

夏だ!プールだ!暴れるぞ!

いよいよ8月!
まだまだ暑さはこれから?! に負けておれませんぞ (0^ー^0)

バニラさん暇そうですな~
あつーて バテバテですわ
バニ!そんなことではわんこの名がすたる v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ママにまかせ!!  
遊ぶでー まっときやー


よいしょ よいしょ 
なんや~ ママ何しとん? (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


BLOG80101.jpg

まだ入らんでええねんけど
空気入れんのしんどいな~
がんばってや! ここでやめられては く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

BLOG80102.jpg
ありがとっ 
お~バニラ喜んでるんだな よかったよ頑張って

BLOG80105.jpg
とっても楽しそうにボールの奪い合いをしてました
姿は怪しい感じになってきましたが・・・

BLOG80103.jpg

BLOG80104.jpg
もう泥もついて、あー近づかないで~! (;´ρ`) グッタリ
やっぱり、バニの元気にはついていけないママでした。

BLOG80106.jpg
この夏、初プールを満喫したバニラ
走り回り、すっごい姿に変身 σ(o-*)フゥ
リボンもなく、
美容院へいった姿はどこにもなく (*´Д`)=3ハァ・・・

まっ楽しかったし いいっかっ!ってことにしよう。

おもっきし楽しんだバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログの あちらこちらで プール開きしてますね~e-471
バニラちゃん 空気入れる前に のっちゃってる~

空気もお水も入って 気持ち良さそうです
こんなに はしゃいでくれて この笑顔e-266
がんばって空気入れた甲斐がありましたねe-343
リボンはどこかへ消えたのかな・・・
バニママ お疲れ様でしたe-420

No title

バニラちゃん、プール遊びすごく楽しそうヾ(^▽^)ノキャハッ
私も一緒に遊びたいわ~♪
夏は水遊びに限りますよね~(^-^)
上から2枚目の写真のバニラちゃん・・
もーめっちゃ良い笑顔で癒されました♪
ビニールプール・・私も買おうかな~!
何て考え中です(笑)
水遊びを満喫したバニラちゃんにポチポチ★

No title

とっても楽しそうですねぇ^-^
やっぱ暑い日は水遊びですよね★
バニラちゃんとってもパワフルですねぇ!!

家のチャー坊も暑かろうが雨だろうがめっちゃパワフルでたまについていけません↓
でも元気なのが1番ですよねぇ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃん専用のプールだぁ♪
大きくてカッコいいプールだね(^◇^)
バニラちゃん、とっても気持ち良さそう~
お水を怖がらないんだね
羨ましいデス
ちーちゃんは水嫌いなのでプールはNGなの(_≧Д≦)ノ彡

No title

バニラちゃん♪メチャメチャ楽しそう~・・(^。^)
あいこママも一緒に遊びたい!・・☆(#^.^#)

No title

おおぉぉぉ~
バニラちゃん上手に遊んでいますねぇ~
全然水は怖くないですねぇ~
得意気な顔が超かわいいです♪
ポチ★

No title

ほぇ~バニラちゃん、ハデにやってますな~
すっごく楽しそうばい♪ポチ~
そんだけ大きかったら泳げそうっすね!
夏はプールにかぎるだすね♪
いっぱい遊んで暑さを吹っ飛ばすば~い♪

No title

気持ち良さそうですね♪
毛の流れが微妙で(笑)
で、リボンはどこに?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
