スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえるかむ大阪② (集合編)

今、あくびしたんじゃない?!(笑)

夜中、サッカー観戦した方多かっただろうな。
わたし?
・・・遠藤選手のゴールは観て・・・記憶が・・・

仮眠とらず 夜も遅くに寝たので ずっとみれなかった 泣)

とにかく 勝利だ~!! やったね。

決勝トーナメントが楽しみ♪

さて、
「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん来阪の続きです。

日曜日にお友達が集合するので 向った先は
堀江にある 「MAX TAVERN & DOGS」
そう、前回ルーフィーおかんさん来阪のときも 行ったところ。

blog 10062502

他にも探したんだけど なかなかワンコと一緒にゆっくりできるところが
なくて、同じところにしまいした。

集まったメンバーは

☆ 「Mダックス空の大冒険」のやまみさんと空ちゃん
blog 10062504

☆ 「SoraぷらすHana」のそらはな母さんと そらちゃん・はなちゃん
blog 10062508

☆ 「陽だまりワンコのさもない日常」のしぇりままさんとメグちゃん
blog 10062501

用事が早く終わったので 合流してくれた アリアナちゃん
blog 10062503

このお店ゆっくりできるのは いいんだけど
店内照明が暗く ↓
blog 10062509
カメラ撮影泣かせです。

はじめましてのごあいさつも やっぱりそこそこ(笑)
いきなり しゃべる!!!

くーちゃんも関西人より 早口。 (●´艸`)フ゛ハッ

ランチは

blog 10062505 blog 10062506
私だけパスタで みんな日替わりランチ(ポークカツだったかな?)

ワンたちは
一番奥のこの席は ノーリードOKなので
足元うろうろ・・・ クレクレビーム発信してたり

集合写真だ~と整列されたり
blog 10062507

(∩.∩)にんまり

今日は紹介だけになっちゃいました。
後日・・・続く・・・

みんな細くって バニラだけごつかったよ(笑)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
この日は色々ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと楽しい時間でした。
またお会い出来ると良いですね(^^)

No title

こんにちは~
ん~写真がやっぱりキレイ~i-237
姪にいつもそらの写真映りがブサイクって言われてるんだけど
撮ってくれた写真うちのこたち可愛く撮れてて嬉しいですぅv-398
今回こんな素敵なお店をとってくれてありがとうございましたv-352
他のワンちゃんが見えなくて
自由だったからはなもお利口で居れたんだとおもいますv-410
続きのお写真も楽しみですぅ(#^.^#)

No title

バニママさんこんにちは♪
お友達もわんこもたくさんで、すごくにぎやかで
楽しいおしゃべりだったんでしょうねー^^
わん達の整列も、みんなじょうずですねー♪

No title

こんにちは~☆
上手に集合写真撮れてますね♪
バニちゃん大あくびで登場ですかw
アリアナちゃんに抱っこされても
リラックスしてるってことですよね~^^
カワイイなぁ♪

No title

こんちは~^^
お店前で集合写真いいね!
アリアナちゃんも集合したんだね。
続きが楽しみ~~~~!
バニラたん♪大あくびだね。
そういえば・・・私緊張のあまりバニちゃん♪抱っこしてないっ(´-∀-`;)
抱っこした~~い♡

No title

わ~♪おかんさんの時行った所だね。
・・でもいまだにお店の場所が全然解らないワタシ(-▽-*)
バニちゃんが一番ゴツかったってぇ~~??
みんなよっぽどスリムなコ達だったのね♪
アリアナさんとのツーショット~バニちゃん
アクビしたらあかんやん~~(^m^)

No title

こんばんは。
うわぁ~いいなぁ♪
ガールズトーク満載だった事でしょう!
ランチも美味しそうだし
集合写真もバッチリですね!

↓くーちゃん&アリアナちゃん
バニ家でお泊りだったんですね~
ご馳走がずらり~
バニちゃんも楽しそうですね!

No title

このお店☆暗いもんね^^-
でも~奥はゆっくり出来るからみんなで集まるにはいいよね!
先日この店でパフェ食べたけど~めっちゃ!美味しかった☆
可愛い子達がいっぱいで~とっても楽しそうだね!

No title

バニラちゃんの大きな欠伸~~!!!笑
バニラちゃんが嬉しい時に歯をむいて笑うの初めて知りました。
人が大好きって良いね~~(^^)
ペロペロ攻撃も可愛い~~♪
皆で揃って記念撮影良いですね☆
お喋り始めると
時間が経つのを忘れちゃいますよね。

No title

バニママさん、こんばんは~
日本、やりましたねー!!
なんか、どんどん勝てる気がしてきました^m^
次もがんばって応援せねば!ですね♪

ふふ。くーちゃんの関西人より早口・・・
に、爆笑しちゃいました。
なんだか、めちゃめちゃ想像できるような・・・(笑)
続き、楽しみにしていまーす☆

No title

もう1週間になるのね。
本当に楽しい1日だったよね!!
いろいろとお世話になってありがとうございました♪
私も、バニラちゃん抱っこさせてもらうの忘れてました!!
こんどは、ムギュ~っとさせてね。
↓歯を剥いて喜ぶの、家族限定だけどシェリーもやるのょ。
シェリーの場合は、すんごく不細工になるけど~
バニラちゃんは、あくびしてる写真も多いよね。
表情豊かで、女優の才能あるゎ!!
メグは、いつも同じ顔してるかも…

No title

わ~可愛いダックスちゃんも勢揃いで楽しそう\(^o^)/
アリアナちゃんに抱っこされてるのはバニちゃんだよね
あははは、大あくびしてる~(^○^)
バニちゃんごつくないよ~ミニーがいたら女ボスみたいにデッカイだろうなあ

関西人より早口のくーちゃんて・・・(笑)
アリアナちゃんの笑顔素敵だな~

No title

コメ、遅くなってしまったぁー。
ここ2日、PCから遠ざかっていたよ><
関西人より早口・・・笑
うけるーーー!爆
でもそうだもんね・・・
恥ずかしかぁーーーー・・・
早いね、もう1週間・・・
帰ってから本当にあれこれ忙しかったよー。
今日はカフェでのこと、書けるかなー^^;
写真、思ったより少なかった・・・涙

No title

おにゅーPCサクサク動いてる?
新しいの使いやすいよね♪
バニちゃんが大歓迎だったみたいだね(笑
カフェが懐かしいよ~
そっか!こうやってお店の前で写真撮れば
よかったんだ♪
バニちゃんはアリアナちゃんとすっかり仲良しみたいだね!
集合写真も可愛いく撮れてるよ♪
そらはなちゃんの雰囲気がいつもと違うような気がする…(笑
みんなお利口さん達だね!
明日の日本戦楽しみだねー!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。