

うえるかむ大阪③(最終章)

今夜はサッカー応援だよ~!
この前より 早い時間帯。楽しみだね。

さて、
「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん来阪の続きです。

そらはな母さんの 姪っ子Mちゃんが来てくれていたので
集合写真とか 全部撮ってくれて ほんとありがたや~でした。
Mちゃん ありがとね!
blog 10062813

ワンズがそれぞれ好きな方向を見てるのが笑えた。

ヨットスクールに通っている息子さんのお迎えに行くため
やまみさんとは ここでまたね!
blog 10062812

くーちゃんと 名残惜しくバイバイ。
やまみさんちの空ちゃんは ほんとおとなしくって 控えめなかわいい子でしたよ~
つやぴか!の毛並みだったし。

このあと 近くの「Dog Pease」さんへ

blog 10062811

真剣にお留守番のワンたちのお土産を探すくーちゃん
サイズが揃わず 苦戦しました。
でも、かわいいお洋服ゲットできたくーちゃん さすが!

Dog Pease 前にある公園で
blog 10062810

ランチのあと
しぇりままさんが 娘さんのクラブ観戦に行かれたので
メグちんお預かり。
「ままさん・・・」
って待ってるこの姿!! 

チョーかわいい。

blog 10062809

こうして
つねに 入り口のほうを見てるメグちん。
かわええ~
バニラだったら・・・
きっと みんなと遊んでるよ~(笑)

甘いものを食べよう~! と
移動。
「Evokeさん」

blog 10062808

blog 10062802
クレクレビーム光線

blog 10062805 blog 10062804
blog 10062803 

おいしそうな スイーツでしょう~ 
だから・・・ 
 ↓ 
 ↓

blog 10062807

はなちゃん ペロってね~
おいしかったでしょう!! (笑)
  生クリーム
blog 10062806

はなちゃん、人が食べるもの口にするの 初めてだって。
衝撃のお味だったかな。ウフ

しぇりままさんも合流して
一緒にスイーツ食べたよ!

メグちん、ままさん帰ってきたら めっちゃ元気に!
やっぱ愛するままさんだね~
いい子でお留守番だったよ。 かわいい姿みれたし。

バイバイの前に お店前で くーちゃんとそれぞれ記念撮影

blog 10062814

コインパーキングで そらはな母さんと姪っ子Mちゃん またね!
blog 10062801

遠いところから来てくれて くーちゃんすっごく喜んでたよね~
姪っ子Mちゃん 運転ご苦労様。

ここから くーちゃんを最寄の駅まで送る・・・




こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


続き・・・
心斎橋の駅近くまで くーちゃんとアリアナちゃんを送って
「またね~」と 涙の別れを・・・
でも、

その後、
しぇりままさんから連絡あり、市内に仕事できていたご主人が
「メグちゃんを連れて 車も乗って帰るからゆっくりしておいでよ」
と いうことで

私も一旦帰宅
くーちゃんに連絡取り 夕食を一緒に。

梅田で 合流させていただく。
おいしいおでんやさんで

blog 10062816 blog 10062815
blog 10062817 blog 10062818
お店では
くーちゃんと約束していた 
「Mダックス☆5匹5色のブログ~♪」のバジママさんご夫妻にお会いできました。
バジママさんは お昼も参加していただく予定だったんですが
直前にワンコちゃん(大ちゃん)の体調がわるくなり 手術することに・・・

今は少しずつ回復にむかっているとのことで
バジママさんも元気を徐々に取り戻されています。

こうして繋がる縁のおかげで いろんなお話を伺えることができます。
ブログって・・・
ほんと不思議です。

お店の前で 記念に

blog 10062819
             しぇりままさんにいただいた写真

くーちゃん 楽しかったよ~
ありがとうね!

土曜日、
ちょこっと会えた さくらんさん・さみっちゃん

日曜日楽しませてもらった
そらはな母さん・やまみさん・しぇりままさん
バジママさんご夫妻

本当にありがとうございました。

長い記事にて 失礼。
読んでいただきありがとう!!

くーちゃんに続いて 完~ (笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
サッカー、時間帯がいいから
視聴率高いかなー?
今回もがんばれ♪

はなちゃん、お鼻にクリームつけて
かわいいですねぇ^^
バニちゃんは付けんかったかな?

遠くからでも会いに来てくださるって
本当にありがたいしうれしいですよね~♪
こっちもたくさんのダックスちゃんでニヤニヤしちゃうー!

かわいいなあ

No title

バニママさんこんにちは♪
バニちゃんはケーキ食べなかったですか?^^
みんないいこ達でほんとにかわいいですね。

No title

こんにちわ♪
サッカー、いよいよ今夜ですね!!  応援しなくっちゃ!!!

遠くのお友達と会えるなんて、嬉しい事ですねぇ~(#^-^#)
皆、可愛い~ですねっ♪

No title

こんにちは♪
とっても楽しそうですね~
あぁ~はなちゃんお鼻にクリーム
めっちゃ可愛い!
アンならガブッと一口ですが(笑)
ブログを通じてたくさんのお友達に
会えるのって嬉しいですよね♪
くーちゃんも大阪満喫されてよかったです!

↓NEWパソコンだ!!
使い易いですかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん今晩は(^^)
くーちゃんブログから遊びに来ちゃいました(^^;
初めましてm(_ _)m
バニラちゃん本当に可愛いくってv-10
お店もとっても素敵で色々大変でしょうけど頑張って下さいv-221
やまみさん&空ちゃんも登場!
はなちゃんお鼻にクリームつけてi-235
みんな大笑いでしょうねi-278
バジママさんご夫婦もいらっしゃったんですねi-184
くーちゃんを囲んで色んな方と知り合えて素敵ですi-185
またチョコチョコお邪魔させて下さいi-179

No title

ダックスちゃんがいっぱい~!!
たくさんのお友達と会ったんですね。
えっと~バニちゃんはいちごの服?
梅田か~いいなぁまたいきたいな。

No title

こんばんは~
おぉ!
はなちゃん、衝撃的な1枚!!
バニママさん、ナイス激写ですね(^^)
お鼻にクリームをつけて、大満足なお味だったかな?
夜まで、いっぱいいっぱい楽しめて
よかったですね♪
なかなか会えないけれど、
こーやって幸せな時間を持てることが
とっても嬉しいですよね!!

今日の応援、がんばりましょー
バニラちゃん、よろしくね☆

No title

いよいよだねっ!!
早くPCすませないとーー!笑
いやぁー、今回の旅では本当に本当に
いろいろありがとうございました!
無理難題を押し付けて、忙しいにも
かかわらず快く(仕方なく?笑)いろいろ
やってくれて、本当にさんくす!
お泊まりまでしちゃったしね~。
また必ず会いに行くね!
絶対!!

No title

こんにちは~
みんな大阪話終わっちゃいましたねi-241
PCが復旧しないんですぅi-238
ってなわけで私は皆さんが忘れた頃に更新しますi-229

うちのはなたんなんか凄い捕獲のされ方してますねi-230
って捕獲してるの私ですけどi-229
でもほんと楽しかったなぁ☆
今回くーちゃん来阪のおかげで新しくバニママさんやしぇりままさんに知り合えたし(#^.^#)
ほんとほんとありがとうございましたv-398

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!

サッカーe-219 残念だったね

ブログを通じてたくさんのお友達に
会えるのっていいですね
くーちゃんも大阪満喫されてよかったですね
はなちゃんお鼻にクリームつけてる(笑)
可愛いわね
バニラちゃんはペロペロしなかったの?
うちのpipiだったら カブリついていたかも
たくさんのお友達とワンちゃん羨ましい~~
mimiママも仲間に入れて欲しいわ(笑)
でもお行儀が悪い3ワンだったら無理よね
お留守番x2・・・・(笑)
ポチ~!

No title

こんにちは。
みんなとの再会・・・不思議だよね~こうしてブログで知り合って、ほんとにあってしまうんだもん(^◇^)
私もいつかみんなに会ってみたいな~

No title

こんばんは!
うえるかむ大阪、楽しく拝見しました~!
続きがあったんですね!
大人の時間の楽しそう♪

先日は2周年にコメントありがとうございましたm(_ _)m
すっかり忘れてました~
インロック、マジ焦ります!
JAFの代金は12500円だそうですよ。
でもね、会員になったらタダでした。
てか、会費は払いましたけど・・
二人分で8000円。。

いよいよ、7月。オープンですね!
ますます目が離せません☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう10日も経っちゃったのね~
楽しかったあの日のみんなの顔を思い浮かべては、感慨に耽っていますi-241
日本代表も帰国の途に着いたし、なんだか寂しいわぁ…
次の楽しみは、バニママさんのお店のオープンだからね!!!
こんどこそは、バニラちゃんも抱っこしたいし!!
メグちんの様子も見せてくれてありがとう♪
ホントにけなげないい子だゎ(笑)
みんなのブログですっかり満足して、まだ完結してない私…お尻に火が~i-201

No title

く~ちゃんがいらっしゃっていたんですね♪
楽しそうだわ~
こうして、どんどん輪が広がっていくのは素敵ですね

No title

こんにちは~♪
うえるかむ大阪もついに最終章ですね~。
とっても楽しそうでうらやましいです!

ホント、もう7月ですね~。
お店のオープンもいよいよで楽しみです。
が、お体を壊されないよう気をつけてくださいね!

No title

こっちにコメさせてもらうねぇ~
長助へのお祝いコメありがとね
今月17日が楽しみだわぁ

なんか今年の梅雨めっちゃじめじめよねぇ~
夏来る前に梅雨バテしちゃいそうな天気やから
バニママ、無理せずにねぇ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
