スポンサーサイト


期待は・・・

7月入ってまだ3回目の更新だわ~
トホ


局地的大雨の被害がでているようですが
みなさんのところは大丈夫ですか?
こちらはあまり降っていません。
昨日は 数時間大雨でしたが・・・


ちょっと前の写真で・・・

blog 10070803

届いた荷物に
「あたちのものだ!」といつも決めつけて必死なバニラ。

blog 10070802

ワクワク感いっぱい。
期待大!

しかし・・・



blog 10070801

「なんかちがうな~」
? ? ?

blog 10070804

また
バニパパがポチっとしたもののようで

期待は 残念に終わったけど
めっちゃ笑顔のバニラです~


ワールドカップ決勝は オランダvsスペインだね~
どっちが優勝か?!

毎日暑いけど みんなガンバ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは♪
わんこって宅配便くると自分のっておもいますよね~
バニラちゃんの笑顔かわいい!
パパさんの、ウルトラマン?
バニちゃんはおもちゃにするつもりなのかもしれないですね♪

かわいいですね いつも楽しみにしてますよ

No title

バニママさん、こんにちは!
バニラちゃんの笑顔がすごく可愛くていい感じ~~♪

バニパパさん、ウルトラマンですね!?
次男のお友達もウルトラマン大好きで、
本とフィギュアに囲まれてると幸せそうですよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
追い込み、がんばってますか?
体調、壊したりしてないですか??
オープンまで、がんばってくださいね(^^)

バニラちゃん、ワクワクだったのに
残念だったねー!!
でも、そんなとびきりな笑顔♪
バニラちゃんは優しいんだね(*^_^*)
決勝、がんばってスペインを応援しまする~

No title

こんばんは。
そうそう宅急便が来ると
絶対自分の物って思ってますよね^^
アンもすごいチェックします。
バニパパのコレクション増えましたね。

お店オープンもうすぐですね。
バニママさん頑張ってくださいね!!
楽しみにしてまーす!

No title

バニパパさん、本当に好きなんだね~。
聞きそびれたけど、かなりのTVっ子だったのかなー?
お店の準備の方はいかがー?
追い込み、がんばれ~!

No title

こんばんは~
バニママさんのが、更新数多いよ(笑
オープンまで、いよいよ一週間ですね(*゚∀゚*)
お忙しいでしょうが、体調管理にも気をつけて下さいねー!
わんこって宅配好きだよね~~
うちも毎回必死だよ(笑
ほとんどがマクシンの物じゃないのにね( ̄m ̄*)

バニパパさんのコレクションはお店には飾らないよね?( ̄∀ ̄*)b
あ、事後承諾でごめんなさい!
ショップもリンクさせていただきました~~

☆☆

No title

バ二ちゃん!すっきりカットされてる@^^@
お耳もパッツンやぁ~お友達のだいごろうと同じやぁ~^-^
似合ってるよ~★
お届け物バニちゃんのじゃなくて残念だったね~
お店ももうすぐだね!一週間切ったね!
大変だと思うけど頑張って~17は私にも大好きな数字なのよね^-^

No title

バニパパさん、箱を開けるときは
きっとバニちゃんと同じ笑顔なんだろうなぁ♪
気持はとても分かります(笑
次はバニちゃんのでお願いします♪

No title

ほ~んと今年はよく降るね。
雨音が耳について眠れない…ってまた夜更かしだゎ^^;
↑ネット被されてお怒りのバニラちゃんの顔に、私も笑っちゃったょ~
メロン美味しそう~私も食べたい♪

お店開店の日に梅雨明けだといいね!!
梅雨明けの青空が祝福してくれるような、素敵な日になりますように…
あと少し、頑張って~!!!!!!

No title

ほんとよく降るね・・・
オープンいよいよね~
楽しみにしていますね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
