

大都会へ

8月もあと2日。
でも、暑さはまだまだ続くようだね~


そんな暑い中
昨日は、
blog 10083008
朝早くの飛行機に乗って
長女ぷくと 東京へ行ってきました。(日帰りだよん)

お仕事のことではなく、今回は娘の用事。
そーそー いろんなところをまわって 見学。

blog 10083004blog 10083003
blog 10083002blog 10083001

関西だけでなく関東のほうも受験するようで・・・
まわれるだけまわってきたよ。

私は、人の多さと電車の路線の多さに
??? 疲れ果ててた(笑)
東京ってすごいな。
やっぱ、大阪と全然違うよ!

その他、ミーハーな親子は

blog 10083006

blog 10083005

blog 10083007

表参道・赤坂sacas・六本木ヒルズへ行ったり。
「東京ってオサレな人が多いな~ 外人さん多いな~」
などなど 大阪弁発しながら 歩いておりました。 プププ

ワンコはいないのかな~とつねにキョロキョロしてましたが
暑い日中だもんね~いなかったよ。

テラス席があるカフェも多いよね。

どこをチェックしてきたのやら(笑)
ちゃんと肝心なところを見学できたのか?

私はちょこっと気になる雑貨屋さんを見てきたり・・・オホ

日帰りだったけど
結構充実した1日だったよ。

帰宅後、バニラの大歓迎をうけたよ!(日帰りなのに)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
