スポンサーサイト


家族っていいな~

涼しくなってきた~

では、早速続きを・・・

月曜日に「17」へ来てくれたお友達は

リロのシッポ」のリロさんと シンバくん。
みゅうとみゅうママの一日」のみゅうママさんと みゅうちゃん・はくくん・キアラちゃん

blog 10091503
はくくん
vanilla10091601.jpg
キアラちゃん

シンバくんとみゅうちゃんが結婚式したの覚えてる~?
その後
めでたく はくくんとキアラちゃんが誕生したの!
今7か月。(大きいけど ウフ)
私もバニラも はくくん・キアラちゃんとは初めてのご対面。
かわゆい。
シンバくん・みゅうちゃんに似てる~

vanilla10091604.jpg

vanilla10091605.jpg

偉大な父(シンバくん)は、まったり床でくつろいだり、
バニラのベッドで寝てみたり~
やさしい母(みゅうちゃん)は、バニラのおもちゃと戦っていますた。(笑)

vanilla10091602.jpg

青いベンチで撮影会!

vanilla10091603.jpg

独身バニラが 夫婦・家族に憧れてる感じ?! 爆)

リロさんが夕陽をバックに素敵な看板写真を撮ってくれました。

17blog10091404.jpg

リロさん・みゅうママさんご来店ありがとうございました!
久しぶりに会えてうれしかったよ。
シンバくん・みゅうちゃんの家族・・・かわいいな~
お買いものありがとう。
また、遊びに来てくださいませ!!



こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは(^^)
りろのしっぽさんブログで先に拝見させていただいたわi-184
色んなお友達がお店にご訪問してママさん&バニラちゃんも嬉しいですね♪
シンバ君バニラちゃんのベットでまったりは笑っちゃったi-278
記念撮影ははく君&キアラちゃんはネムネムだったのかしら?
バニラちゃんニマって微笑んでるようにみえるわi-176

No title

こんちは~☆
あはーほんとだバニちゃん、
憧れてるかんじでてます(笑
体がナナメってるとこや何気に
ぷっくりお口が哀愁をかんじたり…
てかあたし…自分に重ねちゃったり(爆
いいよね~バニちゃん、楽しい家族がいるから
相方いなくてもいいよねッッッ!!! ←必死w

No title

美男美女の両親に可愛いお子達
はくくんもキアラちゃんも可愛いね~
ワンコの家族もいいなあ
うちは行かず後家のワンコばっかりだけどさ(オカマだし)

17(じゅうなな)のシルエットが素敵な写真だね♪
見惚れちゃったよ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ…またまたお友達が来てたんだね!
美男美女夫婦勿論覚えてるよぉ~
はくくんとキアラちゃんも可愛いね♪
家族で遊びに来てくれるなんて嬉しいね~
幸せのお裾分けしてもらった気分だよん♪
バニちゃん、看板犬すっかり慣れたね!

No title

こんばんは~
シンバ君とみゅうちゃん、
結婚式を拝見したの、覚えてますよー!!
ふたりの子供達、こんなに大きくなったのですね~
こんなふうにご対面できるなんて、
嬉しいことですよね(^^)
ふふ。バニラちゃん、ちょっとうらやましかったかな?
ふたりのお隣で、少し遠慮気味なのが
とってもかわいいなぁ(*^_^*)

No title

こんばんは。
お友達がいっぱい来店されてますね。
ほんとー家族っていいですね♪
あはは・・・バニちゃん
憧れてる感じ(笑)
アンも独身なんで憧れるぅです。
看板が夕日をバックに・・・素敵☆

No title

こちらこそバタバタとおじゃましました~
っても、うちはシンバしかいなかったから
めっちゃ楽やったけどね。
こんどはモーモー言うけど小麦も連れて
参上するわ~(^v^)

No title

うわ~!!!キアラちゃん大きくなりましたね
もう7カ月かぁ
バニラちゃん、旦那様が欲しくなっちゃったかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんばんわ☆
いつも読み逃がしてた~~(*_ _)ペコリ
色んなお友達がお店に・・・嬉しいね
mimiママももう少し近くだったら絶対お邪魔するのに・・・・
素敵なお店ね
ベンチの3ワンちゃん超可愛い~~
夕陽をバックに17(じゅうなな)の看板素敵
ポチ~!

No title

ホント、お友達続々入店ですね~~♪
集合写真もみんないい顔で写ってる!
バニラちゃんももうすっかり慣れたものでしょう~?

私、「17」の看板がとっても好きです。
いろんな表情を見せてくれますもんね。

No title

バニママさ~ん、プチおヒサっす。
その間にお友達イッパイ遊びに来てるし~♪
しら~~っとコメしときまっす。

キアラちゃん、可愛いね~。
我が家のお婆ちゃんキアラと大違いで
ピッチピチで羨ましいワン~。
あまり聞かない名前なので、嬉しかったりする
とっても単純なオバちゃんです(笑)

バニちゃんの旦那様かぁ・・・・・
3回しかお会いしてないけど、既に孫のような可愛い存在の
バニちゃんのお婿さんの選抜の面接には
是非私も参加させて下さいな(笑)
・・・・・・あっお散歩中のダックスちゃん全てが「バニちゃん~♪」な
バニちゃんに敏感なカイも是非!(笑)

No title

りろさんのブログでお先に見たよ~
シンバ・みゅうちゃんファミリーが来てくれたのね
ほんと、家族っていいなぁって思う
七は会えるけど長助はねぇ・・・

でもやっぱ17ってほっこりで
いいわぁ~♪
また行くね
次回はさくらんさんを引き連れて・・・うひひ
(さくらんさんにはまだ言ってないけど☆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
