

充電な1日

今朝は、地下鉄が人身事故で止まってて
月曜から バタバタなバニラ家でした。
7時20分ごろには動き出し、
我が家の地下鉄通勤・通学3人 疲れながら行ったかと思われます。

本日バニママ日記です。
日記として残しておきます~
お時間ある方 さらっと どうぞ・・・

5月最後の 土曜日

友人と神戸へいってきました。
お店のお勉強ってことで (笑)

blog 10060710 blog 10060709
歩道の植木を置く台も少し違って
blog 10060711 
blog 10060712


雑貨屋さんをうろうろ
素材やさんで真剣に。

神戸へ行くと廻りたいところがたくさんあって
計画的に 移動は早足で 店内はゆっくり・・・な感じ。

もちろんおいしいものは絶対!

お昼は haus diningroom で日替わりランチ
メインのおかずを選べます。
(私は鶏のから揚げネギソース、友人は野菜巻き豚カツ)
めっちゃおいしかったよ。

海側をあとに 山側へ移動。
その途中で 
こんなにかわいい子に会った~  ちっこいちっこい子
blog 10060708
お散歩デビューだって。
こんないい場所を お散歩できるなんて うらやましい~

ずっとちょこまか動いてて写真撮るのに苦戦!
待ってていただいた飼い主様ありがとうございます。

山側もいっぱいお店廻って

のどかわいた~ (子どもか!)

blog 10060707 トリトンカフェへ

blog 10060706 
↑お気に入りの1枚

blog 10060705

飲み物だけではありません。もちろんのスイーツ! アハ

夕方から別件の予定あり
友人とバイバイして (Yちゃんありがと!)

心斎橋へ
待ち合わせ時間まで少しあったので
以前、カメラストラップを購入した Acruさん のイベントへ
ちょっとお邪魔。

blog 10060703 「シャシンとシャシンにまつわる雑貨展」

blog 10060704

好きな作家さんのものをゲット。

夕食は 次女のPTAの方々と 「マホロバ」 にて

デザートの写真しかありませんが。

blog 10060702 blog 10060701

歩いて、食べて、食べて
満足。


では
月曜日、頑張って始めましょう?!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日、コメ欄クローズです。

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
