スポンサーサイト


夏、満喫中!

「暑い!」
も~言ってもしょうがないけど あつい・・・

我が家のひめ、自由です。ププッ ( ̄m ̄*)

blog 10080205

先日、きありんさんがお店に来てくれたときも
ぬれたまま登場のバニラ。

連日、店番さぼって娘にプール遊び要求しております。

blog 10080206

blog 10080204

やっぱ、お水が気持ちいいのかな~
今年は、川や海に行く予定がないから
このちっさなプールで我慢してちょ。

水遊びのあとは

blog 10080201

blog 10080202

幸せそうに
ワンワンシャーベットを食べ

blog 10080203
                      ※本日の写真すべてぴぐ撮影

昼寝。

き、きみは~しあわせだね~~ (∩.∩)にんまり

夏をエンジョイのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん おはよう~

バニ姫 フリーダム!!
プールでお水遊びもいいよね^^
看板犬のお仕事はお休みかなv-22
我家もプールでソラも夏を満喫~
うちもおでかけの予定なくてね(笑)

プールのあとのシャーベットは格別だね♪
・・・でお昼寝なんて 幸せのフルコースだよ~
  バニちゃん♪

ぴぐちゃんが写真撮ってくれたんだね 
とっても自然で良く撮れてます!

No title

濡れた姿のバニちゃんも嵐に激似やわ~(笑
プールの後のシャーベットを食べて、床で寝るって気持ちいいよね~
分かる、分かる!!!!!

No title

バニママさん♪おはよう^^
今週もガンバッ!!

バニラたん♪夏休みだもんね~~~。
これでいいのだっ!って顔でアイス食べてるね(笑)
床の上で気持ち良さそう♡
バニラ様なのだ~~(笑´∀`)

No title

ほんと!幸せそう♪
バニちゃん、きありんさんちのツインズ君と
同じような生活だね!(笑
水遊びをしてアイスを食べてお昼寝。
めちゃめちゃ可愛いよ~♡♡
で、店番は?^m^

No title

バニちゃんのプール、ツインズよりデカイし
お水もウチよりいっぱい入ってるし(笑)
暑い日は水遊びに限るよね~♪
・・て言いたいけど、3娘は水が苦手の様子(-▽-*)
シャーベット食べてるお顔、美味しさが伝わってくる~!
トロ~~んてして、可愛いネ~~(*^^)

No title

こんばんは☆
バニちゃん楽しそう~
これだけ暑いとプールも気持ちいいね!
いっぱい遊んでシャーベット食べて
ちょっと早い夏休みだね^^
アンも同じく自由人です(笑)

No title

暑中お見舞い申し上げます~♪

バニちゃん、満喫してるね~
ワンワンシャーベット、めちゃ旨そう( ̄m ̄*)
店番(お仕事)は夏休み終わってからでいいよ~(笑
バニママさん、夏バテしないようにね!
☆☆

No title

こんばんわ☆
バニラちゃん、プール気持ち良さそうだねぇ~~!!
本当、夏 満喫ですねっっ♪
プールの後のシャーベット食べている お顔、とっても良いお顔~~(*^-^*)

バニママさん、夏バテには くれぐれも気を付けてくださいね(#^-^#)

No title

こんにちは~☆

おぉーバニちゃん、店番拒否ですか(笑
暑いもんねぇプールで遊びたいよねぇ
お姉ちゃんが遊んでくれるからバニちゃんは
しあわせですね~♪

うちも小さいプール、買おうかな。

No title

こんにちは。
バニラちゃん、いいな~うらやましい(^◇^)
わたしも、こんな生活した~い(^O^)/

No title

バニちゃん、おばちゃんも羨ましいよ~
パラダイスだね~チミは(^.^)

でもさ~わんこのあるべき姿だよ
遊んで~食べて~寝て~
今年の暑さは何これ~
バテるなんてもんじゃないよ
バニママさん大丈夫?
適当に手を抜いてぼちぼちやろうね~♪

No title

バニちゃんプール遊び楽しそうだね@^^@
我が家マンションだしプールが出来る広さがない・・・(泣)
プールで遊んだ後はお昼寝タイムなのね~気持ち良いだろうなぁ~

No title

バニママさん今晩は(^^)
バニラちゃんプール遊び楽しんで♪
遊んだ後はアイスペロペロ可愛いi-278
とっても満足で気持ちよさそうなバニラちゃんi-196

No title

バニママさん、こんばんは~
大好きな水遊びのあとのシャーベットは
格別なお味だったんだね(^^)
バニラちゃん、とろけちゃいそうなお顔だなぁ♪
暑い夏は、こんなひんやりアイテムが
欠かせないんですよね。
これでパワー充電して、看板娘、がんばってね!!
バニママさん、体調を崩されたりしていないですか?

No title

今はママが忙しくてもお姉ちゃんたちが
遊んでくれるからいいよね~。
バニたん、イイコにしてないと遊んで
もらえなくなるからね!
バニたんもウチと張りあうくらい、水好き
なんだね~。

水泳の授業の後は、決まって居眠りしてたよね??

No title

バニママさーん!
めっちゃ遅くなってしまいましたが
ショップオープンおめでとうございます~♪♪
ショップのブログも拝見させていただいてます(^^)
頑張ってくださいねっ(^▽^)/
バニラちゃん気持ちよさそうだねー!
シャーベット食べてるお顔が至福そのもので
見てるだけで私も幸せ感じちゃうー(*^^*)

No title

バニママちゃん、お誕生日おめでとう~
今年は夢も叶って最高の年になったかな♪
これから先もずっとやりがいのある
楽しい日々であることを心から願ってます!
バニちゃん、水遊び楽しそうだね~
ホント幸せそうな顔しとるばい♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
