スポンサーサイト


やっぱかわいい。

9月もラスト週ですよ~
焦るだけ・・・

土・日もお仕事がんばったバニママですが
基本 ↓ この方は家族が家にいるときはお休みで

vanilla10092702.jpg

まったりすごしたようです。(いつもですが)
看板犬のお仕事もちょっと慣れてきたようで
「今日はワンちゃんは?」 「バニラちゃんは?」
とお客様から聞かれたりするようになってきました。
嬉しいです。

vanilla10092701.jpg

ますますかわいさが増します(親バカです)

今朝から東京出張へ行ったバニパパ。
残る
女3人+女ワン1 でゆるゆる生活が3日間ほど・・・(笑)

vanilla10092703.jpg

早速、今日の夕食は外食で済まそうかと
思ったら
長女発熱。
お~残念。予定末梢。

vanilla10092704.jpg
  鼻になにかついてますよ。


ではまた。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは(^^)
土日もお店繁盛では♪
バニラちゃんもバッチシ看板犬v-10
可愛いバニラちゃんお目当てでお店に来るお客様も沢山では(^^)
娘ちゃん風邪大丈夫ですか?

↓鉄で出来た椅子とっても可愛いですね♪

No title

バニママさん、こんにちは。
バニラちゃんもすっかり看板犬ですね(^^)

あらら~、長女ちゃん大丈夫?
急に気温が下がったら体調崩しちゃったのかな?
お大事に。。

それと、戸締まりもしっかりと!
女だけだと物騒ですもん。

No title

え~!行ってもおらん日があるの~?
ブ~ブ~ブ~!(ブーイングの音)

バニママさんの気持ちよ~くわかります。
私も「あれ?今日ジュリーちゃんはいないの?」って聞かれたら、うちの子はみんなに好かれる、世界一可愛い子って思ってたもん(笑)
今日の写真のバニちゃん、4枚ともすごく可愛いね。
こんな写真見たらすぐにでも行きたくなる(笑)

バニママさんまじめだから、パパさんのいない時くらい手抜きでいいやん!
私なんか毎日手抜きよ~ん!

No title

バニたん、看板犬も板についてきたか!(笑
お客様に気に掛けてもらえるって嬉しいよね♪
バニたん、頑張ってるもんね!
親バカでなくてホ~ント可愛いよぉ~!!!
うちはとーちゃんが居ても毎日手抜きだよ(笑
あ…でも外食はしてないな~
ぷくちゃん、大丈夫かな?
お大事にばい!

No title

バニちゃん~看板犬が板について来ましたね@^^@
お店に行ってバニちゃんが居ないと淋しいもん♪♪

パパさんは出張に行かれたのですね^^そうそう~そんな時は息抜きもしないとね~
でも~娘ちゃんお熱なのね・・・可哀想にーー;
早く熱が下がるといいね~

バニママ~この前言ってた物置いといてね^^近いうち買いに行くからぁ~

No title

こんにちは。
お姉ちゃん大丈夫ですか?私の周りでも、風邪の人多いです。
お大事になさってくださいね(^-^)
外食はできないけど、ゆるっと過ごしてくださいね(^◇^)

No title

こんばんは。
バニちゃん。看板犬のお役目
バッチリこなしてますね♪
あらら・・・ぷくちゃん大丈夫ですか?
急に気温下がって体調崩しちゃいますね・・・
ゆっくり休んでね。
パパさんは出張なんですね~
息抜きしてくださいね(笑)

No title

バニママさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまです(^^)
うんうん、バニラちゃん、
看板ワンコも板について
とってもキラキラ輝いてますよね♪
どんどん頼もしく、そしてかわいく成長してる!!
バニラちゃん、すごいなぁ・・・
お姉ちゃん、大丈夫かな?
涼しいを通り越して寒いくらいなので
どうぞお大事にしてくださいね。

No title

女祭り、開催は企画倒れか~(汗
急に寒くなったもんね~お嬢ちゃん、大丈夫?
バニちゃん、立派な看板犬に成長したね~
あっと言う間だったね♪
すっかり人気者なんだ~(*^_^*)
バニちゃんの鼻に付いてるのはバニ毛ですかね?( ̄m ̄*)
☆☆

No title

家族が一人でも減ると、手抜きしたくなる
気持ち、わかるなぁーー笑
ぷくちゃん、大丈夫??
勉強しすぎじゃないのー???
バニたん、看板犬が板についていいね!
みんなからかわいがられる看板犬になってね!

No title

うん!バニラちゃん、マジ可愛いさが増すわ~♪
看板犬ぶりを見に行きたいな~

お姉ちゃん、発熱?
急に寒くなったから風邪ひいたかな?
お大事にね!

No title

おはようです^^
お天気になってきたね~
バニママさん 土日もお仕事だったんだね。お疲れ様^^
バニラたん♪看板わんで人気者~だね。
(・∀・)ウン!! お邪魔したときはいて欲しいよ!
きらきら瞳可愛い~~~^^

女子だけで~~思いっきり羽根伸ばす予定だったかな?
残念・・
ぷくちゃん♪風邪ひいたかな?お疲れ気味かな?
お大事にして下さいね♡

↓椅子 可愛い~~。
私も絶対即!買いするよん。

No title

バニラちゃん可愛さが増しますね~~♪
看板犬らしく為ってバニラちゃんが居無いとお客さんも寂しく為っちゃう(><)

ぷくちゃん大丈夫ですか???
急に寒く為って来たから風邪引いたのかな???
お大事に!!!

No title

長女ちゃん大丈夫?
風邪ひいたかな?
急に気温が下がったもんね
お大事にしてねぇ

バニちゃんはさすが看板犬!
お手入れが行き届いてて綺麗だねえ
ミニーは行き届いてないのでボサボサ(>_<)
看板犬のお仕事もしっかりやってるからお客さまに可愛がられてるんだなあ、エライ!

バニパパさん、出張か~
パパ抜きだとうちもまず食事から楽しちゃうね!
わかる、わかる

No title

親ばかでなくても、バニちゃんはかわいいですよ★
すっかり看板犬ですね。
娘さん、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
バニママもお仕事がんばって!!

No title

コメ欄見逃すとこだった!
今日はバニちゃんスペサルだ~カワユス(*^^)
どの角度も可愛すぎ・・・麦にクリソツだし(笑)
バニちゃん目当てで来店される方も多数だろうネ♪
せっかくの外食予定がぁ・・て、娘ちゃん大丈夫かな?
3日間か~~。父ちゃんいないとラクだけど
2カイ獣の相手するのは・・疲れる(-▽-*)

No title

あら♪ ホントにバニラちゃん、またまた美人さんになったんじゃないですか?!
パパが居ないとご飯が簡単なのかな??
女3人だと余計に楽チンですよね~~!

うちも今日はパパが留守だったので、子供たちと好きなものばっかりご飯でした(笑)

No title

わーん、こんなかわいいバニ見たら
また会いたくなっちゃった~
コポりんとまたお店いくからよろしくね♪

涼しくなってきたねぇ~
またお休みの日に遊びたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
