スポンサーサイト


かわいい夢ちゃんと!

気になる終わりかたで
イラっとした方もいたかな~(笑)

夢ちゃんってお名前で もうわかった方もいると思いますが
先週の金曜日「17」へ来て下さったのは

陽だまりワンコのさもない日常」のしぇりままさんと夢ちゃん。

はるばる高速走ってお店に来て下さいました。
感謝

vanilla10091401.jpg

微妙な距離の 夢ちゃんとバニラ。
自分よりちっちゃいってことは・・・
そうそう、バニラ強気の態度です 汗)

vanilla10091402.jpg

vanilla10091403.jpg

なかなか2ワン揃ってカメラを見てくれないけど、
「ギャラ」の威力はやはり 大きくて・・・(笑)

来る途中で車酔いしちゃった夢ちゃんですが
しばらくすると元気回復してくれて よかった~

鏡を見て・・・
vanilla10091404.jpg

vanilla10091405.jpg
かわいい夢ちゃんに張り合うバニラでした。 ププッ ( ̄m ̄*)

この日、帰宅が早かった次女ぴぐがお店に来て
夢ちゃんとご対面~ 「かわいい~」となでようとすると
バニラが怒る。 嫉妬? ('ω'*)アハ♪

vanilla10091406.jpg
 ぴぐが、夢ちゃん抱っこすると・・・
バニラ「あたちも~」と催促。

vanilla10091407.jpg

わがままなバニラちゃんだね~と夢ちゃん「とほほ・・・」

しぇりままさん
ほんとありがとね~
楽しく商品を見ていただいて ほんと嬉しかったよ!
お買いもの・お土産 ありがとうございました!!

また遊びに来てね。
次はどの子と一緒かな~ ウフ

~記念撮影~
vanilla10091408.jpg
しぇりままさんはすらっと背が高いので
私、背伸びしておりますた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

夢ちゃん ほんとかわいかったよ~
次女ぴぐも「かわいかったな~」と家帰ってからも
思い返してました。


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



ブログから始まったご縁に 感謝してもしきれない・・・
ありがとう。
   バニママ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ~~~ん!!!
夢ちゃん、可愛すぎです♪♪♪
私も抱っこした~い!

バニラお姉さま、張り合わずともあなたもとっても美人さんですよ~!
バニママさんのお店も大繁盛ですね~!
私もまた行きたいなー(^^)

No title

バニママさんこんにちは(^^)
可愛い子ちゃんが遊びに来てくれたのですねi-185
夢ちゃんちっちゃくて可愛いゎv-10
バニラちゃん夢ちゃんと張り合わなくてもとっても可愛いわよv-238
次女ちゃんが夢ちゃん可愛いって言うからバニラちゃん夢ちゃんに焼きもちかなぁi-229
最後の記念撮影バニラちゃんのお手てが夢ちゃんにi-278
素敵なお店にお友達が沢山いらっしゃって♪

No title

こんにちは。
かわいいお友達が来てくれたんですね(^◇^)
あらっ、やきもちですか?ばにちゃん?
かわいいバニラちゃんと、夢ちゃんに・・・ぽちっとなっ(^O^)/

No title

夢ちゃん可愛いね。
アイライン くっきりやし、お顔が何か凛々しいやん!!!
バニラママさんのお店本当にお洒落だわ~

早く行ってみたいな♪

記念撮影の時、バニラママ背伸びしてるん(笑)
全然背伸びしてるっておもへんかったわー

No title

夢ちゃんとしぇりままさんがいらしたんですね(^^)
夢ちゃん、本当に可愛い♪
めぐちゃんともやっぱり似てる気がしますが・・・

No title

こんばんは~
 
わっ大きくなりましたね
しぇりままさんも来店されたんですね
いいなぁ~♪
夢ちゃん お目目くりくりでめぐちゃんママ似だね~^^
バニちゃんも負けずに可愛いですよ

いつか・・・「17」にお邪魔したいです♪

No title

こんばんは~
夢ちゃん、とってもかわいらしいですね(^^)
バニラちゃんと並ぶと
ますますかわいらしくて興奮してしまいます!
あら、バニラちゃん、ヤキモチ妬いちゃったの?
そんなやり取りも楽しいんですよね。
お店に続々とお客様が訪れてますね。
私も帰省したときに、ぜひ行ってみたいなぁ☆

No title

あら、バニちゃんすっかり看板犬ですね。
ゆめちゃんはパピーなんですね★
チョコバニもパピーの頃がなつかしいわ~

No title

夢ちゃん、目が大きいよね~。
シェリーちゃんソックリだよねー。
バニたんも目が大きいから、もしこの中に
フランが入ったら、しょぼ目が目立つだろうなぁー笑
縁って不思議だよね~。
この縁は素晴らしいです!
ニャンコとハウス、一日に何度も眺めてるよー。
バニママとバニたん思い出しながら^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんにちは!
夢ちゃんちっちゃい♪可愛い♪
バニラちゃんもとってもカワイイよ♪♪
たくさんのお友達が遊びに来てくれて
バニラちゃんも大忙しだね!
私もお店に遊びに行きたいなー(*^^*)

No title

バニママさん こんにちは^^
涼しくなっていい気候になってきましたね~ホッと安心。

しぇりままさん 来られたんですね。
会えそうで会えないままさんです(笑)
夢ちゃん♪会ったのーーー?瞳パッチリだね。
可愛いよね~バニラちゃんも もち可愛いよ♡
あの鏡 女子には気になるんかな~(笑)

No title

あ…やっぱり!しぇりままさんちの夢ちゃんだ♪
可愛いね~!!ほんでちっちゃ~い!
小顔が羨ましすぎる(汗
お友達沢山訪ねてきてくれるから嬉しいね!
バニちゃん、ヤキモチやいてるんだぁ~(笑
あ~大阪いつ行けるんだろうか…(涙

No title

催促しておきながら、見るのが遅れますた…ごめんなさい。
夢ちゃん可愛い~!
バニちゃんが大きく見えるって事は、夢ちゃんかなり小さいのよね?
女の子らしい美人ちゃんですね!
なんかまたバニちゃんに会いたくなってきた。
そっち方面に配達でもないかな~…
仕事そっちのけで寄るねんけど(笑)
バニママさんもうちの近辺通る事があれば寄ってね~!
バニちゃんも一緒だったら、喜び倍増!!

No title

こんにちは~☆
バニちゃんがヤキモチ妬く気持ち、
わかるぞーと海琉が申しておりまする。
よそ様のお子を抱っこすると猛烈に
オレも抱け♪とばかりに催促するのです~(笑
バニちゃんも一緒だったのね♪ウレシw

そうそう。
小さな夢ちゃんもカワイイけど
バニちゃん、大人の魅力でカワイイわよ~!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
