スポンサーサイト


うえるかむ大阪~①(バニラ家へ)

ブログ開設2周年の記事に
たくさんのコメントありがとうございます。
うれしかったよ~

ブログって?みたいな感じだった私なのにね。

初めてコメント入れるときはめっちゃ 緊張。
初コメもらったときは 興奮。

そして、
いまやブログ友だちと 実際に会うまでに!!

そう、
先週ちょこっと お友達がくるんだ~と書いたら
結構、わかってる方が多かったよね。

土曜日、我が家に来てくれたのは
みなさんご存知 

「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん
と、先月お会いした アリアナちゃん。(ドイツより海外企業研修中)

blog 10062406
くーちゃんは、
お友達のブログで知っている方も多いかと思いますが、
大阪にいるアリアナちゃんに会うために 19日に来阪。
この日、私は次女の学校でPTAの用事があったので
夕方、難波で合流。
くーちゃんは、さみっちゃんとさくらんさんと一緒に大阪観光を
満喫してきたみたい!!

車で自宅到着後、お店に案内したり・・・
 (くーちゃん 素敵にお店紹介ありがとう

でも、
私は夕食からの写真しか ないんだよね~(笑)

blog 10062407

バニラは人大好き!
くーちゃんに会った瞬間から ペロペロ。
ルーフィーおかんちゃんに 会ったときもそうだったよね。

夕食後は
blog 10062404

  アリアナと母くーちゃんの楽しい会話
blog 10062405
盛り上がったサッカー観戦。
この日は 日本VSオランダ
いい試合だったので 大興奮! 大歓声(笑)

blog 10062403


モーニングペロペロ目覚まし。
夜は
くーちゃんとアリアナちゃんの間で ずっと寝ていたバニラです。

朝食
blog 10062402

アリアナちゃんは、会社関係の方の葬儀に行く予定で、
娘たちは模試・漢検だったりで
会えたのは短い時間だったけど 貴重な時間でした。

blog 10062401

出かけるくーちゃんの荷物が気になってしょうがないバニラ
どうも、
おもちゃが入っていたようで カバンにあたるとピーピー鳴って
それが すっごく気になって
見張る! ププッ ( ̄m ̄*)

この後、お出掛けに続く・・・

うえるかむはペロペロで!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
おぉ~バニちゃん立派な歓迎ぶりですね^^
看板犬の素質充分だし♪
ブログをはじめて世界が広がるって
ほんと不思議ですよねぇ
うちもいよいよ初体験だ♪

いつかはバニちゃんに
うえるかむぺロペロしてもらうぞー!


…あのぅまた引っ越したので
よろしくです(汗

No title

バニママさん、こんにちは。
遅くなりましたが、
ブログ開設2周年おめでとう♪
ブログでの出会い、本当にびっくりです!

サッカー観戦、みんなで賑やかだったんでしょうね(^^)

No title

バニママさん こんにちは~
わたしも 初めてのコメントは勇気がなくて
ドキドキでした!

わぁ~ 賑やかだなぁ~
お料理も美味しそう!

くーちゃんもいるし~♪
アリアナさんもまた来てくれたんだね^^
バニちゃん みんなに可愛がってもらって
嬉しいね♪
この日はみんなでサッカー観戦もしたんだね
バニちゃん くーちゃんの荷物が気になるのね^^
つづきのお出かけも楽しみです♪

No title

バニママさん、ブログ2周年おめでとう\(^o^)/
お店のオープンを控えて大忙しだと思うけどこれからもブログ楽しみにしてるよ~

くーちゃんやさくらんちゃんのブログで見てきたよ~
アリアナちゃんと再会したんだね~
歯をむき出して大歓迎なバニちゃんすんごく可愛い♪
人懐っこいバニちゃんが羨ましいなあ
うちはガウガウ犬で愛想がないから^_^;

バニちゃん、くーちゃんの荷物を見張ってるんだね
気になるんだ~(*^_^*)

No title

バニママさんこんにちは♪
バニちゃんひと大好きって性格、とーってもかわいいですね^^
お客さんみんな大喜びになっちゃいますね!
サッカー観戦、盛り上がっただろうな~!
続き楽しみです♪

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

うちに遊びに来たらうえるかむガウガウでお迎えだじょぉ~

お家の中によその人がきても吠えないバニラちゃん。。
うちのガウガウそらしゃんに爪の垢くだしゃい m(__)m

あの後の夜はサッカーで大盛り上がりしてたんだね~
にぎやかな夜になったね (*^^)
そういえばパパさんとバニラちゃんは
お揃いのユニフォームで応援してたんやね~(*^▽^)

No title

はじめまして。
くーちゃんさんのブログでバニラちゃんの笑顔に魅せられて遊びに来ました。
ひとなつっこくて可愛いですね!
うえるかむはペロペロのバニラちゃんに☆っと♪

かわいいですね

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃんのかわいいウエルカムぶり、
くーちゃんのところでも拝見してきましたー
人懐っこいバニラちゃんのペロペロ、
いいなぁ♪
バニママさんの手料理で、
とっても楽しい夜になったみたいですね(^^)
しかも、サッカー観戦まで!!
バニラちゃん、くーちゃん、アリアナちゃんの
おやすみできて、よかったね☆
続きも楽しみにしていまーす^m^

No title

こんばんは~
実は私もカフェでバニラちゃんに
お顔ペロペロしてもらってるんですよ(#^.^#)
可愛いですよねv-398
で、お願いなんですけど、
リンクさせていただいてもいいですか?☆

No title

遅くなったけブログ2周年おめでとさんです~♪
・・てか、まだ2年だったんだ~~とビックリ!
プロブロガーの風格、凄いよん~(*^^)v

嬉しいと歯むき出しのバニちゃん可愛い過ぎ~♪
カイが「バニちゃん❤バニちゃん❤」ってうるさい。

くーちゃんさんとアリアナさん、バニママさん家で一夜を
過ごしたのネ~。
乙女が集まったら、マシンガントーク・・
熟睡出来たのかしらん(-▽-*)

No title

遅ればせながら、2周年おめでとうございます!
お店のほうも1ヶ月をきりましたねー!早い!

くーちゃんさん大阪に行くって書いてありましたもんね♪
お出かけの記事も楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
アリアナちゃん、美人さんだね~
バニラちゃん、既に看板犬としてのお仕事果たしてますね!
くーちゃん、まだ暴走してないね(笑
バニちゃん、オモチャはゲットできたのかな?
☆☆

No title

おはよーーー!
サッカー、観た??
仮眠して起きて観たよーーー!
勝った試合、バニママさんちの大スクリーンで
みんなで観たら、盛り上がっただろうなぁーーー!!
バニママさんちでのお泊まり、本当に楽しかったよ!
Tちゃん、AちゃんともJの話で盛り上がって
よかったー!
本当に素直に育てられたいいお嬢さんだったよ。
いつかみんなでライブ行きたいなぁーーーー!
そうそう、私とバニたんの2ショットってなかったのよー涙。
あんなにいっぱい一緒にいて抱っこしたのにー。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
