スポンサーサイト


バニラ LOVE

あちーい夏だけど
8月もあと1週間ちょっと。
日々過ぎゆく早さに びびる。

いきなりですが・・・
このブログを 楽しく見てくれている方 ありがとう!
そう、
以前から見てました~と
「バニラ」LOVEな方が お店に訪ねてきてくれたりするの~

ほんと うれしい。

ブログがもたらす不思議な縁。

先日も、
コメントをくださっていたQさんが
遊びに来てくれました~ 

「こんにちは!」
vanilla10082303.jpg
「誰でしゅか?」
「Qです」

わ~Qさん!来てくださったの~
この時点から、私はもう鳥肌ものの感動です。

vanilla10082301.jpg

バニラも感激?!ってか いただいたおやつが気になってしょうがない! 汗)
一緒に来られた方の かばんの中の物も要求する 恥)

vanilla10082302.jpg

一応「おすわり」「お手」にておやつゲットのまき! ウフ

Qさんと色々お話させていただきました。
Qさんは 大東市でお花屋さんをされています。
一緒に来られた方は、フラワーアレンジをされている方。
お二人とも とっても素敵でやさしいオーラーがキラキラ!
バニラも もちろんわかっています。
べったり甘えて…

Qさんのお花屋さんには 看板犬(Mダックス)のかわいいジュリーちゃんが
がんばっていたそうです。
がんばっていた・・・
ジュリーちゃんは 11歳のとき虹の橋を渡って
今はお空から 見ててくれるよね・・・

ジュリーちゃんがお星さまになって 沈みがちになっていたQさん。
この「おとぼけバニラ」のブログを見つけてくださり
大阪に こんなこてこての バニラちゃんがおるんや~と
楽しく見てくれるようになったそうです。

バニラちゃんの飼い主がお店始めはるんや~って、
「17」まで
この日会いに来てくださったのです。

いつも思う…
このブログで 本当に私もバニラもたくさんのお友達に
出会え 幸せ者です。

vanilla10082304.jpg

vanilla10082305.jpg

頂いた いちごのおもちゃを
しっかり ハウスに持ち込み
「完璧な接客をつとめたぞー」と言わんばかりに 爆睡。(笑)

楽しい時間・お土産・お買い物 ありがとうございました。
ぜひまた!
私も お花屋さんに伺いますね。

Qさんのお店
 アトリエ J
   大東市大野2-2-7  ℡072-874-1351
営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日

 

愛されるバニラ、ハッピーです!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵な話だね~なんだかホロリとしちゃった。
Qさんは、亡くなったジュリーちゃんの面影をバニラちゃんに重ねてらっしゃったんだろうね。
ジュリーちゃんも、きっとバニラちゃんみたいに明るくて元気で可愛い子だったんだろうね。
Qさんの悲しみを癒してきたバニラちゃんとバニママさん、すごい力を持ってると思います!!
うんうん、バニラちゃんはホントに立派な看板犬だょ。
イチゴちゃん抱えて丸くなって寝てる姿が可愛すぎ♪
お勤めお疲れさまでした~頑張ったんだよね!

私も、もう少~し暑さがましになったらお邪魔させてね。
お供は誰にしようか悩むゎ~^^;

No title

バニママさんおはようございます(^^)
とっても素敵なお話しi-184
ブログって凄いですよねi-185
バニラちゃん可愛いワンピー着てお出迎え?
おやつ貰い(笑)
イチゴのボール加えてハウスINでネムネム可愛いi-175
バニラちゃん看板犬お疲れ様i-278

No title

バニママさん♪おはようです^^
今日も暑くなるらしいわ。。。がんばです!!
ほんとっ素敵な出会いだよね~。
嬉しいよね~

真剣な眼差しでオヤツ待ちのバニラたん(笑)
立派に看板わんされてます!!
私もバニラたん♪に会って益々ファンになったよ♡
ええっと今度は抱っこさせて~~ね。
17さんにお邪魔して また行きたくなるお店に感動したよ。
これからも色んな出会いにわくわくだね~

No title

おはようです~☆
ん~いいお話やー(涙
朝からステキなお話をありがとうです^^
こうしてる間にも、ブログみて
元気になったー。とか癒されたーとか
感じてらっしゃる方がいるんですよね。
なんかほんと不思議。
バニちゃんもバニママさんも
人徳(バニちゃんは犬徳?)があるから
こうして縁が広がるんだと思いますよ~!

バニちゃん、看板犬これからもがんばってね♪

No title

バニママさん こんにちは~

ブログが縁で こうしてバニママさんのお店にまで
来てくださるなんて素敵な出会いもあるんですね
ブログってすごいしいいですね♪
Qさんもダックスを飼われていたなんて…
ジュリーちゃんとバニちゃん似ているのかも^^
私もいつか大阪に行った際には絶対遊びに行くね~
お店でお買い物も楽しみです!!

バニちゃん 看板犬も頑張ってるね
ワンピもすごくかわい~
ボーダーに白いスカートがいいなぁ~
ゆっくりお昼寝してね^^

No title

バニちゃんを見つめるQさんの表情が
目に浮かぶようです(;o;)
ブログがくれる縁って、すごいんだよね。
大切な出会いがたくさんあります(^^)
私ももっと近かったらお店にも遊びに行きたいっす!
バニちゃんとバニママさんをLOVEな人は
大阪だけじゃなくいーっぱいいるよ(*^^*)

No title

バニラちゃん、完璧な接客ですね
蘭丸にも見習ってもらいたいものです(笑)
ブログを介した素敵な出会いですね♪
私もたくさんの人にお会いできて
本当に感動ものです
これからも「17」にはたくさんのバニラちゃんファンが訪れることでしょうね
早く行きた~い♪

No title

バニママさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても温かい、ステキなお話ですね!!
ブログを通してできたつながりって
ホントに温かいんですよね。
自分が知らないところで
ブログを見て、笑ったり、
元気になってくれてる人がいるって
なにより嬉しいことだしね(^^)
バニラちゃん、よかったね~
こーしてきっと全国に、陰ながら支えてくれてる人が
いっぱいいるんだと思います☆

No title

素敵な話だね。
ほ~んと鳥肌がたつくらい嬉しい気持ち、
わかるよー。
感激だよね!
よかったねぇー。
出会いや縁って本当にすごいと思う。
ブログの世界もバカにできないよね。
みんなあったかくて、私もいつも救われてる。
嵐、外れたーーー。
「奥さん、チケット余ってるなら高く買いまっせー」
と、ダフ屋になりたい気持ちだよ!笑

No title

バニママさん、毎日暑いね~^_^;
疲れてないかい?

ブログの力ってすごいね~♪
PCで繋がった世界だけどこうしてバニママさんのお店に来て下さったりジュリーちゃんがお星様になって悲しみの中にいたQさんをバニちゃんが励ましてくれたりってことがあるんだもん
素敵な出会いがあるよね(*^_^*)

バニちゃん、看板犬ご苦労さま~
暑いけど頑張ってね
早く涼しくなるといいなあ

No title

素敵ですね~
ブログを通しての出会いが「じゅうなな」で
現実のものになったんですね♪
私も必ず「以前から見てました~」って訪ねます(笑
バニちゃんLOVEは、ここにも居るよ~
オバチャンの時も宜しくね♪
接客お疲れ様~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑のバニちゃん、可愛いったらありゃしない!!!
イナイイナイバ~して遊んでんのかと思ったばい(笑

ブログからの出会いって不思議だよね!
こうして訪ねてきて頂けるなんてホント嬉しいね♪
出会いに感謝だよね!
で…Qさんというのは…もしかして
たまにオカンのブログにもコメントくれる方かな…
お花屋さんだしきっとそうだよね!
バニママさんとバニちゃんと楽しく過ごされたかな♪
バニちゃん、オヤツももらえてよかったねー♪

No title

こんばんは。
とっても素敵なお話ですね。
ブログってやっぱり凄いですね~
ホッとする素敵なお話
ありがとうございます。
ジュリーちゃんも喜んでるでしょうね♪
バニちゃん看板犬
お勤めご苦労様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
