スポンサーサイト


かわいいおともだち

お盆休みも今日で終了。
特に予定もなかったので、実家へちょっと帰ったり
ホムセンで生活用品まとめ買いしたり~ お店の用事・・・

終わっちゃった。

みなさんはお休みどう過ごしたかな?
お仕事のかたはほんとお疲れ様です。

お店が休みに入る前日 (12日)
か~わいいお友達が 来てくれましたよ~


blog 10081705
だれかな??


マイテリトリーだと強気のバニラ
クンクン攻撃に ガウガウ攻撃・・・トホホ
blog 10081704

ごめんね~ さくらちゃん。

そう!
「さくらんな毎日」 のさくらちゃん・さくらんさん・娘さん が
お店に来て下さいました~ ウレシー

なのに、強気なバニラでごめんなさいね。泣)

blog 10081703

さくらんさんのバッグに「おやつ」を発見してから・・・
こうして バッグを自分のもののように。
きっと さくらちゃん 「この子、何?」 って感じだよね(笑)

blog 10081701

微妙なキョリでおやつ待つ ふたり・・・

blog 10081702

前へ 前へ とおやつを要求のバニラ。
う~はずかしい。 爆)

以前、ルーフィーおかんさんが来阪のとき
さくらちゃんとは会ってて そのときはおとなしかったバニラですが
やはり 自分エリアでは 強かった。

さくらんさん・娘さん ご来店ありがとうね~
ほんとうれしかったよ!!
すら~っと背が高くってきれいな娘さんなんだよ~
うらやましい・・・ トホ

また、いつでも遊びにきてね♪

さくらちゃんももちろん またきてちょ。
看板犬としてバニラ成長?させておくわ~


おやつで変貌する(笑)バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


今日は 長女ぷくの誕生日 18歳になりました。
おめでとう!
実家で 早めのお祝いをしました。

今日はお友達に祝ってもらうとか・・・

18年か~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
ぷくちゃん、18歳おめでとう(^O^)/
いや~~~若いっていいな~
これから、今以上に素敵なレディになってくださいね(^O^)/
我が家の息子はまだまだ誕生日は先です。でも、ほんと早いですよね~子どもって成長するの。
お友達が来たんですね~バニちゃん、看板犬がんばってね(^O^)/

No title

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
受験は大変だけど、夢に向って頑張って下さいね~☆

あ、私の良く知ってる可愛いあの子だ!( ̄m ̄*)
バニちゃん、ホームでは余裕ですね!
バッグを持ってどちらへ?ってさくらんさんのだしぃ~~
さくらちゃん、遠慮がちだしぃ~~
体格も同じくらいかな?
次はもっと仲良くなれるね~

そうそう、
3号さん、足長かったでしょ~細いしね!
以前、さくらんさんの記事で「さくらんさん細っ!」って
コメントした記憶が・・・
えぇえぇ、3号さんですた(〃▽〃)
お休み、少しはゆっくり出来たかな~?
☆☆


No title

バニママさん、こんばんは~
夏休み、少しでもゆっくりできましたか?
ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
18歳・・・
これから、ますます楽しいことが待ってますね(^^)

ふふ。バニラちゃん、すっかり看板犬が
板についた感じですね♪
こんなふうにお友達が足を運んでくれるのは
バニラちゃんも嬉しいんだよね。
アメカジ風なラグが、とってもステキです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~

うちも今日から平常モードに戻りました♪
v-314娘さん お誕生日おめでとう♪v-314
うちの息子と1つ違いだね^^
ホント あっというまに育っちゃいますね(笑)
この夏は・・・勉強、頑張ってください

バニちゃん さくらちゃんが遊びにきてくれたんだね
すっかりバニちゃんのお店かな♪
さくらんさんにも会えて羨ましい~
娘さんも来てくれるなんて 嬉しいね^^♪


No title

ぷくちゃん♪18歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ18歳☆これから楽しいこといっぱいだっ^^
受験生これからがちょっと大変かなっ?
時々息抜きもしてファイトです!!

バニママさん♪この日は突撃しまして~ありがとうね^^
すごく近いのにビックリでした。市内=都会で遠い!のイメージがあるのです(笑)
ほんと・・・なんだか色んなもの欲しかったのに忘れまくって
帰ったよ(゚∀゚ ;)タラー汗

バニラちゃん♪そんなにガウガウしてないよ。ほんと可愛くって~^^
すごく楽しかったです。
ガンバって看板わんこしてるよね。

そうそう~~私に似ずにスリムでしょ?4号は更にスリムだよ~ん。

No title

こんにちは~☆
いま、さくらんさんとこでの
おもしろネタ見てきました♪
バニちゃん、おやつの番もできるのねッ☆
お邪魔するときはオヤツ持参で
参りますぅ~(笑

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
18歳か~…
18歳から22歳くらいまでって
無敵☆ってかんじで何してもいい気分ですた。。
ああ若さが眩しい!!!  ←オバハン発言だな、あたし(汗w

楽しい一年をお過ごしくださいね^^

No title

バニママさん今晩は(^^)
さくらんさんブログで拝見させていただきました(^^)v
バニラちゃんおやつバック見張り(笑)
バニラちゃん&さくらちゃんおやつ待ちで可愛いv-10
お友達がお店に遊びにきてバニラちゃんも嬉しいね♪
ぷくちゃん18歳のお誕生日おめでとうございますe-313
これから夢に向かって突き進んでくださいv-221

No title

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
お友達にお祝いかぁ~・・カレシじゃないのぉ~~(*^^)v
こんな事言ったら、バニパパさんに怒られちゃうわん~。
バニママさん、18歳の娘ちゃんがいるなんて思えないよっ!
・・お若いって事よん(-▽-*)
さくらんさんがいらっしゃったのね♪
画像で見てもさくらちゃんが圧倒されてるのが良く解る(笑)
バニちゃん、さくらんさんのバッグ守ってるのに笑ったぁ~!

No title

こんばんは。
ぷくちゃん。お誕生日おめでとう!
18歳。素敵な1年になりますように・・・

いいなぁ。青春ど真ん中♪
羨ましい(*^_^*)

お友達が来られたんですね♪
バニちゃんエリアだもんね(笑)
立派な看板犬ですよー!
私もお邪魔すると時は
おやついっぱい持参します。
まだまだ暑いので
夏バテされませんように・・・・

No title

さくらちゃんだぁ~♪
さっきブログで見たきたよ☆笑
バニ、強かったんだぁ~
バニは一対一だと強いんだな☆爆
うちらはいっつもわさわさ大勢で行くから
いっつも「!!!」って顔してるもんね☆笑

また遊びにいきますわっ

No title

こんにちわ!
お店に さくらんさんとさくらちゃんが いらっしゃったんですね~♪
バニラちゃん、バッグの中に おやつを発見後 前でジーッと待って可愛い~(*~。~*)


娘ちゃま 18歳のお誕生日おめでとうございま~す(@^-^@)
素敵な1年になりますように !!

No title

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう!受験勉強頑張ってね!
さくらんちゃんファミリーが来店でしたか!
来店時の出来事をあっちで読んで笑ったよぉ~(爆
さくらちゃん、あの時買ったお洋服着てるね♪
あの大人しかったバニちゃんがガウったと??
へぇ~やっぱうちだと変るんだね!
ルタも連れて行ってみたいなぁ~無理だけど(涙
こうやってお友達が訪ねてきてくれるのって嬉しいよね♪
ほんで昨日はルタにお祝いコメントありがとう~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
