スポンサーサイト


梅雨

雨だね~
今日からずっと雨マークの大阪です。

梅雨だからね。

blog 10061801

今朝はお散歩できたけど
夕散歩は無理っぽい。

こんな日は

blog 10061803

寝るに限るとばかりに
冷たい板間を好んで その上でゴロリン

blog 10061802

blog 10061804

朝ごはんも、散歩も終われば この状態。
きみは~幸せだね~


この前、ママ友ランチで知ったこと
子ども手当法(15歳以下の子ども)が4月施行されたでしょう。
私は、区から通知が来るものと 思い込んでたら~
各自治体・市区町村によって申請方法が違うらしく
大阪市は自分で区役所に申請に行かなきゃいけないらしい。
ほ~危ない危ない・・・
早く申請いかねば。 次女が(中3)ぎりぎり対象だもんね~
でも、今後
税金上がると意味ないような。

土曜日は、サッカー応援です~

もう、週末だよ~
週末も雨模様だけどイベントあり!なのだ~ オホ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



鍵コメさま
いつもありがとう。
お返事書けなくてごめんなさい。
梅雨のジメジメ時期だけど 体調に気をつけてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちもずっと雨マークだよ~
しかも今ドシャ振り(涙
夕散歩行けるかなぁ…
バニちゃん、気持良さそうに寝てるね~
うちも床で寝ることが多くなったよ。
週末大イベントだね!
UPが楽しみだ♪

No title

バニママさんこんにちは♪
お散歩できないのは残念だけど、冷たい床でお昼寝もいいですよねー♪

No title

バニママさん こんにちは~
梅雨ですね・・・
こちらはお昼すぎまでは晴れてたのに 今は雨になりました
ムシムシして暑いですね
バニちゃん 板の間で気持ち良さそう~
ヒンヤリして寝心地いいのかな
ソラも ごろんごろんしてます
温まると移動~(笑)

明日はいよいよオランダ戦だね
わくわくします
きのうは アルゼンチンー韓国戦見た??
メッシよかったよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは児童手当(1万円)がちょっと増えただけって感じです。
現状届ってのを市役所に持参しないといけんくて、ちょっとしんどかったです・・・
バニちゃんいっぱいユニフォーム持ってるんですね。
寝不足の日が続きますね(笑)

No title

こんばんは~
こちらも同じく、今日から1週間、
ずっと雨マークです・・・
やんだときを狙って、
少しでもお散歩できるといいですよね(^^)
バニラちゃん、クールダウンしながら
お昼寝だね♪
気持ち良さそうだなぁ^m^

No title

こんばんは~
よく降るし蒸し暑いですね。
バニちゃん涼しさ求めて
板の間でゴロンだね。
アンも廊下が涼しいらしく
転がってます^^

明日のサッカー試合
バニ応援団長お願いしまーす!!

No title

寝ている顔の下から見た口元って
なんかヒゲ面だったり、かわいくなくて、
だけど好き~笑

しっかしよく降るよねーーーー!

明日のオランダ戦、緊張と楽しみとが
交差しております・・・・・

No title

バニママさんこんばんわ☆
昨日はmimiママ地方も大雨よ
いや~~ね 雨
バニラちゃんもZzz… ムニャムニャ・・・・
お外が雨なら寝るしかないよねバニラちゃん
板の間でゴロ~~ン 気持ちいいね
おやすみ バニラちゃん
サッカー応援しょうね ポチ~!

No title

こんにちは。
ホント毎日毎日雨でジメジメですね~(++)
熊本は、降ると言ったら信じられないぐらいの激しい雨が
一気に降ることが多いんですよ。

バニラちゃんも寝てますか~?
うちも寝てます~~(^^;)

今朝は3匹シャンプー(←旦那が 笑)
ゴロゴロその辺で転がって、やっと落ち着きました(笑)

No title

バニラちゃん冷たい床でお昼ね
気持ち良さそう~~☆
こちらは暑い毎日です・・・(><)
雨が降っても暑くてもお散歩は考えてしまいます。

No title

ウフフ~ウチの3娘もずっとバニちゃん状態(*^^)
本人はイヤだろうけど、とっても羨ましい飼い主です。
梅雨はお洗濯も乾かないし、嫌だよね~。
そっかそっか~子ども手当は、今まで中学生はなかったから
申請が必要なのネ~。
ウチは生まれてすぐから、ガッツリ申請してるから
そのまま継続だったので、関係なかったけど。
でもチビ達が中学生になる頃・・どころか、近年中には
手当もなくなりそうだよね~~(*_*;
あ~~副収入がぁ~~(T_T)


・・・認証キーワード、「1717」だった!(*^^)v
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
