スポンサーサイト


お友達がきてくれたとき~

「17」がオープンのときに
来てくれたお友達の記事の続きを!!

【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆バットちゃん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
【二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん☆長助くん・七ちゃん

揃ってきてくれました~
この時、おうちへ帰ってたバニラをもちろん「お店お願いしま~す!」(笑)
と呼び

blog 10072505
バニパパとやってきたバニラ。

「みんなきてくれたんやな~ ありがとうやで~」 と言ってたのか?!

blog 10072503

ワンワンのご挨拶のあとは思い思いクンクン活動したり・・・
撮影したり~の

blog 10072502

おやつをじっと見る・・・
blog 10072501
かわええ~♪

blog 10072504

ベルママさんの手にかかるとこんなにバッチリの集合写真が!!
ん?バットくんがいないな・・・

ルミルミさん・ベルママさん・長助おかんさん
ほんとうにありがとうね~
私はしあわせものです・・・

またゆっくり遊びに来てね!

まだまだ看板犬修行中のバニラがお待ちしております。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は久しぶりにゆっくりできた?
それともバニたんのお相手だったかな??
緊張が少しほぐれて疲れが顔を出す頃・・・
うまく身体と相談しながらやってね!

私も関西在住だったら、この輪の中にいたな!!
よかったね~^^;
嬉しいね。
ありがたいね。
みんなバニママさんのこと、応援してんだよ。
みんなかわいいなぁーーーー。
やっぱりダックスってサイコー!

息が長く続くようにボチボチやってよ!!!

No title

ぞくぞくとお友達が来られてますね★
写真の端々に写ってる雑貨がかわいい~
チョコバニママも欲しい~

No title

バニママさん おはよう~
お店にこうしてお友達が訪ねてくれるなんて
嬉しいですね♪
みんな可愛い~e-266
バニちゃん店長も大活躍かな^^
わたしも近くに住んでたら速攻お邪魔したいです
大好きな雑貨もお買いものしてみたい♪
みんな欲しくなりそう!!

毎日暑い日が続きますが
お体に気を付けて 頑張ってくださいねe-343

No title

バニちゃん休憩中だったのに!挨拶しに来てくれてありがと@^^@
めっちゃんこ素敵なお店で!ずっと居座ってたかったです♪
素敵な物ばかりで~目移りしちゃう☆
また~みんなで遊びに??買い物しに行くね~
バニママもバニちゃんも暑さに負けずにガンバレ~

No title

お友達がわんこ連れで気軽に行けるお店良いなぁ~。
アットホームで置いてる雑貨は超素敵だし!
行きたぁ~い!
あ~ホントなんでオカン九州に居るんだろ…(笑
看板犬バニちゃんも頑張ってるね!
バニパパさんも応援してくれてるし
バニママちゃん、幸せものばい(笑
何度も言ってるけど身体は十分休めて
頑張りすぎないようにねー!

楽しそうですね

No title

こんばんは☆
バニちゃん看板犬の
貫録出てきましたね^^
おぉぉ~知ってるお顔がいっぱい。
ベルママさんの写真はキレイですね。
私も早くお邪魔したいなぁ~

No title

バニママさん、こんばんは~
お元気ですか?
体調を崩したりしていないですか??
早速、たくさんのお友達が
お店に来てくれてるのですね(^^)
バニラちゃんも看板犬のお勤め、
バッチリがんばってるね!!
私も近かったら、速攻で遊びに行くのに~
ステキな雑貨が、たくさんあるんだろうなぁ。
少しずつ、慣れて来られましたか?
お忙しいと思いますが、そしてとても暑い毎日ですが
お身体を休めながら、楽しくがんばってくださいね☆

No title

お友達が揃って来てくれたんだね~
嬉しいね
バニちゃんも看板犬として忙しい毎日だなあ
バニママさんだいぶ慣れてきたかな~?
くーちゃんの言うように疲れも出てくる時期だよ
この暑さだしね
無理しないで休める時はゆっくりして~

あ~私もお邪魔したいなあ(^-^)

No title

こんにちは~☆
もうほんと出遅れごめんなさい(滝汗

17オープン、おめでとうございます♪
仕事しながらねーあー今日オープンだなぁ。
って思ってたんですよ。
ってイイワケです。ごめんなさいー(涙

バニちゃん、立派に看板犬してますね♪
あ~あたしもお邪魔したい。。
ワンOKってだけでうれしいのに
バニちゃんにも会えるんだもんな~
行きたいなぁ!

No title

いきたいよぉ~。
近いうちに必ず!
ああ、でも今週末は行けないしなぁ。
もうすぐお盆だしなぁ。
いつになったら行けるのかしらん。
絶対絶対おじゃましますねぇ~ん。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
