スポンサーサイト


がんばってくるで~!

バニママ日記が続いててバニラファンの方
ごめんね~  ウフ

写真はちゃんと登場してもらいます!ので。

昨夜あるところから帰宅すると
なにやらふかふかしたワンコ型の布モノを見せにやってくるバニラ。
(新しい自分のものは見せにきます)

私が留守の間にバニラは
バニパパとピグと一緒にお買いものへ行ったそうで

私が、「ほ~これですか?!」と撮影しようとすると
vanilla10090601.jpg

vanilla10090602.jpg

vanilla10090603.jpg

ベッドに敷く マット&マクラセットを購入したもよう。
vanilla10090604.jpg

夏物セールしてたんだって。
たしかに夏生地のマットだわ。
本犬 大変気に入った様子でした!(笑)

昨夜のお出かけは・・・
ルーフィーおかんちゃん・くーちゃんに続いて・・・↓
vanilla10090605.jpg
ママ友から「チケットあるで~」と嬉しいお誘いいただき。
「充電」してまいりました。  爆)

この「充電」を活かして
明日から2泊3日で、東京の展示会に行ってきます~ 
雑貨屋として初の東京展示会!
いいものに巡り合えますように・・・
がんばってくるわな~!!

ファイトだす!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがにモデルは慣れたもんですね!
自分からベッドに乗ってポーズを取るねんから…(笑)
ジーパン屋の頃、展示会ってよく行ったけど、6月に冬物のがあったりしてムシムシしてて暑いのに何を選んだらいいのかいつもよくわからんかった。
雑貨屋さんのはなんだか楽しそうで羨ましいわ~!
でも2泊3日なんて、バニラちゃん寂しいね。
お留守番大丈夫かな…

No title

バニママさんこんにちは(^^)
バニラちゃんさすがだわi-184
撮影=私の出番ってわかってらっしゃってv-218
夏使用で素敵なベットSET良かったねバニラちゃんi-185
おかんさん&くーちゃんに続いてって事はSMAPですねi-185
明日から2泊3日で東京の展示会行かれるのですね♪
気をつけて素敵な物仕入れてきて下さい(^^)v

No title

こんちは^^
Sで充電したんだね(笑)
今朝のめざまし観た?
Aのライブ~~~♪おばちゃん朝からハイテンションになったよ(笑)

バニラたん♪モデル業が素晴らしいね((´∀`*))ヶラヶラ
新しいもの見せにきてくれるん?
可愛いね~~お嬢だね♡
うちにもそんな可愛さが欲しいものだわっ。

東京気をつけて行ってらっしゃ~~いヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
仕入れもあるんだね。楽しそうだね~

No title

国立だ!!
めざまし観たよぉ~
むっちゃええなぁ~楽しかったでしょー!
羨ましくて涙が…(笑
来年は絶対行くぞぉ~気合だけは十分っす♪
あれ?バニたんと写ってるのは…Sの方?
そっか…国立って東京だった…(汗
でもAも行くんだよね?
バニたんさ~すっかりモデルも慣れてきたね(笑
夏物のマット良かったね~♪
わぁ~展示会は東京まで行くんだ!
素敵な雑貨と出会えますように♪
気をつけて行ってきてね!
展示会九州でもあるといいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、サービス満点だー!!
枕まで、ちゃんと使ってくれるなんて
かなり気に入ってる証拠ですね(^^)
よっこらしょなバニラちゃん、かわいいなぁ♪
お!ライブは嵐・・・かしら?
今日TVで見たのですが、
ワイヤーアクション、すごかったです!!

東京にいらっしゃるのですね。
ステキな雑貨に出会えますように☆
バニラちゃん、お留守番がんばってね。

No title

嵐にスマップまで??
そりゃ、ズルすぎるでしょ!!!
スマップどうだったー??
よかったよねーー!
LOVE&PIESE INSIDE、よかったねー^^;
バニたん、パパやピグちゃんとお留守番だから
寂しくなかったね!
明日から頑張ってーー!
気を付けて行って来てね!
まさに働く女性、カッコイイーーー!

No title

こんばんは。
東京であるんですね~いいものとたくさん出会えると良いですね~(^◇^)
九州でもあるといいのにな~絶対に行くし(^◇^)
気をつけていってらっしゃい(^O^)/

No title

こんばんは。
キャー!さすがバニちゃん
分かってるぅ~(*^_^*)
可愛いベッドですね。
あ~これはスマップですね♪
私はめざましテレビで嵐見て
国立思い出して朝からテンション↑↑

東京に行かれるんですね。
素敵な雑貨仕入れて来て下さいね
行ってらっしゃーい!!

明日からですか 頑張ってくださいね

No title

今年の夏はバニママにとって
めっちゃ体力・精神力・平常心☆笑
やらとにかく忙しい夏だったでしょうね
秋といえどまだ暑い大阪

バニママの頑張り、私めっちゃウレシイ
はっぱかけてもらってるように思うもの
でも、しんどき時は「ごめん、無理!」
ってお店休んでもいいし、家族に甘えてもいいと思う
継続は力なりぃ~よ♪
バニママのペースでやっていってね

No title

バニママさん、おはようです。
東京まで行かれるんですね。
良い物に出会えますように。。
行ってらっしゃーい!

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、新しいものを見せにくると!?
んまーなんてカワイイおりこうちゃんなんでしょ☆
ママ見て~♪ってなカンジなんでしょか。
カワイイなぁ^^
こんなステキなベッドがあるなら
フルタイム出勤でもがんばれちゃうね♪笑

東京遠征、楽しんできてくださいね~☆

No title

お~充電はSか~いいなあ
バッチリやね~これで

展示会で東京に来てるんだね、バニママさん
東京も暑いけど楽しんでね~(^_^)v

バニちゃん、お留守番頑張って~♪

No title

お久しぶりです。
遅く為りましたが。雑貨屋さんオープンおめでとう御座います。

バニラちゃん新しい物はチャント見せに来るんですか???
可愛いゎ~~♪
自分からチャントモデルも務めておりこうさんですね(^^)
枕迄チャント使って本当に可愛いです☆

東京の展示会で素敵な雑貨に巡りあえますように。
バニラちゃんお留守番頑張ってね(^v^)

No title

バニママさん、ただいまー!!
展示会は収穫あったかな?
バニママさん、めちゃ忙しいのに
ちゃんと自分が楽しむことも忘れてないね!
私も、バタバタしてばかりいないで
バニママさんを見習おうと思いました。
東京、楽しんで来てね~
バニちゃん、お留守番頼んだよー♪
☆☆

No title

撮影とわかるとちゃんとベッドに入ってくれるバニラちゃん、
さすがモデルさんです!!

東京で雑貨屋さんの展示会!
なんだかおしゃれなものに出会えそうですね~♪
バニママさんのセンスいいし~~♪♪

また紹介してくださいね。楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい♪
東京の展示会はいかがでしたか?
我が家も近場も遠出も最近していないので
お出かけしたい病にかかっております(笑)
お土産話を楽しみにしていますね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
