スポンサーサイト


優雅な朝

昨日は 寝不足の方も多かったようですね。
日本VSカメルーンの視聴率 すごかったようだし・・・

次の日本VSオランダは 土曜日なので 週末でよかったな~


昨日、
休日出勤の振り替え休みを取ってた バニパパ。
 (サッカーの試合の翌日にうまく組み込む~ アハハ)

平日休みを 有意義に過ごそうと

朝散歩&モーニングへGO!

blog 10061605 blog 10061606

大きな公園へ お散歩
芝生は連日の雨で ぬれてたので コンクリートの道を トボトボ

天気予報では 昼からの雨だったのに
散歩始めるとすぐに 雨!
ザンネン。

では、
モーニング!

blog 10061604
公園の目の前にある パークサイドカフェ リアンさん

blog 10061607 blog 10061608
中年夫婦の胃にやさしい(笑) お粥モーニング

blog 10061603

blog 10061602

 「二人だけ おいしいもの いいですね~」

blog 10061601

 「アタチは いつもの朝ごはんやったけど」


この後、ホムセン行って買い物して 
いつものように お店作業!

優雅な朝を 過ごせたので がんばるぞ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
平日の有休って良いですよね(^^)
なんだかとっても得した気分になっちゃうのよね。
全然得じゃないのに(^^;)

お粥モーニングなんてあるんだ?
初めて見ました~!
体には良さそうですね。

No title

こんちは~^^
昨日はかなり降ったよね~
バニママさん♪パンじゃなかったんや(笑)
また行ったんだね~いいなあ・・・羨まじい~~(〟-_・)ン?
平日は空いてたでしょ?
平日のお休みって お得感満載だよね~
バニラたん♪瞳キラキラ~してるね☆
次回は馬肉シュウマイ注文してもらおう~~(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

バニママさん こんにちは~
昨日はポルトガル戦見ていて・・
毎晩 サッカー観戦で寝不足です(笑)
土曜日のオランダ戦・・・ 手ごわいですね
応援がんばりましょう!

朝、こんなふうに過ごすのって 気持ちに余裕ができるし
素敵ですね^^
朝がゆ おいしそう~
バニちゃんは いつもの朝ごはんだよね(笑)
お店の作業 ラストパートですね
がんばってね♪

No title

わっ!バニパパお休み取ってたんだぁ~
さすがばい♪
昨日はマジ疲れたよ~仕事にならんかった(汗
お粥モーニング美味しそー~食べたい。
バニちゃん、めっちゃ見とるねー!!(笑
たまにはこんな朝ごはんも良いね♪

No title

リアンさん朝ご飯のおかゆなんてあるんですね@^^@

私サッカーには全く興味がなくて!結果しか聞かないけど(笑)
でも日本チームが勝つのはうやっぱり嬉しいなぁ~

そうそう~airyroomのmogaさんとお友達なんですね@^^@
彼女私の小学校と中学校同じでお家が近所だったのでよく遊んだお友達なんです(笑)

No title

ワンコOKなのに、お粥ってのがツボ~~♪
あっモーニングだから胃に優しいお粥だよねっ
中年対象だからじゃないよね(-▽-*)
振替休みを平日に取って、嫁&ワンの相手してくれるって
やっぱバニパパさん、素敵~~~♪(*^。^*)
振り替えても・・やっぱお店作り手伝ってくれるんだよね。
優しいな~~~~~(#^.^#)
え~~と、我が家に蜂の巣が出来てるんだけど・・
退治に来てくれないかな~~(笑)
「何でも屋」じゃないかぁ~残念だぁ~~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩いて行ける所に、ワンコOK、しかも
モーニングのあるカフェがあるのーー??
いいね~。
見つめるバニラちゃん、今日はれっきとした
女の子に見えますわよーー^^;
なんかしおらしい。
それも作戦か??笑
作業ははかどった~_??

No title

こんにちは~☆
お粥モーニング、美味そうー!
愛知はコーヒー代だけで
いろいろ付いてきますが、
大阪って別料金になるんですか???

バニちゃん、何ももらえんかったのね~^^;

No title

バニパパ振替休日を取ってたんですね(笑)
朝散歩&カフェでモーニング羨ましい~~!!
お粥胃に優しくて良いですね☆
バニラちゃんテーブルから出してるお顔が可愛い♪
バニラちゃんはいつものご飯だったのね・・・www

お店もラストスパートですね。

No title

バニママさんこんにちは♪
おかゆ食べたくなってきました~!
かぜの時くらいしか食べないけど、あたたまるし、おなかに優しいし、いいですよね^^
バニちゃんいいこにしててえらいですね~
ちょこっと貰ったのかな^^

No title

こんばんは。
本当優雅な朝ですね。
お散歩帰りにモーニング!!
お粥モーニングっていいですね♪
気持ちよく1日過ごせそうですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
