スポンサーサイト


あたちのもの

休日更新だったにもかかわらず
コメントありがとうございます~

アルゼンチン勝利に喜ぶ。
バニパパがマラドーナファンってことなんですけどね~

ユニフォーム着せられ迷惑そうなバニラ(バニオ)でしたよ。
                  ↑くーちゃん命名

でも、再び                  
今夜は 青いユニフォームで
日本を応援です!(リアル更新ありかも) 爆)
  ps, koumeさん バニラはDMサイズだよ~


昨日はお友達が来ていて
blog 10061407
                  注:後ろの洗濯かごは気にしない

すっごく遅れたバースデープレゼントを渡したんだけど
このかた ↓
blog 10061406

いつものように きっと自分のものだと
確認作業。

ちがうから・・・

で、
blog 10061405
甘いバニパパは
先日、おかんさんにいただいた おニューおもちゃを
よしよし とあたえていた。(笑)

blog 10061404

バニラの作戦勝ちだ

blog 10061402

blog 10061403

そして・・・
    ↓
    ↓

blog 10061401

おかんちゃんごめんね~ おめめが なくなった。
いつも目から攻撃する バニラです・・・トホ

今夜は夜更かしですな~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ユニフォームがとっても似合うバニラ(バニオ!?)ちゃん。
こんなのもあるんですねぇ~!
うちは・・・長男が自分のお小遣いから半分だして
上だけこーてもらってました(笑)
「白い半ズボンも買ってよー!」って言うけど、
着るとこないし、5,600円もしよるし、絶対無理ぃ~~~!

おめめがなくなったワンちゃん。ご愁傷さまです(++)

No title

急所を狙っているのか!?<おめめ
タスケもすぐオモチャ破壊するから
動物系のぬいぐるみは何だか切ないです(笑)
えぐれた犬とか、、、、あうぅー。
好きなら大事にしなよぉーと毎日のようにゆうてます。
バニちゃん破壊仲間だね(笑)

No title

ウチも新しいおもちゃを嬉しそうにマロンに与えるのは父親です!
その時の父親の嬉しそうな顔とマロンの早くクレクレ必死な顔が笑えます。
そして、ウチもおもちゃはお目目から破壊されますョ。
たまに腕がちぎれて転がってる時もあります・・・
なんか共通点が多かったので思わずコメントしてしまいました。
ってたみちゃんとこも同じかな?(笑)

No title

バニママさん こんにちは
バニちゃん アルゼンチンのユニフォーム、可愛いね
うちも着せたいなぁー
(私もアルゼンチン大好き。とくにメッシのファンです)
今晩はいよいよ日本VSカメルーン戦だね
うちも応援します(毎晩寝不足です・笑)

バニちゃん お目目が大好きなのかな^^
ソラも目から・・・いきます(笑)

No title

バニオくん、青いユニフォームも持ってるの?
その内、ボールを蹴り始めるんじゃ・・^m^
ユニフォーム、ほんと可愛いんだけどどこで売ってるの?
DMサイズなら小麦と一緒ぜよ~!(*^^)v

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
新しいおもちゃ・・・・
お目目が・・・・e-330
うちのpipiもすぐやるんだから・・・・
お目目が取れお鼻
何回 手術したことか(笑)
バニママさんも今日は手術かな?
ポチ~!

No title

バニラちゃん、応援お疲れさまです
今日は日本戦だから
張り切って応援してくださいね
相手の目をつぶす攻撃はレッドカードだからね(笑)

No title

バニママさんこんにちは♪
うちに来る新しいお友達も必ず目から攻撃されますよ~><
こわいこわい!
今日は応援燃え燃えですね!

No title

こんばんは~
バニラちゃん、アルゼンチンのユニフォームが
めちゃめちゃ似合うー!!
今もドキドキしながら、待ってるところかな?
私も全てを片付けて、
スタンバイしようと思います^m^

バニラちゃん、おめめから攻撃だなんて、
なかなかよね~
どうしても突起物があるところから
責め始めるんですよね(^^)

No title

皆さま同様、ワンコユニフォームが気になったよん。
バニオちゃん、よく似合ってるでざます♪
目から攻撃ってぇ~バニちゃん、結構やるわね(笑)
とかいう3娘も鼻とか耳とか~突起の部分。
あっでもおメメがボタンなら、そっから攻撃やで~~。
パパさんしげるに変身しちゃったのか~そっか~(-▽-*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったねーー!
まさか?の勝利!
テスト戦、全敗だったからね!
興奮したーーー!

バニオちゃん、お目目に集中攻撃したんだね。
前歯でクチュクチュって上手に取るんだよねー。

オランダ戦、19日だね!!^^;

No title

おはようです。
ユニホームがお似合いのバニオくん(^◇^)
日本勝ちましたね~(^O^)/この調子で頑張ってほしいですね(^_-)-☆
コルクは、顔の真ん中から攻めます・・・(ーー゛)

No title

こんにちは~☆
お目目から攻撃、うちもですよー!
なんだろ、あのグリグリ感がいいのかしら。

バニオちゃん(笑
昨日の勝利はバニオちゃんの
応援のおかげなんかな~♪

No title

昨日のサッカー観戦で眠くてしょうがないオカンです…
バニちゃん、ユニフォーム似合ってたよ~♪
おっ!おもちゃ遊んでるね~
うちは鼻からかじってたよ(笑
そして今じゃお腹も破れ
なんじゃいコレ~?ってな状況です(汗
いつかは破壊しなくなる日が来るのかな…(遠い目

No title

やりましたね~~♪
日本1勝次は19日オランダ戦ですね!!!
バニラちゃん青いユニフォームで応援したかな???

あらら!!!お目目が・・・・
我が家もバニラが突起してる処を狙いますよ(笑)
同じだね☆

No title

↓アルゼンチンのユニフォーム可愛い♪
ポン太にも今年こそは阪神のユニフォームを・・と思っている。
あ・・違った??(爆)
うちも黒い目から攻撃されます・・
なんでかな??
目のないクマちゃんや目のないパンダがいっぱいいます。(苦笑)
バニパパさん・・ほんとにバニラちゃんには
甘いんだぁ~。(笑)
昨日は日本勝ってよかったね~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
