スポンサーサイト


京都 パートⅡ

今日も暑っーい大阪です。

昨日に続き、京都まったりdayの様子です。
コメントいただいた皆さんのなかでも、京都は修学旅行で行った方が
多くいてはりました。
皆さん色々な思い出があるんでしょうね~

さて、美術館、寺院散策も終え、
ちょっとママが行きたかった家具屋さんへ、
お店の名前が変わってて、散々探し回り汗だく
ゲットしたものは、後日出てくるかも・・・(ネタをひっぱるね~) (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

汗だくにもなったので、カフェへ・・・
BLOG80401.jpg
常に、元気なバニラです。
BLOG80402.jpg

町屋をそのまま再利用した、京都!!って感じのドッグカフェNESTさんです。

BLOG80407.jpg

かわいいわんこグッズも揃ってましたよ。
そして、看板犬のシュッシュちゃん!
さすが看板犬!誰かさんと違ってかしこーくしてます。
BLOG80404.jpg かさんってあたしでっか~??   えーっと (。≖ิ‿≖ิ)
さて注文したのは、
BLOG80405.jpg

BLOG80406.jpg
家でもこのポーズで待ってます。
でも、しつけ的にはいけないんだろうね。(><;;ゴメンネ) テーブルに手をのせるのは・・・

バニパパが!BLOG80403.jpg
おーバニラさん、ライバル現るみたいに怒ってますよ (o´ω`o)ぅふふ

BLOG80408.jpg
ひどい!パパ、京女がいいのね・・・(o´_`o)ハァ・・・
あの~バニさん、シュッシュちゃんは男ん子ですが・・・ こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

大きな勘違いバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最後の「オチ」は笑えました♪
京女ではなく京男だったのねぇ~げらげら
それにしても京都のドッグカフェって写真で見ていても「まったり」いいですねぇ~
いつか行きたいワン♪ポチ★

No title

京都も暑かったでしょうe-263
なんて京都らしいドッグカフェ!いいですね♪
バニラちゃんの「ちょうだいビーム」かわゆい★
こんなポーズされたら イチコロです。
思わぬところで”ライバル”出現!
バニラちゃん!頑張って~のポチ★

No title

いいなぁ京都♪
なんど京都に旅行に行く計画を立てて
そのたびに台風やら仕事やらでキャンセルになって・・・
未だに行けない場所なんですよね
今度こそ絶対行くぞ!

No title

ゲットされたものは、何だろう~!
めっちゃ気になるわ~(笑)
でで・・NESTさん・・知ってますよ~!
レトロな雰囲気のカフェで。。京都らしいな!って、いつも思ってました。。
(行ったことはなくて、他のお友達のところで何度か拝見しました)
豆乳わらびもち・・美味しそうですね~!
バニラちゃんが、頂戴ポーズをしちゃう気持ちがわかるわ!
バニラちゃん・・京女のシュッシュちゃんにやきもち~!
って思ったら・・シュッシュちゃんは男の子だったのね~(爆)
でも、バニパパさんは・・バニラちゃんが一番だと思いますよ!
ポチポチ★

No title

う~ん!まさしく京都~って感じのカフェだすね!
時間がゆ~くり流れて行くようで京都は大好きだす♪
バニラちゃんの片手ポーズ可愛いっす~ポチ☆
ルタローもするとです…
つい、可愛いかけん、そのままさせとるです(汗
バニラちゃん、パパさん取られて悲しいの~
でも男の子やったばい!(笑

No title

初めまして~ 
ブログ村のランキングから、遊びに来ちゃいました♪
バニラちゃん「ちょーだい」のおねだりポーズ、
かわいいですねv-344
人間みたいに、ちょこっと座って・・・(*^_^*)
このおねだりポーズとちょうだいビームは、
バニラちゃんの必殺技かな?
それにしても抹茶シフォン、めっちゃ美味しそ~
抹茶モノには目がないうりまりです☆

実はウチにもMダックス♀がいます。
よかったら、遊びに来てくださいね(^o^)丿

No title

京都のドッグカフェいいですね★
バニラちゃんの頂戴待ちかわゆいです♪

ヤキモチやいちゃったんですねぇ★
うちのチャー坊も他のワンコを触ったりすると怒ります★

No title

先日はNESTにきていただき、ありがとうございました!
写真もたくさんで(*´艸`)
シュッシュのこのポーズは諦めポーズです。かしこい風。」
次はぜひバニラちゃん撮らせていただきますっ!!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
