スポンサーサイト


2周年

ほんと雑な縫い仕事を褒めていただきありがとう。
こうして
皆さんに褒められるおかげで ちょこちょこ作れるように
なってきました。

バニラも気に入ってくれたようなので

blog 10062303

早速 お店に移動。

blog 10062304

ここで、おとなしく看板犬になってくれるかしら~?!

昨日は
急にむかーしの フリースソックスを
見つけ出し、

blog 10062302
(左端に写ってる箱から見つけた)

blog 10062301

手を近づけると 取られるとばかりに 警戒の真剣お顔に。
誰も、
取らないと思うよ(笑)

タイトルにもあるように
本日
ブログ開設してから 丸2年を迎えました!!

ほんと こんなに続くとは
自分でもビックリです。

それも、
ここでたくさんのお友達に出会えたからこそ・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースで楽しませていただきます。
どうぞ よろしくね♪


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ開設丸2年、おめでとうございます☆
お店のほうも順調のようで、オープンがめっちゃ楽しみです。
これからも、バニちゃんのかわゆい写真をいっぱい見せてくださいねっ!
ウチも靴下大好きですよ~!それも父上の・・・
ほんとに誰も取らないのに、めっちゃ怒るんです。
出来たらそのまま洗濯機に放り込んでほしいものです。

No title

ブログ2周年おめでとう~♪
初めてここに来た時のことも
コメ入れた時の事も覚えてるよ~
あれから2年か…早いねー(汗
なにより会えた事が凄く嬉しいっす♪
バニママちゃんはこれから自分の夢の
ショップもオープンするし
大変な事もあるかもしれないけど
充実した毎日がきっと待ってるよね!
身体に気をつけて頑張って!
ほんでこれからもヨロシクばい♪
バニたんも看板犬頑張るんだぞ~♪

No title

おぉ~!!二周年おめでとうございます!!
私も、初めてコメントした時の事よ~く覚えてるよ。
はじめまして!の直ぐからバニママさんは色々気にかけてくれて、
声をかけてくれて・・ほんと嬉しかった~♪
これから、お店もOPENして忙しくなるだろうけど
今まで同様よろしくお願いしますね。

No title

2周年おめでとうございます♪
月日の流れてほんと早いですね~
これからも可愛いバニちゃん、楽しみにしています

↓ベッドカバーめちゃ可愛いですね!
すごく好きな感じです~
お友達・・・きっと・・・^^ 楽しみだわー(^_-)

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
ブログ2周年おめでとうございます
mimiママも初コメした時の事よ~く覚えてるよ
もう2年になるの 早いわね
これからは今まで以上に忙しい毎日でしょうが
あまり無理せずに頑張って下さい
遠くから応援しています
バニラちゃんのベットカバー可愛い~~
バニラちゃん看板犬 頑張ってね
ポチ~!

No title

バニママさん♪
ブログ開設2周年!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
いつもお世話になります・・・ほんとにね^^
これからも宜しくです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

縫い仕事上手だよね~器用だわ。
ベッドのカバーバニラたん♪にぴったりだね。保育所思い出した!!
バニラたん♪の表情が可愛くって~~~♡
くーちゃんちの顔は嬉しいときなんだね^^

No title

2周年おめでとーございます!!
どこからともなく靴下もってきてこまります。
その脱いだ靴下を咥えた口で舐めにくるのも
勘弁してほしいっす(笑)
洗濯かごに入れにいくのを覚えさそうかと思いましたが
洗面所はあんまり好きじゃないみたいです(笑)

No title

バニママちゃんこんにちわぁ(〃▽〃)

ブログ2周年おめでとぉ~~~♪♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
時が経つのは早いものだね~~
今年後半はいろいろと忙しくなる年だとは思いますが
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね♪

お店のオープンももうすぐだね~楽しみだわぁ♪♪

おめでとうございます やったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんにちは♪
ブログ開設2周年♪ おめでとうございます♪
これからもかわいいバニちゃんと
仲良しご家族と 素敵なお店のようすを見せてください^^

No title

バニママさん こんにちは~
ブログ2周年 おめでとうございます♪
あっという間ですね
私もバニママさんのところの 初めておじゃました時の
こと覚えてま~す
ブログのタイトルも可愛いくて 娘さんのことを
ぷく・ぴぐちゃんと称していたことが印象に
残ってます^^

その当時は ソラも闘病中で・・・
いつも心配してくれたり 励ましていただいたり
ほんと感謝です!!
これからもこんな私ですが ソラ共々よろしくね
いつか会える日を楽しみにしています♪

お店ももうすぐ・・・ですね
バニちゃんも看板犬 頑張ってね
 

No title

こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからも可愛いバニちゃん
楽しみです!
バニちゃん・アン・・それに
ブログも同級生でとっても嬉しい!!

本当ベッドカバー可愛いですね。
看板犬バッチリ!!
そう!靴下好きですよね~

No title

バニママさん、バニラちゃん、
ブログ開設2周年、おめでとうございまーす!!
最近はお店の準備との両立で
ますますお忙しいと思いますが、
どうぞ、がんばってくださいね(^^)
バニラちゃん、これからもよろしくね♪

お店、着々と~ですね。
オープンが待ち遠しいです!!
身体に気をつけて、進めてくださいね☆

No title

バニママさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!m(_ _)m
忙しい日々が続くでしょうが、これからも
バニママさんのペースで楽しく更新していって下さいね!

てか、私も先日2周年ですた。
今思い出しました(笑
さっき更新したから、追記しとこーっと( ̄m ̄*)
☆☆

No title

2周年、おめでとう!!
たかがブログ、されどブログ、バニママも
だろうけど、私もブログを通じていろんな人と
出会い、実際に会えた人もいて、もう感謝感謝・・・
世界が広がったよねー。
で、実際に会ったたくさんの人たち、
「えぇーー・・・こんな人だったのぉー??」
なんて人は一人もいなくて、実際に会って
ますますその人自身のことが好きになれた人
ばかり。
あなたのこともそうでございます^^;
出会えさせてくれたブログに本当に感謝だよ。
お店見た人、私がお初??
これから大詰めを迎えると思うけど、パパと
二人で頑張って!
パパさんの笑顔、めちゃ好きだったーーーーー!
これからもよろしくね!

No title

2周年 おめでとうございます♪
お店始められるのですね
頑張ってくださいね★
↓ベッド私好みです(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても可愛いワンちゃんですねッッ♪


また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
