~~(笑)
ザ・寝起きってお顔もカワユス(*^。^*)

No title

看板犬がいたについてきたねぇ~♪
バニはかわいいから絶対いい看板犬になること間違いなしだもんね

あの笑顔(笑)を見れた人は最高やと思う~

ほんと秋がちょっとだと寂しい
もっと秋らしい日が欲しいぃ~
猛暑から寒いなんて、ちと体が・・・私もついていかないわよ~

No title

お店を通じて色んなお友達が遊びに来てくれるって嬉しいですよね~♪
先日ベルママと近くまで来てたので寄ろうとおもったら定休日で~
機会があったら、遊びに行きたいな^^
バニラちゃん、看板犬頑張ってるね~

寝癖が(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title

おっつ。
バジパパさん、ご来店だったのね~。
律義で熱い人だもんね^^;
いい人だよね~。
いろんな縁が嬉しいね!!

No title

バジパパさんがいらっしゃったのですね(^^)
とっても優しい感じがするから
バニラちゃんが甘えちゃうの分かります。

バジパパさん、ママさんのお洋服を買ってくれる
なんて優しいなぁ♪
我が家のパパさんにはあり得ない事だわ(^^;)

No title

バニママさん こんにちは~

娘さん 学校に行けてよかったです
お友達が来店されるのって嬉しいですね♪
バニラちゃん バジパパさんに甘えてますね^^
お顔がうっとりしてるね
お洋服を買って帰るなんて 優しい旦那様~~!

バニちゃん 寝ぐせ姿もなんだか可愛いですよe-266

No title

お子ちゃま元気になられて良かったですね@^^@

嬉しいお客様が来られたんですね~バニちゃん嬉しそうだね^-^

急に涼しくなりましたよね♪何日か前は寒いくらいだったもんね~

バ二ちゃんもママも風邪ひかないようにしてね^-^

No title

奥様にお土産なんて・・なんて、な~んて
優しい旦那様なんでしょう!素敵すぎます!!
バジパパさんが優しいのバニラちゃんにも分かるんだろうね。
気持ちよさげに甘えておりまする~(*^_^*)
寝起きのぶっ飛び寝癖も可愛いすぎるよ~♪

No title

バニラちゃんもすっかり看板犬さんですね
ちゃんと物音がするとお客様をお迎え準備ですもの
寝癖が可愛いし♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
