スポンサーサイト


大阪へ いらっしゃ~い♪ 最終章

なんだか 日本の政治もまたまた
慌しい動き・・・

大丈夫なんだか???


久しぶりの連日更新。
やればできるや~ん。  ( ̄ー ̄)ニヤ...

「おかんさん いらしゃ~いの会」 も いよいよ

最終回!  なんだか寂しい・・・ 

靭公園をあとに

ルーフィーおかんさん をヒルトンホテルに送って、きありんちゃん をおうちに送り
私も一旦帰宅。

バニラにごはんをあげて
ふたたび 今度は電車に乗って GO!~♪
※ バニラはお留守番です・・・

おかんちゃんのブログでは、 夜は別の友と会うのかと
思われた方も多かったようですが

・・・

はい!きありんちゃんと我が家(バニパパ合流)再び夕食に登場です!
きありんちゃんは カイくん・レイくんを ちゃんとお昼ね(夕寝)させて
電車できてくれました。
ありがと!!

もちろん 電車というのは
  「飲むため」  ー ̄) ニヤッ
blog 10060302

場所は大阪でも ローカルな 天王寺。
心斎橋や難波も考えたんだけど マイエリアをご案内 (笑)

明石焼きがおいしい「たこつぼ」さん

blog 10060303

奥に写ってるちいさなたこつぼは お子ちゃま用に ぬるいおだしを入れてくれてます。
その他
おいしいお料理は・・・↓



カイくん・レイくんはお好み焼きが 苦手だったみたい(ゴメンネ)
でも、
blog 10060304

食器や ふりかけがアンパンマングッズだったので
ご機嫌~♪ (My おはし&エプロン 持参) きありんちゃん母だね~

blog 10060305

おかんちゃん カイクン・レイくんを 福岡に連れて帰ろうと説得してる?!(爆)

おかんさんの大ファンである バニパパは
今回会えて 大変喜んでました。
もっと 趣味の話したかったみたい (∩.∩)にんまり
とーちゃんとも 同い年(?)なので 古~い話で盛り上がっていたよ。
ププッ ( ̄m ̄*)

楽しい時間は ほんと あっという間で・・・
最後に店員さんに 集合写真撮っていただきました。

blog 10060301

お迎えにきてくれた きありんちゃんの やさしいご主人に
みんなでご挨拶して
きありんちゃん・カイくん・レイくん バイバイ!
またね。 ありがとう。

そして 
おかんちゃんと 駅で ハグして
ありがとう!またね!   う~~ 泣きそうだった・・・

きっと 絶対 福岡行くから~ ルタローくん・柴にぃに会いて~

改めて
さみっちゃん・さくらんさん・きありんちゃん

ありがとうございました。

そして おかんちゃん
本当に会えてうれしかったよ。 まさか会えるなんてね~

またね!


最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございます。

あたちがお留守番ってどうよ! のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 みなさんから・・・
たくさんのプレゼントいただきました!

blog 10060311

blog 10060309 blog 10060310

blog 10060308 blog 10060307
 
とても 気になってる方 ↓
blog 10060306

みなさん
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お友達が遊びに来られてたんですね^^
靭公園@^^@それでこの前カフェ聞いてたんですね@^^@
お友達もとっても楽しい大阪だったんじゃないかしら~
天王寺はローカルなんだね(笑)あはは

No title

うわ~、お料理がとっても美味しそう♪
私の大好物ばかりだわ(^^)
おかんさんも大阪堪能されて
良かったですね♪

No title

ねぇねぇ、バニママちゃん
天王寺がローカルだったら…
博多は超ローカルになるばい(笑
明石焼き美味しかったなぁ~
また食べたい!
関西風ってこっちにもあるけど
やっぱ味が違うもんね!
昼も夜も会ったのにあっという間やったねー(汗
今度行く時はバニママちゃんのショップで
お買い物なんてのも出来そうだね♪
楽しみにしてるから頑張ってばい!
ホントお世話になりました!
ありがとーーーー!!!

No title

終わっちゃうのが寂しいーーっ!
夜の部はパパさんも一緒に食事会だったんですね^^
おしゃべりも盛り上がったんだろうなー(^^)
明石焼きって、一度だけ食べた事ありますよ。
おだしが熱くてやけどしました(^^ゞ
私もおこちゃま用がよかったなー(笑)
バニママさん大活躍の一日でしたね♪
また会えるといいですね~(*゜v゜*)

No title

バニママさん こんにちは~

わー 夜の部ですね
明石焼きが 美味しそうですね^^
みんなで ジュージュー・・・いいなぁ♪
ちゃんとエプロンやお箸持参のきありんさん 良いお母さんですね
カイクン・レイくんはすっかりおかんさんに懐いてるね♪
バニパパさんもおかんさん夫婦に会えてよかったですね~
本当に楽しい一日でしたね
そんな楽しい後の 別れは辛いですね
また会えるといいですね
バニちゃんもお土産たくさんで嬉しいね^^

今度は バニママさんのお店に行くっていうのもいいね
私も大阪に行ってみた~い♪



No title

終わったの・・・終わったんですね・・・寂しいなっ^^
参加出来なくってごめんね。
天王寺も都会や~~ん。
バニママさんとパパさんは似てるらしいね( ̄ー ̄)ニヤリ

バニママさん♪今回は ほんと色々(人'▽`)ありがとう☆
お世話になりました。
お礼に~~~(*'ε`*)チゥでもどんぞっ^^

No title

バニママちゃんこんにちわ ^^

あっ。。終わってしまったのですね。。。
なんか超淋しんだけど(T_T)

夜の部も参加したかったなぁw(゜o゜)w
二女の修学旅行の買い物さえなければぁぁぁぁぁぁぁ。。
ってか、来週は息子ちゃんが泊まりのキャンプで
今日またいろいろと買い物に行ってきたよ ^^;

でで、天王寺でご飯食べてきたんやね~~
アタシも何度か串カツは食べに行った事あるけどたこつぼ知らんかったぁ~
今度行ってみよっと♪♪

バニママちゃん今回は本当にありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ
またお会いできるの楽しみにしてるよん♪

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
エッ 福岡からお友達・・・・
みなさんお友達と会って楽しそうね
大阪にはよらなかったmimiママの旅
田舎物は車では行けないわ(笑)
でも たこ焼き お好み焼き が 食べたかった
明石焼きってあるの 美味しそうね

No title

こんにちは。
夜の部もあったのね・・・(*^_^*)
美味しそうなものばかりで、おなかがぐうぐうなってますよ~
みんな楽しそうでうらやましい(^O^)/
福岡に来ることがあったら、ぜひ足を延ばして熊本に来てはいよ(来てください)
そういえば、ぴぐちゃんの修学旅行はいつでしたか?
阿蘇方面に行ってたときに関西方面からの修学旅行のバスとすれ違ったんですよ~こっち方面でしたよね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
粉もんいっぱい美味しそうー!

バニちゃんがお留守番だったのは
残念だったけど、楽しい宴だったようで^^

バニパパさんとおかんさんの共通の趣味ってなんだ~!?
ガンダムか少年隊って思ったけど、
何でだー!笑  絶対違いますよねw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ欄クローズだったので、こちらへ♪

とうとう終わっちゃったんだよね・・寂しい(/_;)
カイとレイは時々「おかぁちゃん~バニママちゃん~・・(以下略)」
って言うてるよ~~(笑)
2人はソース系が苦手というか、調味料のかかってる料理が
苦手だった「ハズ」なんだけど、バクバク食べてたのにビックリだった!
きっと母の手料理は「・・・・」なんだろうね~(T_T)
でもそれくらい美味しいお店だったよ♪
バニママさんのフットワークの軽さといい、物知りといい
オサレ~度といい・・尊敬する所だらけです(^o^)

バニちゃん、トリミングしたのネ~。
個人的に、あの「香ばしい~カホリ」フェチな私は
残念だぞ~~~(笑)
次回お会いできる時には、是非「香ばしい」カホリで
お願いします!(笑)

No title

こんばんは。
大阪満喫ですね!!
夜の部は天王寺って所がいいわぁ~
明石焼き美味しそう。
ちゃんとお子ちゃま用のぬるいおだしも
あって・・・
楽しい時間でしたね!
お土産もいっぱい!!
バニちゃん気になるよね^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
