スポンサーサイト


いよいよオープン!

みなさんのところに訪問できない日々が続いています。

明日、
いよいよ「雑貨 17 じゅうなな」がオープンします!!

blog 10071704

夢がかなうとき
明日はどんな気持ちかな・・・

先ほど
看板犬バニラもお店チェックにやってきました。(笑)

blog 10071705

はたしてこの看板犬、吠えないでいれるのか・・・
blog 10071706
 不安です。 プププ

お店は、
もちろん、ワンコ入店OKですので。

明日、店内のBGM ↓
blog 10071703

blog 10071701 blog 10071702

ご存知の方も多いと思います。
ぽちさんのご子息 「re:plus」の曲で!!

17blog10071703.jpg

明日は
緊張で顔が引きつってるかも。

今日はわがままながら
コメ欄オープンさせていただきます~

みなさんのコメが私の力となり・・・

雑貨屋、がんばります。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママ~夢が叶う日!明日17日がやって来ましたね!
バニママ~今日はワクワク!ドキドキで!寝れないんじゃないかしら(笑)お天気も良いみたいだし~
看板犬のバニちゃんも明日から頑張らないとね!
ガンバレ!バ二ママ!

No title

こんばんわ☆
いよいよですね~!!
私も、今からドキドキしています(笑)
看板犬の バニラちゃんも そばにいてくれるし大丈夫ですよ!!  バニママさん、頑張ってくださいね~♪  素敵な1日になりますように(*^-^*)

No title

こんばんは。お久しぶりですv-410
明日オープンなんですか?
おめでとうございま~すv-424
ワクワクドキドキですねi-278
看板犬のバニラちゃんは超可愛いしi-178
近くに行ったときは絶対寄らせていただきますねi-189
頑張ってくださいですv-363v-410

No title

わぁ~~~~~い!!
いよいよオープンだね!
マジで自分の事のようにドキドキするーーー!!
バニママちゃんの夢が叶う瞬間に立ち会いたかったよ~(汗
バニちゃんも看板犬頑張ってばい♪
BGMとっても素敵な曲だもん…ぽちさん泣いて喜ぶだろうなぁ(笑
九州から成功を祈ってるよ!!!
心からおめでとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開店おめでとう!!
今頃、ドキドキしながら接客をしてるところかな?
バニちゃんも今日からお店へ?
初日はとりあえずお留守番かな?
ぴぐちゃんたちもパパも緊張しているだろうなぁー。
今日はあくまでも初日。
これから先、ずっと長い息でお店が運営できるように
祈ってる。
あのガラ~ンとした箱が商品で賑やかになり、
「店」になったこと、私も感動です。
ガンバレ!

No title

初めまして。
わんこが大好きですが、家族のアレルギーで飼えません。
なので、ブログでわんこに癒されてるものです♪
今頃、どんなかな~?バニラちゃんも看板犬の仕事頑張ってるかな?
開店おめでとうございます。
夢をかなえるって素晴らしい!陰ながら応援してます。

No title

自分のことのように感無量!
なんだかね・・ぽち。さんの息子ちゃんのBGMの
あたりから泣きたくなったよ。。
バニママさんの人柄や気持ち、今までの準備の大変さとか
ブログの繋がりや、いろんな優しさの繋がりを感じて・・
うまく言えないけど・・ウルウルきた。

今頃、忙しくしてるのかな~
昨夜は、眠れた?
初日の今日は、緊張と嬉しさで
あっという間に過ぎちゃうんだろうな。。

No title

バニママさん、ご家族のみなさま、バニラちゃん、開店おめでとうございます!!!
梅雨明け(のはず!!)の青空も、バニママさんを祝福してくれたね。

準備の整ったお店の写真を見てたら、なんだかジーンときてしまってます。
今まで、コツコツと頑張ってきたものね。
あたたかくて、懐かしい気持ちになって、ホッとできるような素敵なお店♪
私も早く行きたくてたまりません!!
バニラちゃんも、看板犬ガンバ~(^O^)/
本当におめでとう~♪

No title

バニママさんこんにちは♪
わぁ~! かわいいお店!
バニちゃんの最終チェックもクリアですね^^
開店、おめでとうございます☆
夢を実現するための努力って、ドキドキして、楽しくて、汗いっぱいかいて、すばらしいなー!
って思いました。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 「17」
開店おめでとう ございます
バニラちゃんも今日からお店の看板犬
お利口にしてるかな?
念願のお店 
ワクワクドキドキだけど遠くから成功を祈っています
あまり無理をせずに・・・頑張って下さいね
ポチ~!

No title

バニママさん♪
17オープン゚*。★おめでとうございます★。*゚
ずっとずっと待ってた大切な一日目終わって 今頃はホッと一息っついてるかなあ?
夢叶う日☆みんなのエールが後押ししてるよね?
バニラたんはどうしてたかなあ?
ぽち。さん喜ぶだろうね~^^

当分忙しそうやし 落ち着いたころに突撃させてね!!
すご~く楽しみ^^((o(´∀`)o))ワクワク
暑くなったから体調管理気をつけて(●'д')bファイトです

No title

バニママさん・・・
「17 じゅうなな」オープン、おめでとー!!
朝をどんな気分で迎えたのかな?
ご夫婦で力を合わせて夢を叶えるなんて・・・
とってもとってもすごいことだと思います(^^)
これからはバニラちゃんも大活躍して、
みんなでお店を盛り立てていくのですね♪
ホントにホントにおめでとー
成功を祈っています☆

No title

開店おめでとうございます♪
夢が叶いましたね~
きっと今日は素敵な1日だったと
思います!
バニラちゃん看板犬デビューおめでとう!
「17」成功祈ってます!
おめでとうー♪

No title

こんばんは!
今日オープンでしたね!!
おめでとうです~っ(≧▽≦)
そして初日お疲れ様でした!
バニラちゃんも初の看板犬、どうだったかな?
とっても素敵な雰囲気の店ですね。
こういうお店本当に大好き♪
これからのお店の大成功を
名古屋から祈っています!!

No title

お店のオープンの日でしたね。
おめでとうございます。

どうでした!? ドキドキの一日でしたか~?
私もその場にいたかったなー(^ー^)

可愛いハガキが今日、届いていました。
ありがとうございます。
実家に帰省した際は必ずお伺いいたしますので~~!

No title

バニママさん、オープンおめでとうございます★
今はきっとお疲れでしょうね。
しっかり休んでまた明日もがんばってください。
バニちゃんもお手伝いできたかなぁ。

おめでとうございます♪

17のオープン、おめでとう!!
1歩1歩進みながらついにこの日がやってきたんですね
店内も本当に素敵!!
ご家族そして皆さんで作り上げたお店
成功を心より祈っています~♪
バニちゃんも看板犬頑張ってね♬♬

No title

改めて、オ~プンおめでとうございます!
今ごろは今日の準備で大忙しでしょうね~

うちの実家はPCを持ってきたところで、まったく電波が届きません(涙
今、病院のPCでコメント書いてまーす!
もちろん、自由に使っていいんだよ!

うわーん!re:plusをかけてくれたんですね~
おかんさん、スルドイ!涙が出てくる。。
ここ(病院)で涙は禁物だ(汗

お店は素敵だし、たくさんの方が来店なさってるし
本当にうれしいねーー!

☆じゅうなな☆
バニ家の夢を乗せて大きく羽ばたきますように♪
今日もがんばって~☆☆ 

No title

↑名前入れるの忘れますた(滝汗

No title

出遅れてしまってすみません!
15日まではしっかり覚えていたのに(涙)
お掃除熱が出てしまって・・・
オープンおめでとうございます
素敵なお店になりましたね
あぁ~伺いたいわ♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
